アメリカ「ゲームの邪魔をされたから、2歳の子供を殺害した父親がいる件」

5 件のコメント :

公開日: 2016年5月4日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職







アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
アメリカの総合ページ
アメリカ「ゲームの邪魔をされたから、2歳の子供を殺害した父親がいる件」 2016
5/1


(´・ω・`)解説(´・ω・`)



父親(´・ω・`)テレビゲームをするお

2歳児
(´・ω・`)一緒に遊ぼうよー!あれ食べたいー!



父親(´・ω・`)むきゃー!
ゲームの邪魔だからしねぇー!


2歳児(´・ω・`)☚窒息死




「ゲームの邪魔をされて腹が立った。」

こんな身勝手な理由で親に殺されてしまったのは、ダラスやフォートワースからもすぐというテキサス州タラント郡のウォートーガに暮らしていたエリー・サンダーズちゃん。
たったの2歳であったことをヒューストンのメディア『chron.com』、フォートワースのメディア『Star-Telegram』などが伝えている。

ユリアン (´・ω・`)なにこれ酷いヤン (´・ω・`)こんな男でも、家族を持てるのに、最近の日本の若者ときたら……


メルカッツ (´・ω・`)(うーむ、テレビゲームをするためだけに生活してきた男なのだな……。
どうして、このような男が家庭を持ったのだろうか……?)

(´・ω・`) ソース(´・ω・`)   
親がコンピュータゲームに夢中になっている脇で、「一緒に遊んで」「あれ食べたい」などと言っては邪魔をする幼いわが子。
泣いたり騒いだりされれば親もゲームどころではなくなる。
しかし、そこで親がわが子にまさかの殺意を抱くとは…。
決して許されない事件が米テキサス州で起きていたようだ。

「ゲームの邪魔をされて腹が立った。」

こんな身勝手な理由で親に殺されてしまったのは、ダラスやフォートワースからもすぐというテキサス州タラント郡のウォートーガに暮らしていたエリー・サンダーズちゃん。
たったの2歳であったことをヒューストンのメディア『chron.com』、フォートワースのメディア『Star-Telegram』などが伝えている。

裁判所に提出された宣誓供述書によれば、事件が起きたのは昨年12月12日。母親は美術展に出かけ、アンソニーは長時間にわたり当時5歳の長男とエリーちゃんの面倒を見ていた。
夜になって帰宅した妻の目に、寝室のベッドで横たわっているエリーちゃんはすやすやと眠っているように見えたという。
しかしその後、耳の後ろから出血し、呼吸をしていないエリーちゃんに気づいて夫妻はやっと911番通報。
搬送先の「ノース・ヒルズ病院」の医師は午後10時頃にエリーちゃんの死亡を確認し、頭部、眼球、顔面に強いダメージを受け、背中には大人の歯型が2つ付いていたことから警察に通報した。

さらに今年4月に報告された遺体についての司法解剖の結果では、窒息が直接の死因であったことも判明。
そこでアンソニー・マイケル・サンダーズという31歳の父親が逮捕・起訴された。過去にも同様の事件を起こしていたアンソニー。
2011年にはエリーちゃんの母親の首を絞めて逮捕・起訴されていたが、2人は結婚。告訴も取り下げられていた。
現在ノースリッチランドヒルズ拘置所に身柄を拘束されているアンソニー。
保釈保証金は大変高額な100万ドルと設定された。現在6歳となった長男は親類が世話している。
母親の留守中に何が起きたのかを見ていたこの長男は事件当日の夜、8時30分まで寝室の妹に付き添い、起きるように幾度も声をかけ、体を揺すっていたことがわかっている。





迷探偵パルメ(´・ω・`)嫁さん、なんでこんな地雷男と結婚したんだろう。



パルえもん (´・ω・`)ほ、ほら、よくあるじゃないか。
暴力を受けた女性は、恐怖で従順になるっていうテンプレ展開。
きっと、それだよ。

5 件のコメント :

  1. ゲーム >> 越えられない壁 >> 実の子供

    (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. そこまで熱中したゲームは何だろうな?
      時期的に、Fallout4?

      削除
  2. ワイルドな男がよかったんだろうか?
    ワイルド通り越してビーストな男だけど。
    獣でも我が子を殺す種は少ないが・・・。

    返信削除
    返信
    1. 虫なら共食いの話はよく聞く。
      つまり虫けらだったのさ。

      削除
    2. この男、実の娘に噛み付いてるんだよな
      確かにビーストな男だ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。