イギリス「ダニエル・クレイグが007に出てくれなくて困ったお」 出演料108億円

8 件のコメント :

公開日: 2016年5月21日土曜日 007 イギリス ヨーロッパ 芸術/美術





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ 経済の歴史ヨーロッパ経済
イギリス「ダニエル・クレイグが007に出てくれなくて困ったお」 出演料108億円 2016
4/20


(´・ω・`)解説
(´・ω・`)  


イギリス(´・ω・`)出演料を超高くしても、仕事を受けてくれないお……
108億円で二作ほど、出演して欲しいお……
ユリアン(´・ω・`)108億円でも靡かないだって……!?



ヤン (´・ω・`)しゅごい……というか、それだけ金があったら、今まで発行された銀河英雄伝説の原作を全部購入できるね……。
007の俳優のギャラ >>> 越えられない壁  >>>> 銀河英雄伝説





メルカッツ (´・ω・`) (私たちとは、住んでいる世界が違うな……)



(´・ω・`) ソース(´・ω・`)
 

過去4作品で人気スパイシリーズ『007』の主人公ジェームズ・ボンドを演じてきたダニエル・クレイグが、
6,800万ポンド(約108億8,000万円・1ポンド160円計算)でもう2本、ボンド役として出演してほしいというオファーを断ったという。
 同社関係者は Daily Mail 紙に「ダニエルは純粋にやりきったんです。MGMの幹部と『007 スペクター』の後に話したみたいです。
幹部はダニエルにかなり高額の金額を提示していましたが、ダニエルは(続投を)望みませんでした」と語ったという。
また「彼は撮影後、みんなにこれが最後になるって言っていました。
会社は『007 スペクター』の後も金額次第で交渉ができると考えていたようですが」とも続けたとのこと。




 ●
迷探偵パルメ (´・ω・`)世界中で、007って愛されているんだね……。
たくさん見てくれる観客と、コアなファンがいないと、成り立たないよ……。


パルえもん (´・ω・`)しゅごい……しゅごしゅぎる……

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ワンピース以上に、人気しゅぎるコンテンツだとっ……!

    返信削除
    返信
    1. だからこそ演じる役者側も役者生命がかかるというか
      人気役以外の仕事が出来なくなることを危惧するのかもしれませんね

      削除
  2. 007はベッドシーンと戦闘シーンあるからね
    年齢的に最高のパフォーマンスを発揮できないからってのもありそう

    返信削除
    返信
    1. 日本の特命係長とか言うドラマみたいだね。

      削除
  3. ダニエル・クレイグ
     パルメ・シィルク

    似てる似てる。パルメさんでいいじゃん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イギリスのスパイになったパルメ

      白人(´・ω・`)東洋人とか、ふざけんな

      削除
    2. え? パルメさんって皮かぶったらその人に変身できるはずじゃ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。