アメリカ「オカマ爆弾があれば、敵部隊はガチホモだらけになってイチコロさ」

11 件のコメント :

公開日: 2015年11月29日日曜日 20世紀 アメリカ合衆国の歴史 技術開発の歴史 兵器




アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
アメリカの総合ページ
アメリカ「オカマ爆弾があれば、敵部隊はガチホモだらけになってイチコロさ」 2015
11/27


(´・ω・`)解説(´・ω・`)

アメリカ(´・ω・`)敵をオカマにする爆弾だ!
これで敵を殺さずに制圧できる!

ユリアン (´・ω・`)帝国。
伝説上の架空の兵器ですけど・・・・あったら嫌ですよね。



ヤン (´・ω・`)こんなものが実用化されていたら・・・・創作世界に影響が出るね。
戦場映画でガチホモの地獄シーンが登場するよ・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(開発されなくて良かった・・・・)

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
ゲイ爆弾
1994年にアメリカ・オハイオ州のライト・パターソン空軍基地にある空軍研究所において、「非殺傷型化学兵器の多角的な可能性」についての文書がまとめられた。この文書は3ページにもわたるものであったが、さほど重要でないメモ程度に留まり、また誤打も多くみられた。この文書の存在は、非政府組織の「サンシャイン計画」[1]が情報公開法に基づき行った情報開示請求により明らかにされた。

この文書では、敵部隊に強い催淫剤を投下し、敵部隊兵士に同性愛行動を惹起し部隊を混乱に陥れることの可能性が示唆され、「完全に非殺傷である」と言及している。ただし、この文書では実際にはそのような化学物質がいまだに発見されていないと暗に認めている。これら化学兵器は1994年から6年にわたり研究された[2]のち放棄されたが、当時空軍研究所はこの開発に750万ドルの予算を要求したという[3]。







 
迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンっー!
これジャイアンの家に落としたらどうなるのー!?


パルえもん (´・ω・`)ガチホモになって、君の穴が掘られるよ

迷探偵パルメ(´・ω・`)そんなー!?

11 件のコメント :

  1. 薔薇の連隊(´・ω・`)待て!?これはオカマ粒子だ!

    帝国兵(´・ω・`)な、なんだってー!?
    アッー!

    返信削除
    返信
    1. 前線部隊はどうせ男しか居ないから余計結束があがって強くなりそう
      後方部隊もしくは一般市民住んでるところに打ち込まないと意味無さそう

      削除
    2. ギリシャ辺りに都市国家があった時代に、そんな部隊を擁していた国無いっけ?「愛するものを守るために勇猛果敢になるから、超強い」みたいなやつ

      削除
    3. 神聖部隊大量発生不可避

      削除
    4. 薄い本が量産されそうです

      削除
  2. ネタ的な兵器なんだろうけど音響や閃光のほうが確実な気がする。
    部隊に投下するならもっと簡単で確実なものがいくらでもあるだろうし。

    ただ、理性を奪うほどの催淫剤がリアルにあるなら高い金出す人間は多そう

    返信削除
    返信
    1. ムラムラさせて動きを止めるための兵器?だし
      想定されていたであろう最大の利点は効果時間の長さと薬品ならではの効果範囲だろうね
      スタングレネードの効果時間は意外と短くて数分で回復しちゃう(長くしようとすると後遺症が残ってしまう)し、
      影響範囲も狭いから、隣の部屋とかに居ればなんの影響もないだろう。
      こう考えると比較対象はサリンやVXガスと言った化学兵器で、その殺傷性をなくしたものってことだな。

      削除
  3. ジャイアン「のび太~、『体』の友よ~」

    返信削除
    返信
    1. のび太(´・ω・`)どらえもんっー!助けてー!
      ジャイアンに掘られたっー!


      どらえもん(´・ω・`)

      削除
  4. オバマ爆弾
    オカマ大統領

    返信削除
  5. オカマにするんじゃなくて催淫剤まいて発情させるだけだから
    ジャイアンの家に落としても家族間で近親相姦するだけで
    ノビ太が襲われるわけじゃないと思う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。