【シャーロット】 主人公「能力集めすぎた結果、銃弾や対戦車ロケットを防御できるスーパーマンに」13話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年10月2日金曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章





シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公  
主人公「能力集めすぎた結果、銃弾や対戦車ロケットを防御できるスーパーマンに」13話ネタ    2015
9/30
ユリアン(´・ω・`)提督思ったんですけど・・・・これって、主人公が無双したせいで・・・・恐ろしいくらいに超能力は価値があるんだぞ!っていう宣伝になってませんか?



ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね・・・・
人体実験する国が大量発生しちゃうよ・・・・
現代兵器ってめちゃくちゃ金がかかるし・・・
第13話『これからの記録』
 ・・・あらすじ・・・
有宇が下した決断。
それは地球上のすべての特殊能力者の能力を奪うこと。
それは、すべての能力者を救う選択。
しかしそれは同時に有宇に大きな代償を支払わせる選択であった。

たった2年間で全能力者の能力を強奪したせいで、脳みそに負担がかかり、主人公さん記憶喪失


● 主人公「全世界を旅して、全能力者から能力を強奪!」


主人公(´・ω・`)テロリストだろうが、軍隊だろうが関係ねぇ!
襲って全能力を奪う!


武装集団(
´・ω・`)え?!銃が通用しないだと!?
3方向からの銃弾の雨すら防ぐ!?
なら対戦車ロケットだぁー!


主人公(´・ω・`)余裕で防いだ。


武装集団(´・ω・`)ば、馬鹿な!戦車を破壊できる武器だぞ!?



ユリアン´・ω・`)能力者発生させるための、鉱石使って、能力者量産する国が増えちゃう!



ヤン(´・ω・`)生身で、軍隊潰せる事を証明したような事件だもんね・・・・
というか、主人公が、世界中の国家丸ごと敵に回すような旅をして生存している時点で・・・・
全世界敵に回して勝てる可能性を秘めてるよ・・・



メルカッツ (´・ω・`)(明らかに・・・この世界の後が怖いな・・・・・)

6 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)宣伝無双

    返信削除
  2. 「黄金銃を持つ男」
    これ物質変換能力になるのか、鉛の延べ棒がまるっと純金の延べ棒に、楽に資金稼ぎできる。

    「マトリックス」
    銃弾止めます救世主。

    おそらくメディア巻き込み世界に人体実験を行っている政府機関、科学者、テロリスト、犯罪者の実態を公表して、ワクチン投与に持ってゆくのだと思います。

    返信削除
  3. 銃弾を分解している先頭のシーンは「崩壊」能力を完全制御しているのか、新しく略奪した「分解」か。

    月をバックに空を跳ぶシーンは「アンダーワールド」ぽい。
    会議中に男性が「フォースライトニング」ぽい能力でユウを迎撃し、ビルの強化ガラスを破壊していたが、言い訳できなくて首になるんじゃ。
    映画のオマージュぽいシーンがいっぱいあってニヤっとしてしまった。

    返信削除
  4. アメリカ、テキサスで記憶を失い、動機もなくなって反転しそうになったユウが世界中の人間を洗脳できるようなことを言っていた。
    話の最後で能力が消えたとも、あるとも判断できない。
    中国のシーンでは能力者、感染者からの略奪をフルコンプリートした安心感と疲労と脳の負荷で倒れたように見える。

    返信削除
  5. 世界的なテロリストであり超高額の賞金首である主人公が仲間と共に世界中の組織と戦うCharlotteⅡが始まってしまう
    これCharlotteって能力バトル物でもよかったんじゃね

    返信削除
    返信
    1. 「Xmen」、「ALPHAS」、「ヒーローズ」って言われても仕方がなくなってしまう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。