どうしてこうなった・・・? (TS)   【9章 キメラアント編】 【その4  身体能力しゅごいモントゥトゥユピー戦】

2 件のコメント :

公開日: 2015年4月1日水曜日 HUNTER×HUNTER TS ネット小説



HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
この作品を纏めたページ


前の章
次の章



(´・ω・`)キメラアント編終盤の【9章 キメラアント編】 【その4  身体能力しゅごいモントゥトゥユピー戦
護衛軍のモントゥトゥユピーを ゴン、レオリオ、キルア、カイト、クラピカの5人がボコボコにするお話さん。
原作じゃ、これだけ戦力揃えても絶望的だけど、オリ主さんが地獄の修行をさせまくった結果がこれですぞ。


●モントゥトゥユピー戦

モントゥトゥユピー(´・ω・`)ふざけなぁー!
なんだよぉー!このクソゲーはぁー!
たかが人間ども4人に、俺が苦戦するだとっー!?
ありえないー!
こうなったら一気に多数の触手を出して倒してや


カイト(´・ω・`)刀の斬撃を大量に同時に出す念能力で迎撃!(オリ設定)

モントゥトゥユピー(´・ω・`)あ、ありえない!
こんな速度で全ての触手を迎撃するなんてありえない!


ゴン
(´・ω・`)おらぁー!


モントゥトゥユピー(´・ω・`)ぐあぁー!一方的にやられるだとっー!?
ふざけんなぁー!
よし!戦闘中に怒りをコントロールして闘う術を覚えたぞ!
さぁ!来い!キサマら!
俺が怒っていると勘違いして攻撃してきた瞬間、お前らの人生はおしまいだ!


キルア
(´・ω・`)電撃!

モントゥトゥユピー(´・ω・`)ぐああああああ!!!!
電撃で強制的に行動不能だあああああ!!!


レオリオ
(´・ω・`)行くぜ!トドメの一撃!
細胞そのものを崩壊させる能力!
どうだ!これなら防御力関係なしでお前を倒せる!


モントゥトゥユピー(´・ω・`)「す、げぇな……お、おまえ……ら………………」

2 件のコメント :

  1. この作品のすごいところは完結させたこと。そして話が破綻していないこと。キャラクターの魅力を引き出していること。テンプレをちりばめつつも飽きさせないこと。老人がTS少女prpr

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クオリティしゅごかった。

      老人(´・ω・`)自分で自分を洗脳して修行したら、DOUTEIのまま死んでもうた。

      巨乳娘(´・ω・`)女になったから童貞捨てられない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。