【コードギアス】  EU「おい!イレブン!祖国滅亡したから隔離政策で隔離されてカミカゼ特攻しろよ!」 by 亡国のアキト

13 件のコメント :

公開日: 2015年4月3日金曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ 管理人の文章




【コードギアス】 ☚まとめたページ
EU「おい!イレブン!祖国滅亡したから隔離政策で隔離されてカミカゼ特攻しろよ!」 by 亡国のアキト 2015/3/30
 
日本人(´・ω・`)世界最強のチート大国ブリタニアに日本滅ぼされて、属州にされてもうたー。
市民権欲しいー。
ヨーロッパの市民権プリーズ。


EU(´・ω・`)とりあえず差別する!イレブンは隔離区画でゆっくりしてろよ!
おら!俺達のために死ねや!
爆弾背負ってブリタニア軍に特攻してこい!切腹が得意の戦闘民族なんだろ!
そしたら残りの家族に市民権をくれてやる!

日本人
(´・ω・`)やったー!市民権得られるなら、喜んで自爆特攻してくる!カミカゼー!


EU(´・ω・`) (よく考えたら、自爆装備必要なかった。
こんな無駄装備のために時間かけたせいで、奇襲攻撃失敗しちゃった。)

日本人
(´・ω・`)ブリタニア軍のナイトメアに突撃してどかーん!


EU(´・ω・`)ぎゃはははは!
なんて情けない奴ら!
おとなしく隔離政策を受け入れて、何も抵抗しない時点で家畜だよ!家畜!


日本人(´・ω・`)1人だけ生き残りました。


EU(´・ω・`)ちっ!イレブンが!見ているだけで気持ち悪い!

ユリアン(´・ω・`)……提督、この世界のEU。
滅茶苦茶、日本人を差別しすぎて家畜か何かだと思ってます。


ヤン(´・ω・`)かなり昔のヨーロッパみたいだね。
やれやれ、ただの差別感情で隔離政策の犠牲にするなんて狂った世界だよ。


ユリアン(´・ω・`)よく考えたら世界大戦やっているに等しい状況ですから、これくらい殺伐しているのが普通なんですね。
銀河英雄伝説 のキャラ☝


13 件のコメント :

  1. 差別もクソもチャイナ方面大好き左翼が関わってるアニメだしなあ
    まあ空気状態のパチマネーの遺産で続けてるスピンアウトだけど

    返信削除
    返信
    1. つか、ギアスはいい加減劣化コピー商売止めて欲しい。

      削除
    2. 深夜なおかげで好き勝手やれた一期はおもろいんだけどね
      人気出てテレビ局のプロデューサーが本格的にからんできたらボロボロ・・・

      削除
  2. 亡国で追加された設定だと、ギアス世界のU.Eは現実世界とは完全に別。
    徹底的な白人至上主義の集まりの設定で、日本の敗戦後は勝手に資産とか差し押さえてガメたり、ブリタニアへの挨拶とかいって日本人捕まえて差し出してたはず。
    ギアス作品って、民主主義を必死に持ち上げるのに、作中に出てくる民主主義者って端から端まで全員差別主義者のアホウ揃いなのがすごい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんて日本人虐めの世界観。

      削除
    2. 専制主義者も専制主義者で、ブリタニア皇帝が貴族制と最も相性の悪い競争原理をぶちあげている時点でものすごく矛盾している。

      削除
    3. きっと、ギアスシリーズのテーマは矛盾なんだよ。
      あれだけギアス世界の民主主義が糞なの見てるのに民主主義を盲信するルルーシュ。
      貴族を率いる競争原理主義なロール。
      反ギアス・規則主義を口にするのにブリタニアギアスはOKだったり、ブリタニア以外の国の規則を一切認めないスザク。
      白人至上主義者連合な自由と平等。
      優しい世界でありますようにとかいいながら戦略核で億の人を殺したナナリー。

      口で何か主張するやつは、行動は間違いなくその真逆を撰ぶのがギアスなんでしょうねw

      削除
    4. 貴族制なのに競争主義なのは国のなりたちが原因だったはず。血統主義から脱出した集団が祖だったとかで

      削除
    5. いや、確か成り立ちもそうだが、ロールが即位時には貴族主義に回帰してて国はボロボロ。
      うんで、ロールが兄貴とギアス乱射で即位したら大規模な反乱が起きて、ロールはナイトオブラウンズにもマリアンヌとビスマルクの二人以外に背かれて、それを鎮圧したんで実力主義が促進されたんじゃねーかな。
      血の紋章事件だっけか。
      そして、僅か半世紀であんなSF国家になったんだから、ロールオソロシス。

      削除
  3. 2章と3章の公開日開きすぎだろ・・・1年半かかってるやん

    返信削除
    返信
    1. これ、採算とれてんかね。
      ホモコンビとかねじ込んで、無印ギアスのファンにもチラチラこなかけてたが。

      削除
  4. コードギアスは設定がどうもな
    メカは好きなんだが設定がむちゃくちゃすぎて嫌だわ

    返信削除
    返信
    1. SEEDとは間逆だよなぁ
      魅力的な設定を徹底的にスポイルして駄作にしたSEEDと
      適当設定な設定にもかかわらず見れる作品に仕上げてしまったギアス(二期はアレだけど・・・)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。