【韓国】 韓国空軍の訓練偽装、飛行機を操縦しなくても、実績を得られる糞仕様

19 件のコメント :

公開日: 2014年6月8日日曜日 管理人の文章 韓国

韓国
.-"::::::::::::`::..、
 ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
  |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
  |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
 _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
 .:::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
 r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ  
 !イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   ゆっくり考えるんだ
 `!  !/レイ (ヒ_]  i ヒ_ン.jレ'i ノ´
 ,'  ノ   l、 '" / ;J  "',リ .レ'    「いつもの韓国」
  (  ,ハ(:}   ,___,  /ヽi
 ,.ヘ,)、  ):l   ヽ _ン j  ハ    と 考えるんだ
  ( )/´\ \  .彡 ,イ_レ'ヽノ    
  ノ/ ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__ だから特に問題はない。
      \  `ー、_///:}
       \ /´ ヽ/:::|
         ` ソTヾ


韓国空軍の訓練偽装、飛行機を操縦しなくても、実績を得られる糞仕様 2014/6/5
(´・ω・`)もうやめるニダー!
●韓国空軍が、12年間、虚偽の飛行時間を記した証明書を出していた事が発覚。
記載されている飛行時間が全く当てにならない。
<ヽ`∀´>ウリは200時時間くらい飛行機に乗ったニダ!っていう証明書を作ってもらったニダよ!
だから、安心してパイロットをやらせろニダ!


●機長や副操縦士、航法士、教官、学生などを区分せずに、全部機長として証明書を発行。
横に座ってみていただけの乗組員にも離着陸回数や操縦回数が実績として記録される。

●軍を除隊した後の就職で有利になるニダ!って事で、これが利権になっている。
<ヽ`∀´>軍で偽装してもらった証明書のおかげで、民間の航空会社に就職できたニダ!
ほとんど操縦しなくても、実績になって便利ニダね!
横に座っているだけで、パイロットの資格をもらえたニダ!

(´・ω・`)パククネ大統領は、海洋警察を解体したんなら、軍も解体すれば良いニダよ?
そうすれば、北朝鮮軍が攻め込んできて、大変な事になるニダ。


(´・ω・`)エリートの空軍ですら、この有様ニダよ。
事故がたくさん発生しても、管理人は知らないニダ!


ソース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140605/waf14060507000002-n4.htm
偽装の常態化

 韓国空軍では飛行訓練を終えた後、コンピューターに飛行時間などのデータを打ち込んで管理しているが、今回発覚したのは“水増し”などといった生やさしいものではない。機長や副操縦士、航法士、教官、学生などを区分しないまま、すべて「機長」として証明書を発行していたのだ。これは直接操縦せず、横に座っていただけの乗組員にも離着陸回数や操縦回数が実績として与えられることを意味する。操縦していなくても、操縦した経歴が与えられるのだ。




韓国

19 件のコメント :

  1. 朝鮮では、偽の家系図を捏造して「ウリは高貴なる両班の子孫ニダ!」ってのを昔っからやっている。
    姓の種類が物凄く少ないのはそのせい。日本で例えると、皆が勝手に藤原とか近衛とかを名乗ってるようなもん。
    つまり韓国は伝統にのっとっただけ。うん、問題しかねえ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そのせいで、李氏朝鮮末期の一部の地域だと、特権階級の両班の数が6割以上を占めて凄いことになっていたニダ。

      削除
    2. 金・朴・李で苗字の9割を占めてるって聞いたことあるよ

      削除
  2. 定期的な証明書及び免許の更新みたいなのも、そもそも更新が無いか、賄賂で問題なかった事にしてるんだろうな

    返信削除
  3. つーかこのニュースって、「韓国の空軍はほぼハリボテ」って言っているようなもんだから国防的な観点から見たら普通に致命的なんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)政治的な理由(いつも政争で内ゲバしているから)から、首都を遷都できないニダ。

      削除
  4. 来年アメリカが帰ったら詰みじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 何を今更。

      削除
    2. あれも、自分らで出て行け言うたくせに、いざ撤退が決まるといきなり引き留め始めたよな。
      頭おかしいだろ、韓国は。

      削除
  5. 韓国人が異様なまでに毛嫌いしているキョンギドと言う地域が有るらしいんですけど、韓国人に嫌われる韓国人っていったい全体どんな奴らか興味があるんですけど、コピペかなんかがあったら教えていただけませんか?

    返信削除
  6. こんなざまの韓国人にすら毛嫌いされる韓国人が住む、韓国のぜんらどうって土地はいったいどんな土地なのか知りたいです。いっぱいすごい話が出てきそうで興味があります。

    返信削除
  7. 彼の地に法治主義を行き渡らせるためには、どうしたらいいのかね。
    役人の汚職と人治主義(縁故主義)は近代社会から現代社会へ生まれ変わる試金石。
    アフリカ開発とも共通する困難を感じる。

    返信削除
  8. 逆に考えるんだ!それほど難しいならいっそやらなくても良いと考えるんだ!

    ホルホルホル~♪

    返信削除
  9. >>軍を除隊した後の就職で有利になる

    これわかってて経歴のねつ造してるんだから、もはや韓国による国家的な詐欺だよね
    すでに利権化してるらしいし、民間航空会社にこういった使えない連中が蔓延ってたんだろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. 韓国は世界中で詐欺してるから、今更って気もするけどな。
      そいや、そろそろ違法漁業国指定も確定か。

      削除
  10. そろそろ真面目に宇宙進出で地球からの離脱を考えた方がいいな、自分達日本人はw
    あいつ等の低脳行為に巻き込まれて滅びたくねーわw

    返信削除
    返信
    1. むしろ太陽に連中を送りつけろ

      削除
    2. さすがの太陽も嫌だろう

      削除
    3. 木星の超重力内でいいんじゃ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。