【韓国】 韓国の国民的大英雄【李舜臣】を纏めると → 味方に足を引っ張られた上に、運もない武将

22 件のコメント :

公開日: 2014年6月12日木曜日 管理人の文章 韓国

韓国
                            ∧ ∧
                         /⌒<丶`∀´> オイ!その糞、トンスルにするから味見させるニダ!!
                        /   ∪   ノ
              放火マンセー! <`∀´    |
                       /   丶`∀´> 試し腹マンセー!
  トンスル飲ませるニダ!!   /⌒ヽ∧^∧ ∪    /
               /    丶`∀´> 丶`∀´> レイプは得意ニダ!!
     謝罪するニダ! <`∀´           /
               /   < `∀´ >     |
    賠償するニダ! <`∀´      丶`∀´>| ウリ自慢の9㌢砲でチョッパリをヒイヒイ言わすニダ!!
               | ∪       丶`∀´> 整形超大国マンセー!
              /    丶`∀´> ∪  ヽ
      捏造するニダ <`∀´ ∪         |
              |          丶`∀´> ウリナラファンタジーでないと歴史を学ぶ気がしないニダ゙!!
              | 丶`∀´>       ノ
息するように嘘を付く <`∀´   ∪丶`∀´> 糞尿食べても病気にならない世界最優秀最強民族ニダ!!
               |      丶`∀´>/ 今まで戦争で1度も勝った事が無いというのは秘密ニダ゙!!!
               \ ∪      /
                ( \  ヽ ノ
                ノ ノ>  ノ  ヒタヒタヒタ
           三.三  レ  レ


韓国の国民的大英雄【李舜臣】を纏めると → 味方に足を引っ張られた上に、運もない武将 1545年3月8日~
1598年11月19日
2014/6/9
(´・ω・`)今じゃ、韓国の国民的な大英雄として評価されている武将【李舜臣】の事を纏めてみたニダよ。
朝鮮半島の脆弱な軍隊でやれる事と出来ない事を判断して、頑張っていたニダ。 

●日本の豊臣秀吉が、明(中国の王朝)を征服する事を夢見て、朝鮮半島に進出する。 

●1592年、日本軍15万が朝鮮半島に上陸。
朝鮮軍が弱すぎて、日本軍が簡単に一気にほぼ全土を制圧できてしまったから・・・・補給路が伸びてしまい、内陸深くに進軍した部隊に補給が届かずに、日本軍は餓死などの被害を出す。
(日本側で戦って死んだ人は少ない、ほとんど病気と餓死が死因)
日本(´・ω・`)朝鮮軍が弱すぎて補給路が伸び過ぎた・・・なにこれ酷い。
韓国人<ヽ`∀´>李舜臣が補給路を海戦で遮断したのが原因ニダ!ホルホルホル!
日本(´・ω・`)え?何いってんの?お前の国が当時から貧乏すぎて、食糧ほとんどないせいじゃねぇか。
現地調達しようと思ったら、食糧があんまりない有様だよ。
治水すらしてない。


●李舜臣は何してたの?
李舜臣<ヽ`∀´>まともにやったら負けるから、水軍率いて停泊している船を攻撃しまくるニダ!

●でも、被害を出した日本軍が警戒して、輸送用の船にも大筒や大鉄砲を備えて、水陸併進して活動するようになった事で、李舜臣の水軍は被害ばっかり出すから、出撃回数を減らしまくって戦うのやめた。

●李舜臣は、まともに活躍できた軍人って事で、海軍総司令官に等しい地位に昇進する。
でも、朝鮮は政争に明け暮れる土地。
その功績を妬まれて投獄されて拷問。死刑判決☆
元均<ヽ`∀´>ウリはイスンシンに嫉妬したニダ!
李舜臣<ヽ`∀´>!???!!!!!!!!
元均<ヽ`∀´>嫉妬したから、誹謗中傷しまくって死刑にしてやったニダ!

●幸い、死刑を免れて一兵卒に転落するだけで済んだ。
李舜臣<ヽ`∀´>・・・・・ウリは何か悪い事をしたニダか?
一気に軍のトップから、最低辺ニダ。


●その後、朝鮮水軍が日本軍の手で壊滅させられたから、李舜臣は海軍総司令官に等しい地位に返り咲く。 
元均<ヽ`∀´>率いた水軍ごと、ウリも戦死してゆんやっー!
李舜臣<ヽ`∀´>・・・・・あの、既に水軍が壊滅してるニダよ?
これで日本軍と戦争やれという言うニダか?


●ここで李舜臣に不幸が起きる。
最後の戦場に居たのは、『島津義弘
日本最強の武将、陸の将軍の癖に、海の上で李舜臣にトドメを差した

島津義弘「俺は戦闘民族島津人!圧倒的な兵力すら覆して、勝利しまくった事がある化物だ!」
李舜臣<ヽ`∀´>殺害されてゆんやっー!

●朝鮮出兵そのものは、両軍痛み分け。
日本は戦争目的を達成できてないから、敗北扱いでいいけど、戦って死んだ人は少ない。
餓死と病気が主な死因。
日本人(´・ω・`)×5万人 死体
(朝鮮人<ヽ`∀´>  明人) × 数十万人 死体
(´・ω・`)李舜臣は日本相手に軍事的に活躍して、気づいたら、裁判なしに拷問されて死刑判決食らっていたニダ。
当時から朝鮮は無茶苦茶だったニダよ。


(´・ω・`)戦場になった朝鮮半島は、とても荒廃したニダ。
でも、その状況でも政争に明け暮れてばっかりだったから、まともに復興作業が出来ずに、あちこちで餓死した人民の死体だらけ。病気も蔓延して地獄になってしまったニダよ。

韓国

22 件のコメント :

  1. 戦場で『島津義弘』に敵として出会う事はジオンの部隊が戦場で『アムロの乗ったガンダム』のと同じだからなぁ

    返信削除
    返信
    1. 流石の薩人マッスィーンというヤツですねw

      削除
    2. 九州武士は元寇でも島津義弘のご先祖の島津久経・島津忠宗親子、一度目76歳、二度目83歳で参戦した少弐資能など大活躍してるからなあ。

      削除
  2. つまり初心者作家からみるぱるめさんですね

    返信削除
    返信
    1. 試作した、新商品カツ丼の試食中に咽を詰まらせ、パルメは死んだ。
      しかし、その魂は初代ガンダムの世界に転生し、美少女ロリータジオン仕官としてシャアの元に配属される。
      迫る会戦。無意識に迫ってくるシャア。

      ぱるめ♀ちゃんは、色々な意味で生き残ることが出来るか?

      削除
  3. 補給線が伸びただけでなく半島が貧しすぎたのも困窮する大きな要因なんだよなぁ
    (洋の東西問わず現地徴発が基本)
    どうも寒い国ってのはその貧しさによって侵略者を餓死させようとする思考が生まれやすいようだ・・・

    返信削除
  4. 簡単に纏めるとこの数少ない朝鮮の歴史で聖杯戦争にギリギリ座に登録されて出れそうなマトモな英雄である李舜臣ただ一つの不幸は

    (´・ω・`)李舜臣さんは朝鮮半島に生まれた事そのものが最大にして唯一の不幸であった!!(キリッ)

    (´・ω・`)せめて日本生まれの朝鮮人だったなら、戦国大名の誰かに信頼を受けて重用されてただろうにねぇ……

    返信削除
    返信
    1. 今じゃ頭いかれて伊藤博文殺したテロリストと同列扱い。
      国防の名将と基地外テロリストが同列とか哀れすぎる。

      削除
    2. 加賀藩の脇田直賢(金如鉄)みたいに日本で出世した朝鮮人武将もいるからね

      削除
  5. ずっと埋もれてたのを日本がちょっとリップサービスしたら大英雄にクラスチェンジ。公平な目で見て劣勢な戦力なら兵站線切るべくゲリラ戦仕掛けるって普通だと思うのですよ。まあこの時点で普通の将軍ですが、でも色々とアレだっただろう部下率いての戦果だからそれなりに有能だったと思いますけどねぇ。
    日本軍が撤退したのは秀吉が死んだから。けっして李舜臣が無双したからではないんだけどね。しっかし半島に関わったせいで日本も明も国家崩壊するんだから半島というのはつくづく恐ろしい地ですわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)法則が発動した!

      明 → 後金(清)に滅ぼされた。
      豊臣政権 → 徳川イエヤスに滅ばされた。

      削除
  6. 朝鮮秘奥義、最初から焦土作戦(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 現代でも首都ソウルなんてノーガード戦法だぜ。

      削除
    2. 敵国から直接ミサイル・大砲をぶち込める距離に首都があるとか斬新だよな。
      しかも全国民の4分の1が住んでるんだぜ。

      削除
  7. つまり朝鮮半島を攻めようと思ったら、包囲して内部崩壊を待つのが正しい。
    あれ?これって北朝鮮への対応と一緒では・・・。

    返信削除
    返信
    1. どの国でもそんなことされたら滅びると思うんですがそれは...

      削除
    2. 日独英は包囲されると一致団結して、切れて外征に走った実績がある。
      朝鮮半島は内ゲバで足を引っ張り合う。
      国民性の違いだね。

      削除
  8. 李舜臣も可哀想な人なんだよ
    朝鮮人が大げさに誇張するから無駄に有名になったけど、調べるとそこまででもないから「大したことないじゃん」と勝手に失望されるんだ

    そこまで大きな戦果を上げたわけじゃないけど、”あの”朝鮮人たちを率いて一定の戦果を上げたんだから
    俺的にはそこそこ評価してる

    返信削除
    返信
    1. 自国の持ち得る戦力を冷静に分析し、その中でやれる事をやり切った
      国家自体が軍事、政治的に腐りきっているうえ、屈辱的な左遷までさせられても国に尽くす忠義

      この人自身は名将、偉人に数えられても当然ではある
      残念ながら後世の朝鮮人が彼の事を何も分かってくれてない上、彼を苦しめた精神性のままってのが彼の不運ね

      削除
    2. 残念ながら今の韓国じゃ暗殺者のキチテロと同列だけどな。
      日本での評価の方が、よっぽどまっとうに評価されてんじゃね?

      削除
  9. 元との戦いでも焦土作戦で戦ってたな
    20年以上耐えたけど国土が...

    返信削除
  10. イゼルローン攻略後に強引に辞表を出したヤン提督にカムバックを呼びかけたら
    ヤン「ウリの指揮する艦隊はどれニダ?」
    ドーソン「アムリッツァで全滅したニダ!じゃあ後は任せるニダよ!」
    ヤン「・・・・・・」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。