【魔法先生ネギま!】 ギャルのパンティおくれ!!  【二章 パンティーで地球を救った大英雄 】

2 件のコメント :

公開日: 2014年6月27日金曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!
この作品を纏めたページ




前の1章
次の3章

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.丶,. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /.:.〃.:ト、ト、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マ⌒`
――‐ -、___:.: .:_ ___/.:.:.:./|:i{.:| \\.:.:‐<::::::::::::::::::::::::::::::\ 俺のパンティーを履けぇー!
          フ.:.:.:./.:.:.:./ .|八| /‐‐ 、___ヽ:::::::::::::::::マ⌒`全地球・・・全宇宙のギャルは
        /.:.:.: /.:.:.:./___{  }</  イア  ̄ ̄ ̄|:::::ト、|ヽ::::i\ 俺のパンティーを履くんだぁー!
.        /.:.:.:.:.:.:.{.:.:.:/|:>― zz、    /       Ⅵ|ら )):八
        ' イ.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:. l イア′、 `¨ ´___     | :|イノ/:::::リ
       {/ i.:.:/|.:.:.:.:.〉 .乂__ノ゙   /__|     V__丿::::/
        | /八.:.:.:.| Ⅵ     ,/≦ニニニ:|      |. Vi:::/
        {'   \ !   ヽ.  〈ゝ‐゙ /`´リ     ノ  W
                `   \ ∨r.|   /     ′  ヽ
                  ヽ ゝニニ ´       i  .、
                       ー   ,     l
                    ≧====‐ ´       l    \ _γ=
                          '        l         /二
                           、      l         /ニニ
                         /ヽ      li       /二二


(´・ω・`) 【二章 パンティーで地球を救った大英雄 】
パンティーから始まる~
絆と絆のストーリ~
主人公の作ったパンティーが~
未来の~ 地球を救った~
(´・ω・`)女の子に産まれただけで、この世界では勝ち組。私には分かるんだね。

『山田太郎(1988生~2030没)』
 
・9月27日生まれ
・パンティイリュージョンの名で知られるマジシャン
・同時に、世界の下着シェアの実に9割を誇る「パンティYAMADA」の会長。
・どこからともなく無限にパンティを取り出して見せる様は、まるで魔法のようであったと人々に語らせる。
・しかし彼は一般人で、気も魔力も最低限人が持ち得るものしか持ってはいなかった。
・過去に二件の例があるレアスキル“U.B.W(アンリミテッドブラジャーワークス)”との関連が噂され、数多くの研究家が調査し論文を発表するも、真相は謎のまま。
・中学生のころにランジェリーショップを起業。
・瞬く間に「パンティYAMADA」は世界進出を果たす。
・また、その莫大な収入のほとんどを世界中の貧しい人々にパンティと食料を配布することに使用。
・世界中の紛争をパンティを布教することで止めてみせ、実質的な世界平和をもたらした。
・さらには世界から核ミサイルの完全な根絶までを成し遂げ、世界終末時計の針を大幅に戻した。
・彼のパンティにおけるカリスマは、地球温暖化の進行までも食い止めてみせた。
・これらのことから彼は多くの歴史家に、ネギ・スプリングフィールドと同じく【21世紀を代表する英雄】と呼ばれている。
 ネギ・スプリングフィールドが魔法界における英雄なら、山田太郎は地球における英雄だろう。
・それまでの平和の象徴が鳩であったのが、これ以降はパンティを咥えた鳩とされている。
・「さぁ、パンティの時間だ」「女性は虐げる相手ではない、パンティを穿かせて愛でる相手だ」
 「全てのギャルにパンティと安らぎを」「俺の敵だというのなら、今すぐパンティの染みにしてくれる」
  etc……などという言葉を多く残している。
・ 公式では地球における最後のテロに巻き込まれ、42歳という若さで亡くなっている。
・だが死体は発見されず、以後姿を目撃されていないことから死亡とされている。
・このテロ以降、地球上でテロ行為が行われなかったことから彼が死んだ原因となった事件を「ラスト・テロリズム」と呼ぶ。
・しかし彼の死を信じない人間も多く、諸説飛び交っている。
 曰く、あのテロは彼を快く思わない魔法使いの仕業だ。
 曰く、彼はテロで死んだのではなく、その後も生きて別の場所でパンティに埋もれて死んだのだ。
 曰く、いや腹上死だ。
 曰く、そもそも彼が死ぬはずがない……など




ギャルのパンティおくれ!!  【二章 パンティーで地球を救った大英雄 】 SS 6-8話

 



  六話ー超は主人公を味方にしたかったから、恩を売った。
主人公は未来の時間軸で地球を・・・・パンティーで救った大英雄。
そんな彼が味方になるなら心強い。

火星の未来をパンティーで変えてやるんだ! 
ーー


七話ーー主人公は警察署で、パンティーをたくさん出して手品をやって、刑事達を喜ばせていた。
更に超が  未来の主人公が作った 超小さいパンティーを履いている事が判明する。
そのサイズ一ミクロン以下
まるで、股間に絆創膏しかつけているようにしか見えない。
つまり、透明のパンティー!
ーー
「間違いなくこれは貴方の作ったパンティ……といっても、“未来の”と言葉がつくがネ」

そういって椅子から彼女は立ち上がると、少し恥ずかしそうにスカートの裾をつまんだ。
そしてゆっくりとそれを捲りあげる。
スカートの動きに合わせて視線を上に太股に沿うようにして動かせば、そこには肌色の空間があった。
何も身に着けてないのではない。
大事な所を最低限隠すために、絆創膏が張られている。
しかし前張りだけでパンティなど……いや、違う!

「これはまさか!?」
「気づいたかナ?」
(´・ω・`)まさに裸の王様の服ならぬ、ノーパンに等しいパンティー。

八話(修正済み)ー超の口から語られる未来の真実。
崩壊した魔法世界は、新しい新天地を求めて、旧世界を侵略したが、主人公の作り出したパンティーがそれを防ぎ、地球の平和だけが守られた英雄譚だった。

だが、地球は完全に守り切って、ギャルはパンティーを履いて幸せになっていたが、火星は残り少ない資源を求めて殺し合う末期的な世界になり、超はその未来を変えるために、過去にやってきて・・・・主人公の死亡イベントをなくそうとしている。
だって!主人公がいれば!最悪な未来をっ!パンティーで回避できるかもしれないから!

主人公は火星のギャル達のために立ちあがった!
 ー
「年頃のギャルがそんなに簡単に自分の全てを捧げるなんて言っちゃ駄目だろ」

「しかし……」
「未だよく理解しちゃいないが、その、なんだ。
 俺としてはギャルが自分の作ったパンティを穿くだけで満足とか思ってたんだけどな?
 将来としてはやっぱり世界進出とか野望を持っていたわけで……」

 「駄目カ?」
 「いや、あれだよな?
 戦争だの食糧不足だのでギャルが笑えない世の中じゃ、気軽にパンティも穿けないよな」

どうやら俺の言わんとする所が解ったらしい、超は泣くのを止めて顔をあげる。
難しく考えるのはやめよう。
彼女に協力すれば、魔法世界とかに住んでるギャル達にも俺のパンティを浸透させることができるだろ?
正直まだ自分が英雄になるとか、社会貢献でどうのとかはピンとこないが。
それも追々知っていけばいいのだろう。
(´・ω・`)きっとパンティーを脱ぎまくる世界になっているお。

魔法先生ネギま!
この作品を纏めたページ

2 件のコメント :

  1. >きっとパンティーを脱ぎまくる世界になっているお。
    (´・ω・`)いや、原作からして既に脱ぎまくる世界だった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あっちは少年誌のギリギリのエ●
      だがっ!魔法世界が崩壊した火星の方は
      (´・ω・`)妊娠する的な意味での脱いでしまう世界だお。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。