【インフィニット・ストラトス】 ネタ】この中に1人、ハニートラップがいる! 【八章 クラスメイト全員ハニートラップ】

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月12日木曜日 インフィニット・ストラトス ネット小説

インフィニット・ストラトス
この作品を纏めたぺーじ】



前の7章
次の9章

            ,..:'        ` ヽ
          >'  ,       ヽ . ヽ
         /   !   ヽ, ヽ.    ヽ ',
       , '/    !    }!  ',     ヽ:',
       //  /  !{、  / ,.≠!-+、  ヽ',
       i /  !,z州、/ /}/}ィ=気,}ヽ>ミニ=-
       !/ .!/ ! {ト!芹気、{/ !マzリ,}'  `}-__ ヽ 全員ハニートラップよ♪
       ' / ィ! ゞi{ マタ      /,  /i! トヽ ̄ だから妹に手を出してもいいよ?(チラチラ
       ィ'/ ム ゝ ヽ、   '   '´/ / i' >ミ_
        /ィ´! 大 i ゝ 、 ー ' イ/>::'::::::::::::::>
          j/ } 〉〈N  ,}>イ--::::::::::::::><´
           >--> '   '--ミィ<´
          /i/   __,, -, ヽ二:i/ヽ--ミ
        __,//'  イ/ノ! ! ,ィ≧zニ!/  / ∨
       ! ィ  !  /_,,{/zi !ニニニ≧ /  /   ',
     /ィ .i  ∨/ ̄`〓'〉 ̄   i  /__,i
    / ´   ゝ __ノj    / . .    ! {!     ̄7
    i     ィ´: : : : : : : :i: : : : : : : :. リ ヽ、    ヽ
    !___, < }: : : ---ミ ,!: : : : : : ' /   ヽ、    ヽ
           !´  `゙゙==,i--    /      ヽ    ヽ
         j .: .    {'    .: /       !-=    〉
       ィ'      ,r'  -== {、     /     /
       ,'      i       ヽ   /     /
´

(´・ω・`)生徒会長の口から、箒以外は全員ハニートラップだという情報をプレゼントされる内容だよ。
つまり。今まで守りたいと思った可愛らしい娘達が全員敵なんだ。
守る対象が敵。
(´・ω・`)主人公さんのヒットポイントはもう限界よ!
精神的に辛くて、不敗であり続けようと無理している状況でこれは凄いトドメだ。

あなた守るって言ったわよね?
全員を守るって言ったわよね?
あなた、味方なんていないわよ?
全員敵よ?
あなたが守ろうとしてるものは、全部あなたの敵よ?


俺は、何も言えなかった。

ネタ】この中に1人、ハニートラップがいる! 【八章 クラスメイト全員ハニートラップ】  作者:佐遊樹  Z 2話  2014年05月22日( 
  



7秒後のハニトラさんと、俺。/蠢動 -更識楯無と簪は大変な事になっていた。
戦場で視力を失ったり、PTSDになって狂ったように騒いだりして、主人公はその介護で必死である。 
味覚すら失い、脳へのダメージも深刻だ。
味覚ないのに無理をして、主人公に配慮している優しさっぷりまで発揮している。

主人公は、守りたいと思う娘達ばっかり傷ついている事に自己嫌悪した。
更識楯無の代わりに生徒会長になり、ハニートラップを相手にする暇はないと宣言し、色んな物を主人公は抱え込む事になった!
 --
「ん? 彼女が今、とてもつらい時期というのはさすがに分かっているだろう。彼女の脳へのダメージは深刻でね……味覚もほぼ消失したと言っていい。今まで感じていた世界が一気に闇に包まれたんだ、その恐怖は私たちには量りようもない」
「、……、っ、は、?」
「うん? 君なら気づくか、もしくは彼女本人が告げていると思っていたが……」

『美味しいよ、一夏』
ガツン、と頭が揺れた。
(´・ω・`)これは大変だ。ハニートラップを警戒するどころか、相手する暇がない。

7秒後のハニトラさんと、俺。/悪鬼--更識楯無がヤンデレになっていた。主人公に近付く奴は警戒して銃殺しそうなくらいにヤンデレ!
そして、試合そのものは、デュノア嬢と組んでラウラ相手に戦っても辛勝するくらいに順調である。
主人公は自分達が生きる世界を作るために、日本をぶっ壊す気だった。 
--
お前が笑顔で生きていける世界が、ほしい。
俺がハニトラに怯える生きていける世界が、ほしい。
俺の手の届く範囲で、俺の知る人が誰も傷つかない世界が、ほしい。

(´・ω・`)日本をぶっ壊して、安全な世界が欲しいか。全く未来が想像できない。

 7秒後のハニトラさんと、俺。/踏破--   -デュノア嬢と主人公は、箒と鈴と戦った。二人で仲良く連携して戦い、不意打ちと圧倒的な弾幕でデュノア譲が固定砲台となり、試合に優勝する事になる。 

不敗であり続ける事だけが、簪達への贖罪になるって感じに主人公は頑張っていた。 
ハニートラップの可能性があるヒロイン達は全て排除する事を決断しちゃったのである。
あと、デュノア譲もハニトラの可能性があるので警戒しているが、デュノア譲が可愛すぎてデートしちゃった!
その後に生徒会長経由で恐ろしい事実が判明する!

箒と原作主人公さん以外は全員がハニートラップだった!
つまりっ!全員が敵だぁつー!
あんなにも可愛らしいデュノア譲すらハニートラップ!


嗚呼。
この野郎。
本当に、嗚呼、抱きしめ返したい。可愛すぎるだろ、健気すぎるだろ。シャルロット可愛いよシャルロットマジ天使いや本当に。シャルロットが可愛すぎて世界と俺の人生がヤバい。
正直にぶっちゃけよう。
俺、デュノア嬢ならハニトラで騙されてもいいかなって思った。

「僕を隣に居させてよ。僕は一夏が思ってる以上に力持ちだよ? 荷物も、痛みも、一夏が思ってる以上に背負えるから。だから……」
ああああああああヤバいやめてやめてやめて。俺の心に入ってくるなああああ。BGMはハレルヤ。
誰か早く助けて、本当に助けて。ポジトロンライフルが効かないのこの子。
そうして俺が公道で気持ち悪く身悶えしていると、救いの手、もといロンギヌスの槍は思わぬところから投げ放たれた。

(´・ω・`)全員がハニートラップ。おお、これは酷い。
主人公さんのヒットポイントは限界だよ!間違いないねぇ!



インフィニット・ストラトス
この作品を纏めたぺーじ】

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。