【ゼロの使い魔】 暁!!貴族塾!! 【ゼロの使い魔 X 宮下あきら作品】 【第8話「双月!!剣と涙と男と貴族!!」」】 【魁!!男塾

0 件のコメント :

公開日: 2014年6月12日木曜日 ゼロの使い魔 ネット小説 魁!!男塾

ゼロの使い魔

魁!!男塾
[ 纏めたページ





前の7章
次の9章

                                        /:::::::::
、                                       /::ヽ::::::
:゙、                                     ,イ:::::::`゙¨
/゙、        r-、                          , <:::::ヽ、_::::, 
:.:.:゙、      ,'::  l        ,'¨i                ィ':::::ヽ、:::::::, '
 /゙、     ,'::   i゙ ̄`゙¨''''ー-<:: i             /:::l、:::::::::::::>'
´~:.:.゙、.    ,'::_...._ .i´r二二ニニニ}  i          , .'::li::::::::::ヽ、,/
:.:.:.:.:.:イ、.  ,';;;;;;;;;;;;l`゙i´くニ>;;;;;<ニ}ー-'、       ,..イ::::::::゙ヽ,:.:,/
ト-ー'´:.:゙、 /´~,、 ̄`゙Y`゙´ ̄ ̄ ̄`iー-、i    _,,イ:::::::l::::::::::/´
.\:::::::,/:~゙i;;;;;´;l::`::''´`゙ヽ、__,,...ト、_,,,ト、,, ィ,´:::::ヽ::::::::>´
  ヾ~:::::::ノ;;;li;;;l:::|゙ヽt::::::::::::_,,_::: ::::_,,ィ::l゙、::li::::::::::_,,y゙´
    ゝ'´;;;;;li;;;;l:::l:.:.:.:l:::::::::/l:::::::::゙i:::::,':.:.l::::l:.::>‐ー''´  ミンメイ書房に書いてあった
    }ー--';;;ノ::,':.:.:.:.:ヽ,:.:,':l:::::::::: l:::,':.:.:.l:.:ト'´  ゲッターロボットを作ってみた!
     ゙iーr'':::::::ヽ、:.:.:.:.:}:.Ir'ーニニニi{:.:.:,/ {
     ゙、::ト、,:::::::::::`゙''゙,rー、___,,.:::゙´_,ノ
       ゙i::::`¨'ー,ー'´::::::,,..-、  l,-'{
       ゙、:::::::::::i:;;;;;l::::l;;;;;;;;;;;l ,':::/
         ゙、:::::::::゙i;;;,':::>、;;;;,/_l::::{_   ___
   ____ ,-ゝ-ー'´i ̄ ̄_,,... -ー,''¨ ̄rー---....,,,,`ヽ、
/´Yニニニニ`ヽ  _,,i..-''゙´ ,,,;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,ヽ  _,,,.....--ー''ヽ、
;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::、ヾ、    '''''''''''''''  '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ~ ̄_,,,... -ー― 、 /
r、;;;;;;}ニニニニニニニニ,i;;;ヽ、  r-- 、          _,,... -ー'¨゙          y'
l;l::l;;;,'ー--------ーi;;;;;/,ト-'   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´            /
l;;::l;;ト―-------ー';;;//                          , '
V;;r'――――--l´//                _,,....-ー- 、..  ,,/  
(´・ω・`)サイトが、アルビオンに7万人のガリア軍が攻め込んで来ている状況を何とかするために、ガリア王ジョゼフにタイマンを挑んで、卑怯な手(毒)を使われたから敗退し、ルイズがサイトを世界扉で別の世界へと逃がしてしまう【第8話「双月!!剣と涙と男と貴族!!」 】だったよ。

「今の転移魔法……まさか貴様は……」

「さあね。私はゼロのルイズ。ジョゼフ一世、貴方を倒す者の名よ」
「ククク、ならばいいことを教えてやろう。大厄災は4の4が揃わねば防げぬと思われておるようだが、別に揃わなくても防げる」
「な、なんですって?!」
「例えば大隆起は、ヴァリヤーグが残した引力兵器『赤き月』を破壊すれば、風石とか関係なく防げる」
「赤き月……。天文学的に不自然だと言われてたけど、そういうことだったのね……」
「あとワシの兄夫婦は痩せてきたので最寄の村に逃がしておいた。これで心おきなく戦えるな。さあ来い!!ゼロのルイズ!!」
「まさかこの私が、トリステインの旗を背負って戦うことになるとはね。行くわよジョゼフ!!私たちの戦いはこれからよ!!」
私の勇気がハルケギニアを救うと信じて!!

(´・ω・`)そして、打ち切り☆
ソードマスターヤマト END
(´・ω・`)って思ったら、最後にサイトが戻ってきて、ジョゼフを倒すカオスな内容だったよ。


暁!!貴族塾!! 【ゼロの使い魔 X 宮下あきら作品】 【第8話「双月!!剣と涙と男と貴族!!」」】 【魁!!男塾】   作者;[コールベール AAA 『短編』 2014/04/20 


簡易解説(ゆっくり)  2014/5/23

ウェールズと謁見したサイトは、ここが以前の歴史とは全く事なる世界だという事を実感した!
なんと!7万人の大軍が攻めよせてきている!
しかも、この世界のウェールズは女性!美人!

イト「俺が頑張って7万人の大軍をどうにかして見せるよ!
和平を結ばせてあげるね!」

ルイズ「アルビオンまで、フライの呪文で飛んできて大変だったよ!
でも、根性で全部解決した!
疲労して、ここまで飛ぶの、まじで大変だったよ!」



サイト「大した女だよ!
でも、ルイズは置いて、俺はガリアの7万人の大軍の所に行ってくるよ!
タイマンを張るから、出てきてね!すぐでいいよ!」

ガリア王国国王、ジョゼフ一世「ゆふふふふふふ!
そのタイマン受けたよ!
ぶっちゃけ、ワシ一人居れば7万人の大軍なんて居なくてもいいしね!」


ガリア王の部下「無名の戦士相手に、ジョゼフ様が出る必要はないよ!
この・・・・ミンメイ書房を読んで作りあげたゲッターロボで戦ってあげるよ!
デザインセンスがださすぎてごめ・・・・殺害されてゆんやっー!」


サイト「ガリア王がやっぱり、この世界でも畜生だったよ。
自分を愛する女を殺して、悲しみたいとか、異常性癖すぎるよ!
ゆっくりせずに倒すよおおおおお!!!!」

ジョゼフ一世「お前には俺を倒せないよ!
みよ!この圧倒的な速度・・・心眼剣で容易く迎撃されてしまう有様だよ。
でもね!俺は器用なんだよ!
ナイフを投げて反射しまくって、無限の軌道から飛来する投げナイフ攻撃が出来るんだよ!
もう凄すぎてごめんねぇ!」


サイト「ぐああああああああああああああああああああ!!!!!
でも、何とか闘え・・・ナイフに痺れ薬が塗ってあったから、身体が動かないい!!!
なんなのごれええええええええええ!?!!!
これ正々堂々なタイマンでしょおおおおっ?!!!!!」

ジョゼフ一世「時と場合によりけりだよ!
勝利すればええんだよ!
でも、さすがに日本人だね!
ミンメイ書房に書いてたよ!
日本人は不死身属性持ちなんだよね?」


ルイズ「フィールドをぶち破って参戦だよ!
愛しいサイトを助けるために戦うよ!
虚無の世界扉で、元の世界に返してあげるね!
(サイトってガチホモだから、私と結ばれる運命ないのよね・・・)」


サイト「でも、向こうの世界で世界扉使って、戻ってきたよ!
ジョゼフを倒して逆転勝利!
あと、俺はガチホモじゃねぇー!ルイズが好きなんだぁっー!」

ルイズ「ゆわあああああああああああ!!!!
サイトがノンケとか最高だよおおおお!!!!!!
し、しあわせええええええええええええええええええええ!!!!」


ジョゼフ「ゆふふふふふふ!
俺の完敗だよ!
俺に足りないのは、悲しみ以前の問題だったんだね!」


ゼロの使い魔

魁!!男塾
[ 纏めたページ

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。