【韓国】 韓国の徴兵された兵士って、月収80~100ドルなのに、よく我慢できるニダね

12 件のコメント :

公開日: 2014年6月28日土曜日 管理人の文章 韓国 経済

韓国
   ∧_∧
   < ;`Д´> お金がないニダ・・・
 __(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/  LG /
      ̄ ̄ ̄
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーンッ!!
      |ミ|
 .  /  `´  \
    ∧_∧
 .  <*`∀´ > ガタッ
   r ー  -ヽ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/  LG /
      ̄ ̄ ̄

    ∧_∧
  ⊂<;`∀´ >
    ヽ ⊂ )
    (⌒)| ニダッ
     三 `J
  ┌○┐
  │助 |ヘ__∧
  │け |;`∀´>
   l ろ lノ ノ  
  └○┘(⌒)
     し⌒
韓国の徴兵された兵士って、月収80~100ドルなのに、よく我慢できるニダね。 2014/6/28
(´・ω・`)不思議に思った事があるニダ。
給料超安いから、韓国の男性は若いうちに結婚すると・・・徴兵された時に、家族を養うのが困難だなーって。


経済軍事・兵器

●韓国軍に徴兵された兵士の給料は、月収80~100ドル、日本円で8000円くらい。これで2年間兵役。
<ヽ`∀´>ふぁびょぉーん!安すぎるニダー!

●兵役中に死亡したら、50万円貰える。
<ヽ`∀´>少なすぎるニダー!
アメリカ軍に入隊した方が良いニダー!


●民間に戻っても、ニートか、アルバイト。
時給は300円
(´・ω・`)兵役が終わって、手元に残されたお金は極僅か。
子供を養えないから結婚している場合じゃないニダよ。


(´・ω・`)そりゃ、レイプ事件がたくさん発生しても、日本以上の少子高齢化になるニダ。
韓国人は、さっさと国から出て、別の国に移住した方が良いニダよ。

韓国

12 件のコメント :

  1. >>韓国人は、さっさと国から出て、別の国に移住した方が良いニダよ。
    かなり移住してきてるじゃないですかやだー

    返信削除
    返信
    1. まさにこっち来んなだな・・・。

      削除
  2. 東南アジア、アフリカの途上国にいけば日本がいかに恵まれてるかわかるというが、隣に行けばすぐわかる。

    返信削除
  3. 軍人って、拘束されるから金が貯まると飲みに来てた自衛官達が言ってたんだが……キムチは大変だね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本の場合は志願制だから、それなりに良い賃金を用意しないと、人が全く集まらないニダ・・・

      削除
  4. GS美神の横島君が時給250円だったが
    性格に難あれど美人のオネーさまにこき使われるのと
    性格に難しかないブサイク(想像)なオッサン達に苛められるのでは天と地ほどの差がある
    ブラック会社も真っ青の環境だあね

    返信削除
    返信
    1. いくら美人でも美神さんはゴメンです。
      記事の金額が日給でなく、本当に月収だったから驚き。

      削除
  5. 返信
    1. ソウルから離れれば離れる程安いが、離れる程何もない。
      驚く無かれ、ソウルは交通費以外は日本とほぼ同等の物価。

      削除
    2. 外食はほぼ同じか高いのに日本より明らかに少ない、まずいという罠w

      削除
  6. 衣食住が無料か天引きかで大分変わるんだが。
    あとは年金と医療費はどうなんだろ。

    返信削除
    返信
    1. 衣食住は無料。
      ただし、お世辞にも良いとは言えない。
      特に食糧事情は質的に最悪の一言で、何度も納品業者が牛肉・豚肉で作られた物と偽ってカエルなどを混ぜた食い物を納品してばれてる。
      業者と担当官の癒着も酷く、一向に改善されない。
      韓国軍内では、提供料食を食べてると死ぬぞとまで言われてる。
      年金制度は、軍人年金制度ってのがあるにはあるんだが、理由もなく半分消えたりとか中抜きがまかり通ってて全く当てにならない。
      在職中にコネ資格とか取れるだけとって民間優良会社に就職できなかったら、死を待つだけのニート。
      医療費は、在軍中は無料。
      ただ、医療費が右肩上がりで、負担が発生しても不思議じゃない。

      韓国軍全体に言える事は、業者との癒着が酷いっちゅーか、癒着率100%で必要経費ばかり異常に増えて質が全く向上しない、と言う事だな。
      北の30倍の軍事費なのに、戦力はだいたい北の2/3とか言われてますね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。