【韓国】  韓国軍施設で兵士が銃乱射。12人が死傷して兵士は逃亡 

13 件のコメント :

公開日: 2014年6月22日日曜日 管理人の文章 韓国

韓国
                           〆⌒ヽ  嫌ニダー!
                      <`∀´;∩:: こんな所に行きたくないニダー!
         ほら、受け取れ     〈 ゙つ   丿::
        ∧_∧  __    = - /  _  〈 ::
        (    )/:::::::::/   = - 〈_/ ヽ_〉::
         / ⌒  `つ__/     
     貰ってきてやったぞ
       ∧_∧ "__
       (    )/::::::::::/
      / ⌒  `つ__/
大事な事書いてあるから
    ∧_∧ "___ミ
    (    ) /入隊/
    〈/ ⌒ `つ案内/
    /  ,_   〉" ̄ ̄
  (__/(__)
韓国軍施設で兵士が銃乱射。12人が死傷して兵士は逃亡 
軍事・兵器】【政治・事故・犯罪 
2014/6/22
(´・ω・`)韓国軍の兵士が銃を乱射してしまったニダ。
韓国は徴兵制度だから、無理やり徴兵した弊害という奴ニダね。

21日夜の出来事

●兵士が韓国軍での生活に適応できてなかったから、銃を乱射して同僚を殺戮する。
容疑者<ヽ`∀´>ファビョォーン!
なんでウリがこんな超低賃金でブラックな職場で働かないといけないニダかっー!
賃金が安すぎるニダー!


●5人を殺して、7人を負傷させる。

●銃と弾と手榴弾を持って逃亡

●過去にも似たような事件がある。
2005年  北部京畿道の最前線部隊で兵士が銃を乱射して8人死亡
2011年 北西部江華島の海兵隊施設で上等兵が銃を乱射して4人死亡
(´・ω・`)昔から、朝鮮は武官への扱いがとっても悪い事で有名ニダ。
皇后が散財しすぎたから、人件費カットするために大勢の兵士をリストラに追い込んで飢餓に追い込もうとしたり、13か月間無給で働かせた後に、横流しを隠すために、砂や水を入れて重量を誤魔化して腐った米を渡して兵士達が激怒したから死刑にしようとしたり、凄い国ニダよ。
文官ばっかり優遇されるニダ。


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140622-00000050-fnn-int
韓国軍施設で兵士が銃乱射、12人死傷 銃と実弾持ち逃走
フジテレビ系(FNN) 6月22日(日)6時29分配信
 韓国の軍の施設で、兵士が銃を乱射し、12人が死傷した。
 韓国北東部の南北軍事境界線に近い陸軍部隊の見張り所近くで21日夜、部隊の兵士が銃を乱射し、同僚の兵士5人が死亡、7人が負傷した。
 乱射した兵士は、銃と実弾を持って、逃走している。
 この兵士について、韓国メディアは、部隊の生活に適応できていなかったと伝えている。

韓国

13 件のコメント :

  1. ジャムらなかった事が不思議

    返信削除
  2. 武装して脱走。おまけに殺人5人。
    普通に軍法会議で死刑ですな。
    包囲して説得中らしいけど、投降する理由がない。

    この隙に軍事侵攻されたら防衛ライン抜かれそうだね。

    返信削除
    返信
    1. 普通の国だと
      「軍法会議の場で、何故自分がこのような行為をするに至ったのか、どのように追い詰められたのか」
      を主張するために、結果は死刑だと分かっていても投降する場合がある。
      普通の国だと。

      削除
  3. いじめとかじゃないの。
    旧日本軍の悪しき伝統を受け継ぐのは自衛隊より韓国軍だからな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)韓国軍でそういう話はよく聞くニダね。
      男と男でアッー!

      削除
    2. 精神的に問題ある兵士だったみたい。
      A級だと勤務させられないからB級ということにしておこう、と人事が対応。
      つまり、またもや人災の疑い。
      射殺命令も出たらしい。

      削除
    3. 射殺命令・・・軍としては当然なんだろうけど、証拠隠滅にしか思えないわ。

      削除
  4. 映画「フルメタルジャケット」でも、微笑みデブ(ローレンス)が頭おかしくなって上官射殺&自殺をしたね。
    いじめイクナイ( ´ ・ )ω(・ `)

    返信削除
  5. 2005年のは、社交性のないゲームオタクの兵士をみんなで寄ってたかって虐めたら、手榴弾と鉛弾をプレゼントしてくれたらしいな。
    2011年のはエスカレートして、その辺で捕ってきた虫を食わせたり、金属スプーンを熱して尻に押し当てて根性焼きしたりしてたら激怒して鉛弾祭りの開催を決行。
    しかもこのときは、事件に遭遇した兵士が下着姿で全てをなげうって民家に逃げ込んだり、撃たれた兵士が止血を要求したら誰も出来なくて、結局1時間くらい放置されて死んだりとかファンタスティックだったそうな。

    ぱりゅ♪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自業自得すぎて、逆にコメディになってしまっているニダ。

      削除
  6. 陸軍は完全解体陸自は新編成して海軍はある程度残して海自に再編成したのはアメリカの英断だよなぁ
    あの頃のアメリカの合理性は異常

    返信削除
    返信
    1. その理屈で言ったら、設立時からずっとアメリカが面倒見てた韓国軍はもっと合理的になってるはずなんだがな

      削除
  7. ゆっくり李舜臣『この朝鮮半島の軍隊は何時まで経っても腐ってる!誰か半島ごと消毒してくれッ!!』(血涙)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。