【韓国】 慰安婦122人が立ちあがり、韓国政府に謝罪と賠償を求めて、集団訴訟

10 件のコメント :

公開日: 2014年6月26日木曜日 管理人の文章 韓国 従軍慰安婦

韓国
                     @@@@    ウリは体で家建てたニダ
                   <*`∀´*>   慰安婦こそ朝鮮真の英雄ニダ
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄⊃
                |二二二二二二二|
                |        |
 パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
    パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
  ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧
  <   >】     <    >】   <    >】【<   >   【<    >   【<   >
  /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘  └\ \   └\ \   └\ \
 ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄

慰安婦122人が立ちあがり、韓国政府に謝罪と賠償を求めて、集団訴訟 2014/6/26
(´・ω・`)な、なんか、韓国の全ての罪が帰ってきて、現実とは思えない展開になってきたなーって思ったニダ。

従軍慰安婦問題  

●朝鮮半島を南北に分断した朝鮮戦争の時に、韓国が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作っていた。
慰安婦<ヽ`∀´>つまり、韓国政府もウリ達を性奴隷にしたから、謝罪と賠償をしろニダァー!という事ニダ!

●米軍居なかったら、朝鮮半島は共産主義者の手で地獄になって、今の北朝鮮クラスの最貧国ENDだったニダよ。

●その時の慰安婦のお婆さん達122人が立ちあがり、韓国政府に謝罪と賠償を要求する。
これは戦後初めての大展開★
(´・ω・`)韓国のやる事なす事、全部自分に帰ってくる様を見ると、呪われているニダ。

(´・ω・`)もしも、アメリカ政府にタカるという展開になったら、アメリカ人は激怒するニダよ。
ただでさえ、朝鮮戦争は膨大な数のアメリカ兵を死なせた上に、この戦争に関心を持つアメリカ人少なくて、当時のアメリカ軍人涙目だった記事を読んだ事があるのに、その上、謝罪と賠償を要求されたら、ぶち切れてピストル抜いて、ターン!するレベル。

ソース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html
朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。
訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。
「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。
その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、謝罪と賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。
韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。(25日18:20)
ソース TBS News

韓国

10 件のコメント :

  1. というか、現在日本軍相手にしていたと主張している慰安婦だって、年代を考えると第2次大戦時は一桁歳だったとか、
    実際には朝鮮戦争時に売春してたと考えるのが合理的なんですよね。

    返信削除
  2. 従軍慰安婦問題にしろノルマンディー上陸作戦のアメリカの行動にしろ、この問題にしろ、現代の倫理観からすると大問題ではあるけれど、当時の社会的常識では起こっても仕方がなかったことだよね、これからはそういったことは起こらないようにしようね、っていう思考に至るのが当然なのに、事後法が罷り通る彼の国にかかるといくらでも蒸し返す事ができるという。この慰安婦達が韓国政府を提訴したことは、様々な面から日本が得する結果が得られそうでホルホルしちゃいそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ファビョォーン!
      とりあえず、感情論でムカツクなら、遥か昔の出来事でも、当時の常識的にありでも、何にでもファビョォーンしても良かろうニダぁっー!

      削除
  3. アメリカがピストル抜いてターン!(要約)>ターン!するのは当然半島民。
    それはともかく、在米韓人は何か色々と勘違いしているっぽいからアメリカに謝罪と賠償を要求してくれないかな

    返信削除
  4. そして何時もの如く日本ガーになるんだろうよ

    返信削除
    返信
    1. ゴミ拾いの起源が韓国になったそうな
      過去のW杯予選で韓国に負けた日本のサポーターが投げ捨てたゴミを韓国人サポーターが拾ったのが始まりなんだってさ

      自分達が起源だと主張するだけでなく日本を貶めることにも余念がないのは本当にすごいなあと思いました(小並感)

      削除
  5. 122人か来年には宗主国のように増えるのかそれともタヒんで減るのか?

    返信削除
  6. 自称元従軍慰安婦がこの訴訟にも参加する斜め上の事態が発生するかも。
    やつらならやりかねない。

    返信削除
  7. 無理矢理にでも親日に仕立て上げて、親日罪で全員逮捕するんじゃね?

    返信削除
  8. この訴えた122人の中に日本へ慰安婦賠償を求めてたのが何人いることやら。
    慰安婦基金の500万貰った61人はもちろんこの中に居ない筈だよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。