【現代の韓国】 セウォル号の船員が、負傷した船員達すら見捨てて逃げてた。

14 件のコメント :

公開日: 2014年5月16日金曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 



    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな悪には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      環境で悪人になっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての悪だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|:::::::::::
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

セウォル号の船員が、負傷した船員達すら見捨てて逃げてた。 2014/5/14
(´・ω・`)例えっ!
それが仲間であろうとっ!
救助された後だろうとっ!
(´・ω・`)自分の命の方が大事だから、見捨てて逃げて、保身を優先しちゃった有様だよ。。

●船内で負傷して動けなくなっていた調理担当の船員2人が居た事が判明する。(二人とも生存は絶望的)

●船員達が30分間何もせずに、自分達が逃げる準備だけして待機。
真っ先に船から脱出して、二人と、乗客全員を見捨てる。
船員<ヽ`∀´>ウリの生存率を上げるために、乗客は船内に待機するように指示しておいたニダ!これでウリ達が真っ先に逃亡できるニダ!
乗客が船ごと沈んで死亡するけど、ウリには関係ないニダ!


●船員達は救助された後も、二人の船員の存在を教えたり、救助を求めなかった。
船長<ヽ`∀´>ウリの命が助かってよかったニダ!紙幣が濡れたから乾かすので忙しいニダ!

●約300人が船と一緒に沈んで死ぬ。

●この船員達に、「自分達が真っ先に脱出するために、同僚と乗客を見捨てた容疑がかかっている。 ←今ここ
(´・ω・`)仲間すら、自分の生存率を少しでも高めるために見捨てる非情っぷり。

(´・ω・`)その結果、社会的に殺されそうになっている有様だよ!


ソース 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140513/kor14051322010006-n1.htm
  韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、乗客を船内に置いて逃げたとして逮捕された機関室の船員らが13日、船内で負傷して動けなくなっていた調理担当の船員2人を放置し脱出したと合同捜査本部に供述したことが分かった。
 船員らは海洋警察の船に乗り移った後も2人の存在を知らせず、救助を求めなかった。捜査本部関係者が明らかにした。
 2人は行方不明で生存は絶望的になっている。捜査本部は、船員らは自らが助かるために乗客や同僚を救出する機会を奪った疑いがあるとみている。
 船が傾いたとき、3階の機関室付近では機関長(54)ら7人が脱出しやすいように廊下に集まり、助けが来るまで約30分間、何もせず待っていたことがこれまでに分かっている。7人のうち2人が、調理担当の2人を放置したと供述した。7人は海洋警察の船で最初に救出された。
 一方、運航会社の清海鎮海運が、改造の結果、同船の重心が上がり、不安定で危険な状態になったことを隠して売却交渉を行っていたことも13日判明した。(共同)


現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 

14 件のコメント :

  1. ごく標準的な韓国人だな いい加減生まれ変わりやがれ

    返信削除
    返信
    1. 火病の鳥-法王編-か!?

      削除
    2. ローマ法王 も「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」っておっしゃってるよ

      削除
    3. 韓国人を矯正させるなんて人類には無理なことだ

      削除
    4. 生体改造するしか……。

      削除
    5. 整形も生体改造ニダか?

      削除
    6. そっちかよw

      削除
    7. >整形も生体改造ニダか?
      (`・ω・´)エラを取って死亡した韓国人女性を思い出したよ。

      削除
    8. 外見だけ変えてどうするの?

      削除
  2. もう全て渾身のギャグすぎて笑えないわ....

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.futene.net/1uratop/Rekisimono/Higasi_Azia/Tyousen/Tyousen_62.html

      (`・ω・´)更に被害者家族のための仮説住宅まで建設したよ。

      削除
  3. これ、救出後に生存者の事言わなかったのは、
    見捨てたのか!?
    とか詰問されるのを嫌ったんだろうな。
    その段階で、相手には死んで貰う気(死人に口なし)満々だよな。

    返信削除
  4. そりゃ朝鮮戦争で指揮官も兵士も逃亡して宣戦崩壊するわけだ

    返信削除
  5. 沈没事故の記事を観てて、連中が鉄道員を観て「面白かった」と言っても、心の中では「馬鹿な主人公だな、手を抜けばもっと楽に生きられたのに」と馬鹿にする民族性なんだろうな~と思った。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。