【現代の韓国】 セウォル号の欠陥を隠して、フィリピンに売却しようとしていた事実が判明。(殺人に等しい行為)

6 件のコメント :

公開日: 2014年5月16日金曜日 管理人の文章 韓国

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 



    ▃▅▃                 ▂▃◢◤〓◥◣▃     ▲▃▅▆■▀▀▀▼
    ▋  ▼               ▲▅▆■▆▅▀■▆▅▊  ▂▃▅■  ▃▋
     ▍ ■▀▉            ▃▅▆▇█▇▆▅▀▆ ▀■█■▀ ▅▀ ▅▀
    ▌  ▋  ▊     ▲    ■▅█■▀▃▅▇██▆▀■▅■▅▀  ▅▀ ウリの売った船で
    ▋  ▊▀▊ ▼    ▊ ▼▼▐▅█■▀ ▆██■▀〓■▅███  ■  フィリピン人が何人死んでも
   ▊  ▊  ▉ ▌   ▊ ▊ ▋  ▋▼▅█▀ ▃▆▇██■▇▆▅█   ▉   どうでもよかろうなのだァァァァッ!!
   ▉  ▋   ▊ ▋  ▊ ▌ ▌▐▐▆█▀▅▆█▀██■▀  ▀█▊ ▃▲ ▃▲  ▲ 
  ▊ ▼     ▋ ▊  ▼  ▍ ▼◥▅▃▊ ▃▆▀ ▅ ▀◥▅◤ ■▅██▌ ▋ ▊ ▊ ▊
  ▼▀      ▐▅▀ ▃▅   ▼▐◣▀▃▌ ◥█▇▆■▀〓▂██▆ ▼  ▊ ▋  ▋ ▼
      ▃▅ ▲   ■ ▊▐▀▌ ▐〓▆▋┃ ▐▆■▀   ■◢▆█▌  ▉ ▌  ■▀
      ▋ ▊ ▊ ▊  █ ▉ ▍ ▋ ◥▌〓▊▂▃◢▀〓     █ ▅█ ▲  ▼ ▲  ▃
     ▊ ▉  ▌ ▋ ▊ ▋ ▌ ▌  ▋ ▀■▀▂▄▃▅ ▍ ██▀ ▅▉   ▋ ▊ ▋ ▉
      ▄▼  ▐▃▌ ▌ ▌  ▼   ▋ █▅▃▄▃▅▊   █▀ ▅█▀    ▊ ▉ ▌ ▊
    ◢▌▂▌◢◣   ▃▂▼ ▃▅ ▲  ▊ ██▀  ▼   █ ▅█▀▅█◢◣  ▃ ▼  ▼
   ▅▌ ▐▄▍▌ ▐▂▍▌ ▋ ■ ▊  ▉ █▃▂▅▀   ▅▊ ▅▀▅█▉▐▃▌▃▲▃
 ◢▀▐〓▐▂ ▋  ▌  ▋ ▊ ▋▊ ▋  █▐▃▂◢◤  ▅██▀█▅██▊   ▌ ▐▃▲
 ▐▀▋ ▐〓 ▊ ▐〓▼ ▉ ▊ ▊ ▌  █▆▅▃▅▆█▀▊▐▄████ 〓▃▋ ▂▌ ▌
 ▋▐〓◢▋ ▃▲ ▋  ▋ █▅▀ ▋ ■▀■███▀▅■▊ 〓███    ▊  ▋〓▋
 ▼▊  ▊  ▀▅▋ ▀▊   ▃■▌ ▐▅▃ ▀▅ ▅█■▀▊   ██▌   ▊  ▋   ▌
 ▐◣▊  ▊  ■  ▐▃▅▀■█▆▃█▅▃▊ █▼ ▅■▋▃〓██ 〓▂▉▃▲   ▉
  ▌█▃ ▼  ▼▃〓  ▀▆▃ 〓▄ ▀■█ █▀▅███    ▼    █  ▌〓■
   ▊▼  ▐▄  ▀〓▃  ▀█▆▃ 〓▃▂▀■▆▅■▀▋    〓▋   ▼  ▉  █

セウォル号の欠陥を隠して、フィリピンに売却しようとしていた事実が判明。(殺人に等しい行為) 2014/5/12
(´・ω・`)かぁっー!この記事から、とんでもない邪悪な匂いがぷんぷんするぅっー!
何か、ジョジョ風に書き込んじゃう感じに、ゲスの匂いでぷんぷんだぁっー!臭せぇー!

●セウォル号の運航会社の清海鎮海運が、フィリピンにセウォル号を売却しようとしていた。
<ヽ`∀´>何時、沈んでも可笑しくない船ニダ!フィリピンに売却して、そこで沈んでもらうなりした方が良いニダ!

●4月初旬からフィリピンの買い手と交渉を開始。無論、重心が高くて転覆しやすいなどの欠陥は隠した。
<ヽ`∀´>この廃船を売ってあげるニダ!(事故っても知らないニダ!ウリのせいじゃないニダ!)

●売却する前にセウォル号が沈んで、乗客約300人が死ぬ。
<ヽ`∀´>フィリピンに売却する前に、沈んでしまったニダ!大損ニダ!
(´・ω・`)これって大量殺人と何ら変わらない行為な有様だよ。
ウリにお金が入れば、フィリピン人が何百人死のうがどうでもよかろうなのだぁっー!
(´・ω・`)ここまで必死に、売ろう売ろうと頑張っている時点で、セウォル号が近い将来沈む事を理解していたのに、やっている事が斜め上だった。
金は確かに人生で大事だけど、そればっかり重視すると、金に振りまわされる人生になっちゃうよ?


ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140513/kor14051310100002-n1.htm
改造の危険性隠しフィリピンに売却図る 重心上がり積載可能重量半分以下に
2014.5.13 10:10 [海難事故・水難事故]
現場海域で傾く旅客船セウォル号の周囲に到着した韓国の海洋警察の警備艇とヘリの映像=4月16日(同警察撮影提供・共同)
 韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、運航会社の清海鎮海運が、改造の結果同船の重心が上がり、不安定で危険な状態になったことを隠して、売却交渉を行っていたことが13日、分かった。合同捜査本部の関係者が明らかにした。
 捜査本部関係者によると、清海鎮海運は3月に船舶の売買サイトに同船を約1600万ドル(約16億4千万円)で売ると公示。事故直前の4月初旬からフィリピンの買い手と交渉を始めたが、改造で重心が上がった事実は一切伝えていなかったという。

現代の韓国
旅客船「セウォル号」沈没事故】 

6 件のコメント :

  1. 変なもの作る、あるいは売った後に会社潰して逃亡は基本だし、韓国の裁判所に訴えても韓国大勝利しか想像出来ないし。
    売りつけてしまえば「この船おかしい説明された物と別物じゃん」って言っても無駄だからやりたい放題だね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今回の事件はフィリピン側の会社にとっては幸運だね。

      削除
  2. このことを知った韓国民がどんな反応するのか気になるな
    自国の恥と認識するかただ運航会社だけを責め自分達には関係ないことと決め込むのか
    大多数は後者だろうがほんのわずかでも前者の意識を持ってくれる人がいるなら救いはあるんだが・・・

    返信削除
    返信
    1. 教えてやろう
      ない。いや、いなくなるのさ常識人は生き残れない修羅の国だからな。

      削除
    2. この門をくぐる者は 一切の希望を捨てよ  地獄の門より

      削除
    3. フィリピンがさっさと買ってればウリ達が事故に遭わなかったのに!!
      フィリピンに謝罪と賠償を要求シルニダ!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。