【蟲師】 第7話「日照る雨」   →  リアル雨女

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月30日金曜日 管理人の文章 蟲師

蟲師
     !       !       !  !
 :  !   !  !     !: l   !   |  ! !!:! !!
    !       !       !  !
    ! :l        !! : !!  ! !    :  !
  !   ! !: !  !  ! !  !    |!    !| ! ! !
 :  !   !  !     !: l   !  |   ! ! |!:! !!
     !   |    !  : :   ! | !! ! |!! :
 !    :l  !| : !  ! !: ! !  !! ! !  ! ! ! !
    ! | |! !|! |: : ! !!  | !:|! |! | |! !  ! |  ! |!:
 :  !   ! ! |   !: l   | !   ! !   !:! ! !l  !| !
 ! :l  !! :   |  !! ! |! |!! !! |   ! ! : !| !!!
 : ! !! | !:    | |! | |!  !! | ! |!  :|! !! |! ! !!
 :  !   |! ! |  !: l   !   ! !!:! !! |! |!! !!
 ! :l  !! | !! | ! : ! !!!: ! !  !! ! |!  ! ! ! !
 ! | |! !!! : : ! |!!  !:|! |! |  |! !    !| | ! |!:|! !!
 !| |! !|::   !  :!  !:l ! !! !! | !  !! ! |  ! :| :  !!
  |:!: !  !| |i| ! | : :|! !! : : ! !! !!  | !!
  !| |!| |! !| :  |: |: :  : l:! ! | ! !| ! !! | ! !
  ! !  ! ! !:! ,,-‐,;; ^、! ! ,, : !!| |i| !| |! !!  |! !
 |: |! |: l!  /~/ /  ヽ `!、`ヽ、∴!  |  !i| !  |! !
 ;|!|:|  ! ∵/VW__/,,,,..... ヽ,.--ヽ"´ | i|  ! !: | ! !
 !:|: !|! ;l : : !∧∧ || !  !  : i:il !! |! | !!
 !: |!l!:! |!| :   (,,゚Д゚)  !: : ! ! !|i| !   !
 |!i:|: !: !| !: :/;; ;;つ~) :  :! |i l| !|! |:| : i|
 !;;!;;;;;;;i |/|"" ̄ ̄"´U"U|\ |! |!; |! | :|! |!
 ;;;;!;;;;!;;;;;|;;; |;;;;#:#:;;_;;;______|;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;!
 ;;;;;!;;;;;;;; !;;;;;;;;!;;; ;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


第7話「日照る雨」   →  リアル雨女  2014/5/27

(´・ω・`)最近、蟲師のOPを見ると、脳味噌が良い感じに蕩けて中毒になっちゃうんだ・・・


簡易解説(ゆっくり)2014/5/27
 【蟲師 続章
 ★×5 第7話「日照る雨」  
画像付きの解説は↑だよ。





雨を降らす蟲に取りつかれてしまった女の話
そのせいで、定住が不可能になり、旅を続ける身になった。


女性「逃げ水って、絶対に追い付く事ができない蜃気楼みたいな水だけど、追いかけたら追い付いてしまった有様だよ!
この世界は不思議に満ちているね!」

蟲「この人間さんに寄生するよ!
私はね!空気中に水分がある時は、雨を降らせ、それがない時は地面で密集してゆっくりする蟲なんだよ
!」

女性「ゆんやあああああああああああああああああああああ!!!!
なんか、私がいる地域は、常に天気が雨状態だああああああ!!!!
なんなのごれえええええええええええええええええ!!!!
おかげで一つの場所に留まる事が不可能になったでしょおおおおっ?!!!!!
ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいいい!!!!
故郷の村が雨が降りすぎて、最悪な事態になったあああああ!!!!
ヤスっていう男性にプロポーズざれだけど、結婚できないいいい!!!!
非リア充人生が決定じでじまったよおおおおお!!!!!」

ギンコ「それは蟲の仕業だよ!
その蟲を取り除く方法はないけど、寿命が来たら消えるから、それまで頑張ってね!たくさんでいいよ!」


女性「ゆわわーい!
蟲のせいで涙すら出ない身体だけど、未来を生きる希望が出てきたよ!
私!好きな男と結婚して所帯を持つんだ!」


ギンコが、女性を観察していたおかげで、女性は未来に希望が持てた。
将来的に定住して結婚できるよ!
その頃は何歳か知らんけどな!


(´・ω・`)雨男ならぬ、雨女だった。
そして、ハッピーエンドに近い良いお話さんだったよ。
(´・ω・`)ちょうど、女性が好きなヤスっていう男は、深い井戸を掘って、水不足の時も生活できるように頑張っていたみたいだし、人間の土木技術で水問題を乗り切るんだね。

(´・ω・`)最大の問題点はっ・・・!
いつ!女性に取りついてる蟲の寿命が尽きるか!
(´・ω・`)10年後だったら、嫁ぎ遅れになって結婚する難易度が上がっちゃうわ!
蟲師

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。