【現代の韓国】 韓国が民間企業を国有化しまくる謎の大展開に発展。共産主義になるん?

13 件のコメント :

公開日: 2014年5月29日木曜日 管理人の文章 韓国

【現代の韓国
     ┏┓         ┏┓      ┏┓    ┏━━━┓
 ┏━┛┗━┓┏┓ ┃┃      ┃┃    ┗━━━┛
 ┃┏━━┓┃┃┃ ┃┃┏━━┛┗━┓┏━━━━┓
 ┗┛    ┃┃┃┃ ┃┃┗━━┓┏━┛┗━━━┓┃
       ┏┛┃┗┛ ┃┃      ┃┃          ┏┛┃
     ┏┛┏┛   ┏┛┃  ┏━┛┃        ┏┛┏┛
     ┗━┛     ┗━┛  ┗━━┛        ┗━┛
  ∧_∧ ∧_∧  .∧__(\  ∧_∧.  ∧_∧   ∧_∧
⊂<`∀´ヽ><ヽ`∀´> <`∀´| | <ヽ`∀´> <''`∀´''>⊂ < `∀´ >'つ
 (⌒   て).(    ) (     ) ⊂   て)(    )  \    /
  レ'\  ) | | | く く\ \(___三フ| つ|   |⌒I │
     レ' 〈_フ__フ <__,,〉<__〉レ'    〈_フ__フ.  (_) ノ
 ┏━━━━┓       ┏┓  ┏┓             レ'
 ┗━━━┓┃┏┓   ┃┃┏┛┗━━┓
   ┏┓┏┛┃┗┛ ┏┛┃┗┓┏━┓┃┏━━━━┓
   ┃┗┛┏┛   ┏┛┏┛  ┃┃  ┗┛┗━━━━┛
   ┗┓┏┛ ┏━┛┏┛    ┃┗━━┓
     ┗┛   ┗━━┛      ┗━━━┛


韓国が民間企業を国有化しまくる謎の大展開に発展。共産主義になるん? 2014/5/26
(´・ω・`)韓国は共産主義にならなくてもええんじゃよ?


●韓国がとち狂って、国民年金の資金で、各会社の株を買いまくる。
<ヽ`∀´>ほら!これで倒産する事がない国有企業に変貌ニダ!
だから、外資は投資するニダ!


●つまり、韓国人の年金消滅
韓国人<ヽ`∀´>ウリ達の老後の人生を保障する年金が消滅したニダ!
なんて酷い事をするニダ!
アイゴー!

●共産主義は民間の活力を削いでしまうから、死亡フラグじゃよ?

(´・ω・`) もう・・・やめるニダ!
これ以上、無謀な足掻きをして、被害を拡大するのはやめるニダよ!
(´・ω・`) 正直、管理人の脳味噌が、韓国は実在しない架空の国だって判断しつつあるんだけど、本当に韓国って日本の隣に存在するニダ?


ソウル 23日 ロイター] -
韓国政府は23日、国民年金公団(NPS)が、株式の投資比率を2019年末までに約5%ポイント高める方針だと発表した。債券投資は縮小する。
保健福祉省は声明で、株式の投資割合を2013年末の30.1%から、2019年末までに35%超に増やすと発表した。
一方、債券の投資割合は2013年末の60.4%から、2019年末までに55%未満に減らす。
昨年末時点での国民年金の資産運用規模は427兆ウォン(4168億9000万ドル
 現代の韓国

13 件のコメント :

  1. >(´・ω・`) 正直、管理人の脳味噌が、韓国は実在しない架空の国だって判断しつつあるんだけど、本当に韓国って日本の隣に存在するニダ?

    A.存在しますよ 煉獄の外側にある韓獄、そしてコキュートスより下層にあるボッチ地獄 中獄も

    返信削除
  2. 韓国経済は株価が上がらないと死んでしまうので・・・。
    国家経済の成長側面では国民の銀行預金を産業に基幹産業に傾斜配分で投資していた
    日本と同じだから、正しい面もある。銘柄見ないと何とも言えないけどね。
    日本は負債を銀行に押し付けたけど、韓国は個人に押し付ける構造になっているのだよね。
    なかなか、韓国で生きるのはつらい・・・。

    返信削除
    返信
    1. >日本は負債を銀行に押し付けたけど、韓国は個人に押し付ける構造になっているのだよね。

      (´・ω・`)なに?
      韓国内で生きるのが辛い?
      (´・ω・`)他国に移住すればええんじゃよ。
      ちょうど陸地沿いで、北にいけば地上の楽園があるって、昔の日本人が言ってた。

      削除
    2. 正直、パメルさんの韓国架空説も分からなくない
      だってやる事なす事全部コントレベルだもんw

      削除
  3. Fateの腹ペコ王の治めていた時代のブリテンよりも酷いよな、実際www
    >>朝鮮と中華のアフォみてぇな自滅の歴史(※特に朝鮮www)
    ゆっくりあるとりあ『これには私も匙を投げるレベルの腐敗国家ぶりすぎて手に負えません!!』

    返信削除
    返信
    1. ゆっくりあるとりあ『国の救済のために国民を全て○すように聖杯に願うしかない(お目々グルグル)』

      削除
    2. 「あるとりあのパンツをくれニダ!」

      って聖杯の願いを横取りしそう

      削除
    3. アルとコリア?

      削除
    4. 聖杯あるなら素直に朝鮮民族自体を改変すればいいじゃんw
      全世界の人種とか言うと世界からの修正力さん起りそうだけど朝鮮民族だけとか限定すればお目こぼしが……。

      削除
    5. 世界の修正力でさらにひどい朝鮮民族が出来上がる気が

      削除
    6. 世界はそこまで厳しいのかw

      削除
    7. 征服王『国が民草が王に捧げるのだ!!』
      ゆっくりあるとりあ『民草が王に捧げるだと?笑わせる!!民草は事あるごとに王に謝罪と賠償を求め、嘘と汚職にまみれ、有事の際には責任者から逃亡するものなのです(怒)』
      征服王・英雄王『‥‥‥‥‥‥(お口あんぐり)』

      削除
    8. ゆっくりあるとりあ『だから、私は・・・ブリテンの滅亡を聖杯に願う!』

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。