【ログ・ホライズン】 第1話「大災害」 →   異世界転移のおかげでリア充に変身!合法ロリ娘をゲットだぜ!

0 件のコメント :

公開日: 2014年5月26日月曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

ログ・ホライズン
               /::::::/::::/⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.            /::::::/::::/:::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::/::::/:::::/:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::丶:::\:::::::\
       /::::::/::::/::::::::/:::/::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::丶 シロエ「合法ロリ娘ゲット!」
      / ::::: /:::::::/:::::::::::/:::/:::::::|:::::::У:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. 
.   / ::::::::::/:::::::/:::::::::::/:::/ ::::::::| ::::/::::::′::::::::::::::、:::::::::::.、:::::.、::::::::::  
   / :::::::::::::/:::::::/:::::::::::/:::/ ::::::::/|:::/::::::/::::::::::::::::::::丶::::::::::::::::::::.ヽ::::::::
   \ :::::: /:::::::/:::::::::::::′′::::::::l レ'::::::∧:::::::::::::::::::::::::::、 ::::::::l::::::::. ',:::::::
    \:/:::::::/ ::::::::::::::::: |__:∠ ::: /::.,、____::::::::::::\ :::l::::::::::. ',::::::
      L::::::::>:::::::::」:::7|:::::::::く:::::::::/::::::.,\;人::::_、`ヽ:::/ ::|:::::::::::} ─
       ニ=-::::l::::::::::::::√⌒斧\/::::::::::::, 斗_ァ抃-l::::::::::::├r‐=ニ
         l::::人:::::::::::|  トJiリ  L:: -=ニ  トJi:リ |::::::::::: 」::|
         |:::::::::l>‐┘ ∨ン        ∨ン  T:: ̄l::::::::|    
        ::::::::::|:::::::::| .:.:.:.          .:.:.:. j :::::::|::::::::l
        ,:::::::::::|:::::::::ト、       '       /|:::::::::|:::::::::l
         / ::::::::::|:::::::::| :\     , 、     ..::: |:::::::::|:::::::::::.
       ′ ::::::: |:::::::::|:::::::::丶         イ ::::::::::::::: |:::::::::::::.
        ,.::::::::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::::l> __,. イ:::::::::::::::':::::::::: |::::::::::::::.
       ,.:::::::::::::::: |:::::::::| "⌒>'      ト ::::::::::/ ::::::::: |::::::::::::::::.
     ,::::::::::::::::::::|:::::::::K'"            7::::::::::::: |::::::::::::::::::.

 第1話「大災害」 →   異世界転移のおかげでリア充に変身!合法ロリ娘をゲットだぜ! 2014/5/24
シロエ(´・ω・`)合法ロリ娘をゲットだぜ!
ログ・ホライズン
 ★×4
 第1話「大災害」 
↑画像つきの解説はこちらだよ↑

ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/5/24


ゲームが異世界化して大変だ!
だから、主人公のシロエは、知り合いを探して安心しようと合流する!

 プレイヤー達「「「なんなのごれえええええええええええええええええ?!!!!!!
 突然の大事態に混乱してゆっくりできないいいいい!!!!!
 後に不老不死のリア充になれるやつらでごめんねぇ!」」」

主人公「フレンドリストを見たら、知り合いの直継がログインしているっぽいから、直継に会いに行くよ!
 知り合いと一緒に居ればゆっくりできるはずだよ!」

 直継「社会人生活が安定して、ネットゲーを久しぶりにやろうとしたら、どぼじで異世界化しているのおおおっ?!!!!
 なんかすごい事になりすぎだよ!」


 主人公「僕にも分からないよ!
 とりあえず、情報を集めようね!たくさんでいいよ!」


 直継「この状況でも前向きでクール!
 さすが作戦参謀!
そこに痺れるぅっー!頼れるぅっー!
むっつりスケベー!」


 アカツキ「使っていたキャラが男キャラだから、現実とは正反対になっていてゆっぐりできないいい!!!!!
 外観再設定ずるポーションを売ってほしいよおおおおおお!!!!!!!
後に、似たようなポーションがアキバで売ってるけど、現時点だと開発されてないから、入手できないいいいい!!!!」


 主人公「知り合いのアサシンが、現実での性別が女性だった有様だよ!
 はい!ポーション!
これで元の姿に戻ってね!」

アカツキ「すぐに元の性別に戻るよ!ゴクン!
 ・・・身体が幼い感じの美少女でごめんねっ!!!!!!
 これはもう、シロエ殿を主殿と煽いで、忠誠を誓うしかないよぉっー!
でも、セクハラ発言する直継は制裁するよ!制裁!」

主人公「凄く忠誠心が熱い和風美少女が仲間になったよ!
ゲームが現実になったせいで、飯は全部同じ味がして不味いし、この世界は最悪だけど、アカツキが仲間になってくれて良かったよ!
あとは戦闘を実体験して、この世界で生き残れるかどうか確かめるだけだねぇ!」

雑魚モンスター「弱すぎるモンスターでごめんねぇっ!」

主人公達「「「「ゆんやああああああああああああああああ!!!
俺達レベル90の最強状態なのに苦戦ずるうううううううううう!!!
ゲームの頃より戦闘が難しいいいいいいいっ!!!!!!」」」


アカツキ「主を守るために頑張るよおおおお!!!
可愛すぎる合法ロリ娘でごめんねぇぇ!!!!


不老不死だから死んでも大丈夫だ!
合法ロリ娘をゲット!


(´・ω・`)視聴三週目だけど、やっぱり主人公が正真正銘のリア充だったよ。
外観再設定のポーションを引き換えに、合法ロリ娘のアカツキちゃんの好意をゲット!

(´・ω・`)この時、主人公は思ってもみなかった。
これから色んなヒロインからモテモテになりまくって、修羅場というリア充にしか許されない貴重な経験をたくさんして、合法ロリ娘を選んでしまう事を。
(´・ω・`)シロエは、間違いなくロリコン。管理人には分かんだよ。


ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。