【現代の中国】 中国人の視点でみた各国への領土意識がやばかった。どんな歴史教育しているんだよって感じに、周りは全部俺の領土

18 件のコメント :

公開日: 2014年5月30日金曜日 ニュース 中国の歴史

【現代の中国
                 l
                 l  ∧∧   非暴力と無抵抗が 我国の支配に不可欠 アル !
                 l / 支 \
                 l ( `ハ´ )       _ 「平和は、銃口から生まれるアル !!」
                 l(m9   )   「] ̄]]‐┘          (ホントは政権は~)
              _「l,-------、─--≧「「 ̄l
            「エエエo ─-、_二二__ _二 ̄ ̄`-、_ _ _
            Lエエ88    l   ★ 「l ( ( ̄( ̄(  ((_(_(二(O)
        ___  ̄7'´_ __l___, -'_ ` ̄_ ̄l  ̄` ̄」__
      l´ l_lil_l  ̄l``┬-、二二二_ ̄、三三三三三>─ 、 ̄ニ─-、_
     /| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ「Ol`ー=三-'´   「Ol、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ
     ヽ|  |  |  |  |  |  |   〉───‐' 、__宀──宀 __,≦´───‐'
     ヾl旦l旦l旦l旦l旦l旦l__/7圭圭圭l!  ̄ ̄ / 蔵\  ̄  ̄ /::7/ 蔵\
      l!:::|/ 蔵\|||l:::7亙亙亙/ 蔵\(´Д`;)_/ 蔵\(;´Д`)
      ヾ::ヾ( ´Д`;)/ 蔵\/ 蔵\ (´Д`;)(_つノノl|つ(´Д`;)(つノノl|つ


中国人の視点でみた各国への領土意識がやばかった。どんな歴史教育しているんだよって感じに、周りは全部俺の領土 2014/5/28
(´・ω・`)中国人の掲示板を見ていると、なんで、こんな不思議な事になっているんだろうって思った。


●台湾 → 日本人と台湾人が多大な投資と労働をして発展した途端、要らない土地から俺の領土になる。
中国(`ハ´ )統一する対象アル!台湾を解放してあげるアルよ!
独立したら戦争してぶっ殺す!海から消してやるアル!

(´・ω・`)台湾語に蟲の文字入れて見下して、長年差別してきたのに、この扱いだよ!

●モンゴル → 俺の領土
中国(`ハ´ )モンゴル帝国 = 中国アル!
だから、モンゴルは中国に戻るアルよ!

 
●南シナ海 → ほとんど俺の領土
中国(`ハ´ )中国の領海は、南シナ海のほぼ全てに及ぶアル!
だから、フィリピンもマレーシアもベトナムも出て行くアル!


●チベットの南 → 俺の領土アル!
(´・ω・`)最初から侵略する事を前提に、人民に色々と偏った歴史を教えている有様だよ!
前の王朝の清は、1人の王様が4つの国の王を兼ねただけで、それぞれ全く別な国だって事を知らないよ!

【現代の中国

18 件のコメント :

  1. 中華思想だと中国が宇宙の中心で周りの国々は文化程度の低い禽獣が住まう野蛮国だそうで
    つまり中国の領土拡大とは、周りの国を中国に編入することによって、野蛮国から文明国にしてあげようという中国人の善意の発露であると(錯乱

    返信削除
    返信
    1. ならニダ思想は?

      削除
    2. 自分に都合の良い嘘は真実、邪魔な事実は嘘、宇宙に存在する物全ての起源は韓国で自分達は貴族。
      言うなれば自分主義?

      削除
  2. あれ?上下朝鮮は?

    返信削除
  3. パルメさん5/29の【現代の韓国】 韓国が民間企業を国有化しまくる謎の大展開に発展。共産主義になるん?(´・ω・`)北朝鮮か!が消えてますけど
    パルメさん本体は無事ですか?

    返信削除
    返信
    1. やべえ、ついにパルメさんに奴らの魔の手が……

      削除
    2. 次や前の記事から
      次の投稿・前の投稿で読めたよ

      削除
    3. (´・ω・`)次の更新で全部一気に元とおりになるようにしたよ。

      削除
    4. 赤い圧力キタコレとか思いました

      削除
  4. 中国の主張通り過去に支配した領域は領有権を主張できるってなると
    日本も台湾・満州・山東半島とか領有権主張できることになるんだけどwww
    あとモンゴルは中国の大部分の領有権主張できるしイギリスはフランスの約半分に関して領有を主張できちゃうよwww
    だからそんな子供じみた主張が通るわけねえだろ!アホ中華!

    返信削除
    返信
    1. そこはホレ、中華思想。
      中国は中心地なので、自分らはノーカン。

      ……ヤクザじゃね? ただの。

      削除
    2. その過去に支配していたという主張すらも政権だの主権だのがまったく連続してないわ支配民族が変わってるわだので
      現在の厨狂とは無関係だよなあ

      しかし支那人って何でやたらと世界征服したがるんだろうか
      1.自分たちだけ厨狂の支配下で苦しむのは不公平だから世界中が厨狂に支配されて不幸になればいいと思っている
      2.優秀な厨狂の支配によって世界中が幸せになれると本気で信じている
      3.自分たちが幸せになるには世界中から搾取するしかなく、結果として世界中が不幸になろうと構わない

      どれだと思う?

      削除
    3. ダントツで3

      削除
    4. 4.アルの物はアルの物 他国の物もアルの物 ニダの物もアルの物 でもニダ(者)は必要無い

      削除
  5. 漫画『キングダム』だと中華思想はもうちょいとだけマイルドな解釈(※どんな異邦の民も中華の下で過ごせば皆同胞、的な)でしたがw
    征服王や英雄王達のがまだよっぽど慈悲深い御方に見える、不っ思議~♪

    尚、中華の歴史では少なくとも二度は漢民族以外の異民族によって中華は蹂躙され支配されておりますwww
    (※モンゴルと元【※モンゴル人】は時代が近いので二回で一回としてカウントw二回目は清【※源流はロシアに近い女真族】)

    返信削除
  6. 広義と狭義で解釈違うけど、狭義だと、漢、宋、民だけが漢民族の国。 広義だと中国を支配した民族も朝貢を一度でも受けた国も中国の支配下するのは当然って思想があるからな。当然、日本も天朝の支配を受けるべきって。
     日本でも満洲が中国のもので当然って思想は危険だと思う。 長城の外なんだけどね。
     

    返信削除
  7. 中国がGDP世界一に躍り出てそれ故に中国の経営スタイル、方針がグローバルスタンダードになる。

    その方法は都市戸籍と農民戸籍に分けられたうちの農民戸籍者を毎年使い回して低コストを実現していることにある。

    完全な国内分業ですね。

    これらの方法がGDP世界一になったことでグローバルスタンダードが中国方式になる。それについてこれない日本は農民戸籍以下に所属しても構わないってことですよね?

    それに日本も中国の領土ですから。アメリカさん大平洋の西と東でわけましょう。

    実際にこんな話が政府の公式見解であるから困る。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。