【ドラゴンボール】 地獄で神聖樹の実を独占して食べている閻魔様が超弱い。

6 件のコメント :

公開日: 2014年1月3日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章

ドラゴンボール

 .,,_:::::-、    \   :   ;   !   俺以下のクソジジイだぜ  
    l!゙ 、\    ヽ ,:'   '    |       __ 
    ゙i, ヽ::\          _,,r'li      r'〔__ i
     ヽ  ゙''{ ・, 、ヽリ/  , r:::'i" /ヽ     |:: :  |
 _     ゙゙ ̄" `''”j,r'r”_‘-’_/,r'  ,'     i` ー }
  ゙:,      ...: : jl゙゙'l゙ "⌒ i'  ,'     }': :  !
   l     ,,;..: : : :j |     ! /     _i:: :  i
   i   ,r==゙ 、、 j j   :,r' /     ,r'': {':` ー '|
   ,"  .|l゙(゙\  `ー,'  ,イ/    _l:  |:::   |,.........,
      l! `ー:==-i|  / r'    ,ー'、:: ゙i,..j:::、  |,   i
     l!       i!   /    i::  i:  `、::::;、 ゙i,   |
     :|   ' ⌒ ` i'   ./    |:::.  ゙i,   ゙、       ,}
     j       j'  /     i:::::.  ゙i,, ゙ 、゙:   ゙ . ゙ , 1
 ヽ       ,r'    /      i::::::. ゙,   ,    , ' _,  |
 : i:\    /   /|  _____!ヽ;_:__,_'_,,.:: -''' "_ ̄|
 : : : : ヽ、___/: : :i⌒\ \,r'ヽ、____,,.:: -'' ",r',r'
地獄で神聖樹の実を独占して食べている閻魔様が超弱い。 2013年 12月 30日
(´・ω・`)閻魔大王。
それは魂の裁定者。悪い奴は地獄に、良い奴は天国へと放り込む絶大な権限を持ち、地獄の支配者ともいうべき人物だけど・・・・戦闘力がナッパ以下なんだよぉっー!

ラディッツ << 閻魔大王 < 界王 < ナッパ < ベジータ

(´・ω・`)地獄にある神聖樹の実を超長期間独占して食べているのに、こんなにも雑魚なんだ。うん。
神聖樹の実は食べるだけで戦闘力が上がり、星そのものを犠牲にすれば、絶大な力を得ることができる劇場版で設定がある実だよ。
(´・ω・`)でも、閻魔大王は超弱いんだ(戦闘力3000くらい

閻魔大王「ゆぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!
ナッパや、フリーザ、セルがあの世にきたあああああああああああああああああ!!!!
どうやって裁けばいいのおおおおおおおおおっ?!!!!!!!
戦闘力が4桁くらい違ううううううううううううううう!!!!!
ゆんやっー!」

↓管理人の想像

閻魔大王「・・・・・よく考えたら、肉体がないから、戦闘力ゼロだね。
地獄の深いところに送って、そこで永遠を過ごしてね!たくさんでいいよ!」
悪役達「「「「ゆんやっー!」」」

(´・ω・`)昔から、閻魔大王がどうやって強い悪役達を地獄へと送っているのか気になっていたんだ。




匿名2014年1月3日 20:19
>地獄にある神聖樹の実
地獄にあるのは神聖樹じゃなくて円生樹なんだ(´・ω・`)
(´・ω・`)管理人の脳味噌が聞き間違えただけっぽい。
神聖樹の実と同じ効果で、似たような名前だから神聖樹って聞こえていた有様だよ。

ドラゴンボール

6 件のコメント :

  1. >地獄にある神聖樹の実

    地獄にあるのは神聖樹じゃなくて円生樹なんだ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >閻魔大王 < 界王神 < ナッパ 

      い、一応界王神はフリーザ程度なら一撃だと自己申告しているし
      ドラゴンボール大全集で精神と時の部屋に入った神コロ様よりも強いとされてるんだ。
      でもあのヘタレキャラだし、声優さんもグレゴリーだしナッパよりも弱いという
      この位置に置きたくなるのはよくわかる(キリッ

      削除
    2. (´・ω・`)円生樹だったか。
      完全に管理人の聞き間違えだったよ。

      削除
    3. パルメさん界王と界王神を間違えているんじゃ・・・

      削除
    4. (´・ω・`)素で間違えていたよ。

      削除
  2. 界王様で3500なので閻魔大王はそれ以下じゃないの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。