【魔法少女リリカルなのは】  転生者の魔都『海鳴市』   【■■■■■■■■■■編】 【三部 主人公のカノジョは・・・ラスボス魔法少女】

0 件のコメント :

公開日: 2014年1月13日月曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
この作品を纏めたページ
前の第二はこちらだよ
次の第四部はこちらだよ

         {: : ∨ ./: : : : /: : /_:_:/: //`´|: :|: /|: :l: : : : ∧     /
          l: : : :∨:/: : ノ:/イ: :/: /ミ   ',:_|/: |: :!: : : : :ハ  // }
          乂ノ__l /:彡ィ{ :/ {:/{:/ {:{    ∨/ j`メ: : :j : : :.',/, ': ,′
           -‐x '´ : {:{: {: : :Ⅳ,ィ≦气ミV  /乂//!: :}:/: ' : : |/: :/  「愛と正義の魔法少女カレイドユズハ! 此処に爆誕っ! キラッ☆」
      //: : : : : : r==乂: ', チん:::小    ´ィf斤ミ、|/: :/: :}: }: : {/  _  ← 本編のラスボス
     ん:': : : : : : :〃: : : (   | { ト、zソ    fん:::小/: :, ': : :,!: !: : ゞ´: : : : :`':,
     {:.j: : : : : : : :{{ : : : : :\ ! ゚::::::::  _′ 乂z:ソ/,.イ=‐}/:}/: : : : : : : : : : : :}
   i、_乂彡': : :  ,。--、_: : :¢人   |  `´} ::::::::゚/ ノ: : ノ':}}:' : : : : : : : : {: : :丿
 .  \:_:_:,,. -</ ̄ \ヽ、: : ノ\  ゝ.__ノ   /¨¢‐f>‐^ー 、: : : : : : :'<_,ノ}
    乂/     \\  ヽヽヽ、__o〕 ー- ‐ro' {/¨y'/´    / ̄`ヽ、_: : : : : :ノ
 ー一'¨       y`Y   `y }//`ー、o...oレヘ j f    , r‐'     { `ー―‐一i
 ___ ノ     ノ´  `ヽ  }}//   (::))´  Ⅵノ  /  八     ゝ      ノ
 .   / - 、         、}ル-‐x‐‐x‐‐x‐xr'^iト ! ./     `       }  ̄ ̄
   / ヽ  ヽ        }ム斗- ─ ー─8{{//}}8{          / ヽ
  ./   Y  丶       /    |     o弋少o人                 ∧
(´・ω・`)fateの『カレイドルビー』の手にかかれば、ラスボスさんすらもこの通り。
(´・ω・`)魔法少女♪(キャピッ


いつものポニーテールに黒い大きなリボンによって可愛げに飾られ。
 露出面は全体的に少ないが、へそ部分だけ露出させた純白を基調としたゴスロリ風の赤い衣装は実に魔法少女的で。
 ゆるふわのミニスカートに絶対領域をチラつかせる白いニーソックスが何とも眩しい。

「愛と正義の魔法少女カレイドユズハ! 此処に爆誕っ! キラッ☆」
『きゃー! 柚葉さん超素敵ぃー! どんどんぱふぱふー! 『愛と正義(ラブ・アンド・パワー)』とか独善的な響きで最高ですねー! いえーい、私に都合の良い魔法少女ゲットだぜぇー!』

 ああ、何処かで見た事のあるような決めポーズを取って天使のような笑顔を浮かべる柚葉は、何処からどう見ても魔法少女である。
 しかも普段の彼女のイメージとはかけ離れた赤白の清純派。泣けるほど、俯きたくなるほど、あの柚葉が魔法少女だったッ!  

(´・ω・`)キラッ☆
(´・ω・`)とても自殺級の魔法少女だったのですよ。

 転生者の魔都『海鳴市』   【■■■■■■■■■■編】 【三部 主人公のカノジョは・・・ラスボス魔法少女】  作:咲夜泪 Z   6  2014年01月10日 
   06/豊海柚葉--元ラスボスの豊海柚葉は主人公に敗北してから未来の光景が見れなくなったヒロインさん。
毎日、ラスボスだった過去があるせいで世界に殺されそうになっており、身体は傷だらけだった。

でも、そんな日常を変えてくれる素敵なステッキさんが並行世界からやってくる!
fateの『カレイドルビー』!誰でも魔法少女♪(きゃぴ
術者に強大な力をくれる代わりに、トラウマの恥ずかしさをくれる最悪のステッキだ!

結果的に『シスの暗黒卿』から『ジェダイの騎士』の豊海柚葉になろうとしていたが、主人公がそれを止めたので、円満に事件は解決されている。 
 --

(´・ω・`)主人公の恋人は魔法少女♪(きゃぴ

魔法少女リリカルなのは

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。