【魔法先生ネギま!】 タカミチの居合い拳への簡単な対処方法 → タカミチを魔法で全裸にする。

12 件のコメント :

公開日: 2014年1月9日木曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

                         i  ,ィ  ,ィ, , _,
                  ィi ,ハト,//|,イ'´|フ7ィ==/─‐-__
                  ,」ト片| !| ! ,'./7//フ.=テ二_フ─,‐-
                ニ=、ヽヽ!、ヽ| |' /,イ//'´=三二.`ニヽ
                `フ _ン┴┴ァ, -┴┴┴ ニ二 三─=ニ、ヽ` 僕の全裸に需要はあるのかい?
                '厶ィ|!    '/         \丶ニ、 ヾ`
                7/イ !   ,'           i丶、ヽ 丶ト
                 り                }、、\` ト、!
                    | ‐'"´ ``    ´ ̄``丶、 彡トミ、ヽ l
                 ハ  -ニ´    ─-ュ   `   トミL_ 」
                   i,r}  ̄`ニjィ‐‐-r'´ にコ‐、    |if ‐、 !
              _,,. -‐'!ハ`──'´i!  丶、__,ノ  〈.リ丿り.、
          _,,.-‐'' ´   /`ヘ    ::{           y'´ /i   丶、
   _ ,.-‐ '''"´          ,'  .i    ` `     -、   ∠ニ'´  i!    `丶、
  /             ,'    ヽ   ー─‐---‐'     ,'     |        丶、
 i               i     ト、   ‐-      ,.リ,!     |           丶、
. l              !     | ヾィi, iャi i,、,;、i,ィ, -'´ ,'       |            `丶、
..!               L_   /!  ヾリ」ト!i」トi'´   ∧     |             /丶、
.l      /          ヽ '´  ! ,イネ   入    ,' ヽ    ノ            /    i、
i!      |         /     |イ∥ ト__,/ ./ヽ, ,'   \ '´          , ‐'´      /
       !       r'´      |  i! /  ! /./ y'     ヽ        , ‐'´         /



             `z;;l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゞ;';';';';';人;';';ヾ
               ゞl: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾ;'/  \__/
                l: : : : i: : : : : : : : : : : : : : : ヽ ̄ ̄ ̄
                 |: : : U : : : : : : : : : : : : : : : :|
              |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |
                i==ュ:;,,,: : : : : : : : : : : : : : :;;,|  と  公  中
           .   〉 _,.::,:;_゙゙㍉、:: : : : :_;;;:,.ッ:'''"__|  ん  表  年
             /ゞ i';';';';';i ゙: : ::: : ゙´::,:ィ'"i;';';'|  で  す  
             '‐|:::i:.:゙'‐--‐'::r―‐--:i: :.:  ゝ=.|  も  る  の
               ゝ‐─――┘l: : : ::: L:.:____| な  な  
              ヽ:.i: : : : : : ::l:: : : : : : : :: : : .:/  い  ん  全
                i: : : : : ::l: : : : : : : : : : : .<  こ  て   裸
             ヽヽ. ':,: : : : : ヽ: .-:: : : : : : : :|   と  :  
         \  /     ':: : : .: : : : : :___: : : : : ::|  で      を
          Y         ',.:.:.:.〈................_冫: : : |  す
          ヽ-‐       ',: : : : : : : : : : : : : : | !!
            /        ',: : : : : : : : : : : : : |
            /     .|    ',: : : : : : : : : ://
           //\/  |    `゙''''‐‐ー‐‐'"∠_
           ´     。             /
タカミチの居合い拳への簡単な対処方法 → タカミチを魔法で全裸にする。 2013/12/30
(´・ω・`)居合い拳。
それは居合い斬りのように、ポケットを鞘の代わりに使い、恐ろしい速度で空気をパンチで叩き、拳圧を飛ばして遠距離攻撃する脳味噌筋肉戦法。
(´・ω・`)一回一回、ポケットに手を戻さないと使えない事から・・・・タカミチを全裸にしちゃえばいいんだよぉっー!

ネギ「タカミチの弱点がわかったよ!
武装解除の魔法(キリッ」


タカミチ「ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!!
大勢の観客ざんがいる前で、全裸にざれだあああああああああああ!!!
僕の社会的な立場や人生ざんが終了じだあああああああああああ!!!
ひどいいいいいいいい!!!!!!
ネギ君にごんなごとざれで悔しいいいいいい!!!
ゆんやっー!」

アスナ「ゆわあああああああ!!!!
大好きなタカミチの全裸だよ!全裸!
格好いい中年の全裸・・・・(ジュルリッ
私と結婚してくれてもいいよ!」


タカミチ「武道大会の前にデートして告白されたけど、その時にアスナ振ってるから、この展開はありえない有様だよ。
ネギ少年と結婚してゆっくりしていってね!」



(´・ω・`)最大の問題点は、少年誌的に考えて誰得の展開なんだ。うん。
女子中学生は幾らでも全裸にしてええけど、中年を全裸にしても読者は喜ばないのです。はい。
(´・ω・`)男に脱がす価値なんてない(キリッ

(´・ω・`)女だからこそ、武装解除の魔法で全裸にする価値がある。
魔法先生ネギま!

12 件のコメント :

  1. 武装解除でマッ裸にしようにも、普通に魔法を発動したのでは脱がせられないんだ。
    脱がす上で寛容なのは、「ネギ」が戦闘中に「くしゃみ」等で魔力を「暴走」させることなんだ。
    縦しんば脱げ魔法が発動したとしても、タカミチの十八番である「咸卦法」は
    魔法抵抗力も大幅に上げてしまうものだから、普通にレジストされると思うんだ(´・ω・`)

    中年の全裸を拝むのはとっても難しいんだよぉぉぉぉぉぉ

    返信削除
  2. 逆に考えるんだ。脱がせるのが難しいなら脱いでいる時に戦えばいいと

    返信削除
  3. 修学旅行で詠春は全然活躍できなかったけど、代わりに誰得な入浴シーンがあったね。

    返信削除
  4. ポケットを縫い合わせておけばいいんじゃないかな(小並考)

    返信削除
  5. お日様であたたかく照らしてあげよう

    返信削除
  6. 居合い拳は真田流居合拳のパク・・・オマージュなんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. すっごい昔のサンデーの漫画だっけか?
      主人公がパワーゲイザーしてたの覚えてるわ

      削除
  7. 居合い拳の理屈で唯一納得いったのはバキの奴だな
    「腰を切る事でポケットから抜拳&加速が実現する」とか言う奴

    返信削除
    返信
    1. その「居合い拳」は、原理的に近接戦で普通に使える技術だと思うけど
      タカミチの居合い拳は、距離がつまるとポケットから手を出して普通に戦わざるを得ないから
      まったくの別物なんだろうね。

      削除
  8. ま、まぁサンデーにはポケットがないと頭をダイヤモンドに変化させることができないせいで執拗にポケットやズボンごと狙われてシャツにパンツ一丁にされたかわいそうなキャラがいるんだ。ちなみにそれを実行した主人公に罪悪感のかけらは無い(キリッ

    返信削除
  9. 居合い拳を、油断している相手をそのスピードで手刀で首チョンパする暗殺拳とか言ってるSSがあったな。タカミチの師匠は諜報員的な存在だから説得力あって怖かった

    返信削除
    返信
    1. ガトウがそういう理由で居合い拳を使ってたってのはよくわかる。
      タバコ咥えて、萎えたスーツを着て、無精ひげ生やしたやる気の無さそうな中年が
      ポケットに両手を突っ込んで、ぐでぐでと歩いてきても誰も警戒しないし
      まさかその状態が戦闘態勢だとは事前知識が無いと思いもつかないもの。

      でも弟子のタカミチは諜報員ではなく、マギステルマギになれない英雄として
      有名人やってるから完全に居合い拳の長所を殺してることになるような(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。