【無職転生】 領地丸ごと転移する事故の犯人って、たぶん主人公さん。

9 件のコメント :

公開日: 2014年1月7日火曜日 管理人の文章 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

無職転生
               __, , ,,-- --、_      ハ
           , -' ´::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、  /::::::ヽ
     _______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
 r'ニ二----、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
  _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
  / :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
 / :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i 真実はいつも一つ!
 l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==--ヽ、i::::::::::::l
 l::{ {{ {:ト;:::::lr'リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr''´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
 レ' リ リ ヽ::f´"「{``トト、 }`‐{ ッ'゙{ ゝ辷ソ ノ レ'/こi`}
       t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ '´ ノ (_,ノ ノ
       ヽゝ、`ー'"、_   `ー ---‐'´r'´ _,/
         `弋‐‐'´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ
           ヽ、  ヽ,   ノ f    !____
             `ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
             ゙、:::::::r:::r'´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
            r‐'´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
             ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
           ,イ:<_::;ィ/ r'´     〈  ,ィ'  / ./
           f::::r‐'´〈 廴_,,,-‐''ー‐‐辷、_,ィ'´ _,ノ
         /:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
        /::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
         〈 ィ'´_;;;〉::::::r':::/::::::::::::::::::::::::::::K
        i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
        V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
         ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
領地丸ごと転移する事故の犯人って、たぶん主人公さん。 2014/1/7
 (´・ω・`)真実はいつも一つ!(名探偵コナン風


●領地の人々が丸ごと転移する事件が発生。
これのせいで大勢の人間さんが死亡し、主人公の父親はダンジョンで捜索中に死亡、母親は廃人になった。
大勢の人間さん「「「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
世界中の色んな場所へと転移しちゃううううううううううううううううう!!!!
ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいいい!!!
どぼじでごんなごとになるのおおおおおっ?!!!!」」」」」


●⑮章で転移の魔法は、相手を越える魔力がないと使用できない設定が判明する。
この世界で最大級の魔力を持つのは主人公。

●主人公さんの身体を誰かが操作すれば、あの転移する大事故を起こせるんだよ!

●ヒトガミが犯人じゃね?




(´・ω・`)真実はいつも一つ!(名探偵コナン風

無職転生

9 件のコメント :

  1. パルメさんのせいで、たかじんが死んじゃった……(涙)

    返信削除
    返信
    1. まぁネタのつもりなんだろうけど、その発言は全然笑えない。

      削除
    2. なんでや!パルメさん関係ないやろ!

      削除
  2. 白の組織によって飲まされたクスリによって大人の階段を登ってたパルメさん♂(39)はロリッ娘ぱるめちゃん♀(9)になってしまった
    ぱるめちゃん♀(9)は無事失われた益荒男を取り戻す事ができるのか?名変態ぱるめちゃん 真実はつねにゆんやー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)若返りできた時点で、なにそれ羨ましい。

      削除
    2. パルメさんじゅうきゅうさい

      削除
  3. 主人公が無意識に「美少女でもおちてこねーかなー」と思って転移が起きたんだっけ…

    返信削除
  4. サウロスが拾った宙に浮かぶ赤い珠が原因じゃね?

    返信削除
    返信
    1. もとい、拾ったんじゃなくて赤い珠は少なくとも事件が起こる3年前から屋敷の中空に浮かんでた。
      つまり、魂だけなら十年前でも通れたが、体付きだと通るまでに十年掛かったってことじゃなかろうか。
      人神さん視点だと学生達をこっちの世界につれてきたら、あら不思議10歳になった元ニートが!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。