東京五輪( ;∀;)韓国が日本のために放射能ポスターを作ってくれた……←(;゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2020年1月9日木曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史

K4F6J6l




【オリンピックの漫画ニュース】☚まとめ
 
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2020/1/9

サイバー外交使節団バンク(ノ✖ω✖)放射能安全性の問題の懸念を示すパロディーポスターを作ったぞー

韓国(´●ω●`)輸出優遇してよね!国家予算つかって、福島の皆に嫌がらせよ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

https://news.v.daum.net/v/20200107073838049

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好を信じろぉー!

†(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

†(´・ω・`)わしは、きつねっこと仲良くなりたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人は!?

†(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国人と仲良くするんだ!

†(´・ω・`)きつねっこと友達になりたいぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元のきつねっこを追いかけてどうする!?三次元を大切にしろ!

11 件のコメント :

  1. 韓国、「女は三日殴らないと狐になる」
    つまり韓国の少女は三日殴られないときつねっこに。
    そして、さすがに韓国でも今時は少女が殴られる
    なんてことは少数派であろう(無いと言ってない、
    とてもそんな無責任なことは言えない)ので、
    韓国にはきつねっこがいっぱいと言うことに。
    と言うことなので、パルメさんは仲良くしてください。
    わたしはご免です。

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「そんな方法で、きつねっこを製造しちゃ駄目ぇー!」

      削除
    2. 騙されたつもりで韓国に行ってみたパルメさん。
      きつねっこは一人もいなかった。
      「やっぱり騙された~!!!」

      考えられる理由
      ①きつねっこと狐は似て非なるもの。
      ②韓国の少女は三日に一度殴られている。
       「娘(妻・彼女。姉妹)を狐にしないために、
        涙をのんで、心鬼にして殴ってるニダ」
        おそらく言い訳で、本音は知らない。

      削除
    3. >1.b
      パルメ「俺だってきつねっこなら何でも良い訳じゃない!」

      削除
    4. きつねめっこならいくらでもいるニダ、
      ただ、しばらくするともれなく女狐になるニダが。

      九尾の狐なら傾国の美女ニダが、
      韓国の女狐は警告(整形注意)の美女ニダ。

      削除
  2. 韓国はやりすぎだけども、この件って安全だと自信をもって言い張るなら他国の複数の調査機関にガイガーカウンター使った判定を任せたらいいだけではないのだろうかね?
    敵対的な国を除いても対外的に公平な判断できそうな所はあると思うのだけどもうやっているのかな?
    当事者国が何言っても胡散臭いのは仕方ないと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. 自分の時同じ事されると困るから主要国は何処もやりたがらないんじゃ

      削除
    2. なるほど……これが危機管理というものなのか;

      削除
    3. 反原発団体が鵜の目鷹の目で見張ってるのにそんな事を
      誤魔化せる訳が無いでしょう。
      韓国は常に正しく、理論と現実が食い違う時には現実が
      間違ってる国だから事実は関係ありません。

      削除
    4. 福島農家のドキュメントで政府が認めてくれないから俺たちはここで農業やるしかないんだって言ってたな
      俺たちはこんなもの食わないし食わせない
      でも政府が風評被害で安全なんだって言うからここで米作って売るしかしょうがないだろって怒ってた

      削除
    5. > 福島農家のドキュメントで政府が認めてくれないから...
      メディアの偏向報道と政府発表がどっちが信じられるのか?
      ドキュメンタリーすら、最近のメディアはほぼ信じられない。
      そもそも、人間は平気で他人には食わせるからな(実例がたくさんある、調べることはおすすめしないけど、、、)、より信じられない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。