フランス( ;∀;)文化省元職員が……女性200人に性的暴行をしてた←( ゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2020年1月14日火曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画



 

 
ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
ルーマニア☚今回の国
 (´ω`)よく記事にされる国●イギリスドイツフランスロシア 
(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2020/1/10


文化省の人事部長(´✖ω✖`)へへへへ!就職しに来る女性に、薬入りの茶を飲ませて、ションベンさせるのは最高だぜぇー!
ほら!野外だけど、俺がいるから大丈夫だ!ションベンするんだ!
ーー
女性たち(´●ω●`)はいぃー!

文化省の人事部長(´✖ω✖`)
そんで盗撮だぁー!←逮捕
ーー
●女性200人以上を餌食にしていた
(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの昔から思うんですけど……これ、どんな性癖だ?!

†(´・ω・`)ウンコしたり、ションベンするシーンを盗撮する変態が、定期的に発生するから、まだ、ワンチャンス……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生はウンコする女性を見て興奮したりするの?

†(´・ω・`)……まったく分からない。きつねっこをモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
……っていうか、動画が猫だぞ!?どういう事だ!?

†(´・ω・`)猫の動画の方が、皆、幸せになれる……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)GTOにも、排便を撮影するのが大好きな教師とか出てきたけど、アレって、どういう感じに興奮するんじゃろうな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)理解するのはやめろ!?現実逃避するんだ!

    返信削除
    返信
    1. 理解はできないが、おそらく潜在的に相手を貶めることに快感を感じているんじゃないかな?
      一般に受け入れられない性癖を持つ人は公的には性癖を満たすわけにもいかんわけで大変だろうな。

      削除
    2. (´・ω・`)前にもコメント欄で聞いたことがあるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコする姿を見て、征服した感じがするっていう……特殊性癖

      削除
  2. >……っていうか、動画が猫だぞ!?どういう事だ!?
    パルメさんの地元のひこにゃんのぱちもんとも言われる
    しまねっこが猫なんだから、きつねっこも猫なんじゃ。
    だからパルメさんの世界ではどこに猫が出てきても
    全く不自然ではない。
    えっ、なにか違う?
    う~ん、どこが間違ってるんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、そうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫だらけの世界……?

      削除
  3. フランスだろ?
    逃亡したことにしてそこらで、射殺すれば、いいじゃない

    だってフランスだもの。泥棒の国のやつの一人がしんだほうがいいくずだったとしても、どうでもいいや

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。