(´・ω・`)ゴーンの逃亡先のレバノン……銀行襲撃しちゃうレベルで、治安悪いお……

9 件のコメント :

公開日: 2020年1月22日水曜日 カルロス・ゴーン ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史



2020/1/21
カルロス・ゴーン】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
ゴーン逃亡のレバノンが無政府状態に、銀行も襲撃される
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/01/post-92175.php


銀行(´・ω・`)預金引き出しは、月1000ドルまでだお!

抗議者たち( ゚Д゚)銀行を襲撃じゃぁぁぁ!

二日間で負傷者が490人超

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……こんな国に逃げても、意味ないんじゃ……?
横領した金を引き出せないよ……?
--
●(´・ω・`)宝飾品とか、豪邸の形で持ってるから、いざとなれば、それ売ればワンチャンス……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴーン……これでよかったのかな……?
金あっても、治安が悪い国じゃ、意味ないでしょ……
--
●(´・ω・`)(国際指名手配されて、出国禁止だから……ゴーンは警備員を大量に雇わないと駄目じゃのう…)

9 件のコメント :

  1. 情勢に詳しいわけじゃないが、ドルが使えないから仕方なく自国通貨を使うってどんだけ末期なんだ。
    ジンバブエレベルであかんやないけ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)去年10月でこんな感じになった国

      ●ホテル稼働率100% → 4%
      ●レストラン 数百店 閉店
      ●35歳までの失業率 37%

      レバノン人( ゚Д゚)特権階級だけ守られやがって、俺らに配当なしか!
      銀行を襲撃したろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
  2. パラグアイではブラジルマフィアが刑務所から大脱走。
    看守35人が賄賂貰って捕まる。
    一応トンネル掘ってそこから逃げたらしいが、
    言い訳用らしい。
    掘るのに看守も協力したんじゃないかな?
    なんて言うか、先進国とは本当に異世界だな。
    飛行機で行ける異世界。
    時間的距離は飛躍的に縮まったけど、
    100年前(WW1頃)と世界の距離は縮まってない。
    コメンテーターがこういう話を聞くと日本の司法制度も
    まだまだ良い方だとかそんなこと言ってたけど。
    比較対照にすんじゃねえ!!!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ブラジルはのう、銀行強盗成功→ 強盗狩り狩りをマフィアが行って、強盗達が軒並み殺されて人生終了っていう大魔境じゃからのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)派手な事をすると、やばい人らにも情報がいきわたるもの……

      削除
    2. 冒険者登録して盗賊狩って収入得るの定番だよな

      削除
  3. だって政治は腐敗してて12年くらい国家予算が議会で承認されず政治マヒが長く続いたり内乱やらなんやらでもはや一部の特権階級以外はガチ終わってる国だからね。そこにゴーンという爆弾が来たから大爆発よ。

    返信削除
    返信
    1. ゴーンは一部の特権階級だから問題ないね

      削除
  4. ゴーン君、日本の刑務所に入りたくなくて
    刑務所のようなひどい国に行く、

    カダフィや、チャウシェスク、のように暴徒にリンチされて死にかねない国に逃れ、てしまいましたが。
    逃れた、というより、地獄に誘い込まれた欲深な亡者にしかみえないやw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じょ、状況が悪化したのは、去年の10月ってテレビで言ってたから、さすがのゴーンも、ここまで祖国が酷い事になっているなんて、予想できなかったんじゃろうなぁ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(横領した財産をレバノンに集めたせいで、ひでぇ事になった)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。