冒険者ギルド(´ω`)ランクアップ試験で、ベテラン冒険者を使い潰すお!

4 件のコメント :

公開日: 2020年1月22日水曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 野人転生






2020/1/21
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

主人公(´ω`)たくさん冒険者ぶっ殺して、最強漁師、冒険者のリーダーを返り討ちにして、とうとうレベル20になったお!
昇級試験受けるお!

冒険者ギルド(´・ω・`)お前、外見が弱そうだから、酷い依頼を受けさせて、使いつぶすことにしたお!
さぁ!選べお!依頼失敗したら奴隷落ちだお!

主人公( ゚Д゚)こいつっ……!普通の冒険者がうけない依頼ばっかり……!

冒険者ギルド(´・ω・`)冒険者なんて、ただの搾取対象だお!




★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……苦難の末に、たどり着いたレベル20ですら、楽ができない……?
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにレベル20って、どんな感じに凄いの?
--
†(´・ω・`)……村を支配する最強漁師を倒したり、一つの町の冒険者を支配する冒険者を倒せるレベル。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(歴戦の猛者ですら、使いつぶし対象……ひでぇや)

4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……冒険者より、無惨のブラック企業の方が、マシな気がしてきた……

    (´・ω・`)少なくとも、自活できるだけの力をくれるからのう……

    返信削除
    返信
    1. 無惨様は出世しなければ放置されるから、下級鬼のまま出会いさえしなければ、すごく平和だぞ(かわりにもう一つ鬼殺隊ガチャにも勝つ必要が有るけど)。

      削除
    2. (´・ω・`)それ以前に、無惨様が負けたら、配下の鬼も消滅すると思うから、貢献しないとダメだお

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(無惨の事だから、反逆防止のために、自分が死んだら鬼も死ぬっていう呪いをつけてるよな……)

      削除
    3. 無残様からしたら鬼の弱点というより私が死んだあと、なぜ貴様らが生きていなければならない。って本気で考えているだろうから反逆防止とかじゃなくてごく当たり前の処置だと思うの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。