女性プレイヤー( ゚Д゚)なんで課金したらアイドルの露出が増えるんや!←アイドルマスターって男性向けゲームじゃ……?

11 件のコメント :

公開日: 2020年1月15日水曜日 アイドルマスター 管理人の文章 自作漫画


2020/1・12
【アイドルマスター】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


女性Pとして
SSRに過度な露出が増えました。
デレステのアイドルは未成年の子も多いため、
その度に不愉快な気持ちになる事が多いです。

露出が多ければ えちえち言ってるオタクが課金するだろう

という考えがアイドルをお金としか見てないと感じます。
下品な露出が多く、せっかくのSSRでもアイドルがステージで
踊る衣装だとは到底考えられないものが多いです。

担当がシンデレラになれるように、課金しました。
それは下着みたいな衣装を着せる為では無いです。
彼女たちはみんな魅力的なので、露出度が低くても
十分にその可愛さ、美しさ、儚さ、カッコ良さは、
プロデューサーには伝わります。

アイドルを脱がせばオタクは課金するだろう、
という現状の舐め腐った考えが変わることを信じてます。

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ課金すると露出が増えるんだぁー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。現実のアイドルなんか、売れなかったら、R18行きじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の話はやめるんだ!
--
†(´・ω・`)それに、ほら、今期でめっちゃ売れたアニメって、おパンツ全開の露出アニメのアズールレーンじゃったし……露出多いのは、やっぱり正義なんじゃ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ……!あんたって奴はぁー!
--
†(´・ω・`)わしは、アズールレーンより、きつねっこをモフモフできるアニメがいいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世話焼ききつねのセンコさん!?
--

-

11 件のコメント :

  1. そら露出が増えれば課金する人多いし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこがあれば、さらに課金する人増えるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待て、それはケモナーだけだ!

      削除
    2. バランスとって男性キャラ導入したうえで脱がせばいいじゃない。
      腐女子Pも増えて儲かるかもしれないのだぜ。

      削除
    3. (´・ω・`)さ、サイドMっていう男バージョンのアイドルマスターがあるから、ワンチャンス……

      削除
    4. >1b
      またアイドルマスター2の悲劇を繰り返すのかヤメルンダ!
      せめて箱は別物にしなさい!

      削除
  2. 女向けのソシャゲだって課金したら男キャラが脱ぐじゃん

    返信削除
  3. こうなるとアイドルもキャバ嬢もおなじだよな

    返信削除
    返信
    1. まあ、大本までたどれば同じ処に行き着くし。

      削除
    2. 失礼なこと言うな。
      キャバ嬢はちゃんと客の相手をするぞ。画面の向こうで吸い取るだけのアイドルと一緒にすんな。

      削除
    3. キャバ嬢っていうよりストリッパーじゃない?
      舞台でダンスしたりお札挟んでもらったら服はだけたり

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。