トルコ( ゚Д゚)ピザに唾を吐くバイトテロは重罪だお!懲役18年!

9 件のコメント :

公開日: 2020年1月30日木曜日 トルコ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史



日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/30


アルバイト(ノ✖ω✖)ピザに唾をかけたお!ぺっぺっ!

トルコ(´●ω●`)防犯カメラでバレバレだぞ!
ピザ店に、とんでもない打撃を与えたな!
懲役18年を求刑する!

アルバイト(ノ✖ω✖)そんなぁぁっぁぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200128-OYT1T50278/

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの懲役18年って、重くないですか?
-
●(´・ω・`)……今はネットがある時代で、ピザ店全体に打撃があることを考えると……殺人以上の大罪になるんじゃろうて……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アルバイト中に、客への嫌がらせはしちゃ駄目だな……
殺人より重いとなると…)
-


「誰でもいいから殺したかった」路上で女性の頭を金づちで殴る 容疑で26歳男を逮捕 大阪・西淀川

https://www.sankei.com/west/news/160128/wst1601280095-n1.html


●(´・ω・`)個人的には、こっちのほうが怖いのう。
精神疾患がある男性が、無差別殺人じゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ事件だ……
-
●(´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはモフハラだ!

9 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなバイトテロしたら、炎上すると思う?

    (´・ω・`)……中国で、俺の店www回収したマスクを再販売しましたwwwっていう動画をあげたら、炎上して死刑だと思う

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?実際にそういう業者いるらしいけど、そんな動画をネットに上げるのは馬鹿だろ?!

    返信削除
    返信
    1. 店の顧客の個人データを反社会勢力に売るとか?

      削除
  2. まあ金槌は殴られた人間しか被害ないけど、会社がつぶれたら最悪連鎖倒産とかするかもしれないし被害総量からいえばありえなくもないか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ショックで、自殺する人とか、出てくるかもしれんしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(リストラ自殺…)

      削除
    2. 被害額が幾らだろうと給与の差し押さえは手取り50万以下は4分の1までと定められてたはず、バイト代なら取れて月4万だな。
      更に相手が高校生にも成ってると親が保護責任者として全額払えという要求は店の監督責任も問題だし司法は認めない事も多い、その場合は家や土地の差し押さえて換金できない、支払い請求は暗礁に乗り上げる。

      そもそも犯罪被害の賠償は判決が出ても半分は支払いはされないモノだしね。

      安易なバイト採用と監視体制も無しで労働は今後リスクが高まるばかりか?外国人労働者にもなると偏見だがもっと凶悪なのするかも知れんし・・・・

      削除
  3. 日本でもコンビニでアイスの冷凍庫に入って
    インスタ映えしたアホがおったじゃろ?
    そしてそのコンビニはたった一人のアホのせいで潰れた・・・

    なお、そのコンビニはそいつの親が経営するコンビニだった

    これ・・・親父にぶっ殺されても文句言えない事態だよな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アホだ……その息子……

      削除
  4. 3のコンビニのやつはまだ家族内の馬鹿のせいだけど
    蕎麦屋でバイトテロして店潰した奴とか(金額的に上の動画の元ネタの一つ?)
    最後まで謝罪なしで名前変えてのうのうと生きてる

    返信削除
    返信
    1. 実際やる側って失うもの少ないし個人が店と相打ちにできる手段としても考えた、サービス残業や超過勤務で騒がれてた、すき屋とかに心身不安定で・・・・とか発言しぐだぐだに持ち込めないかな・・・とも考えてた。

      大抵やる側が悪いだろうが、店側も無辜のクリーン営業者しかいない訳でも無いだろうし。

      流石に家族と同居してる自分はする気はないが。


      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。