グレタ ( ;∀;)Facebookのページを更新していたのが、父親とインド人活動家だってバレたお……?

12 件のコメント :

公開日: 2020年1月16日木曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画



2020/1/15

フルメタル・パニック
グレタちゃん】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
https://www.zerohedge.com/political/youve-scripted-my-childhood-facebook-glitch-reveals-greta-thunburgs-father-posting

(´・ω・`)フェイスブックのバグで、グレタちゃんのページを更新しているのは、父親とインド人活動家だとわかったお!
どういう事だお!
グレタちゃんは、記事を他人に作らせていたのかお!

グレタ( ゚Д゚)「フェイスブックは好きになれなかったからツイッターとインスタグラムに投稿した内容をシェアするためだけに使っていた」
「父親のアカウントを使ってシェアしていた」
「あとは私の前にこのユーザーネームを取得していたインド人の環境活動家と共同管理していた」

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グレタちゃんを信じろー!
グレタちゃんは、父親の傀儡じゃないぞー!
-
†(´・ω・`)インドを批判しないのは、後ろ盾がインドだったから……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。現実のアイドルなんて、そんなもんだべ?
わしは、きつねっこをモフモフしてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)アイドルマスターのミキちゃんは最高じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、今後、どうなると思う?
-
†(´・ω・)グレタちゃんがトップアイドルになって、歌って踊ると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アーユーレディ!?

12 件のコメント :

  1. あの鬼の形相が世界中に流布されてるのにアイドルとは……。

    (´・ω・)まぁ蓮舫さんも昔はグラビアアイドルだったし。

    返信削除
    返信
    1. >蓮舫さん
      政治家以前のことについては、
      たけしの番組で水着で熱湯風呂に入った以外印象がない。
      その後、気づいたら政治家になっていた。
      で、なんかやたらに五月蠅くわめき立て、
      「二番じゃダメなんですか?」
      うん、それだけの印象の人。

      削除
    2. (´・ω・`)蓮舫さんがアイドル……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツッコミ入れてるから、漫才師だと思ってた……

      削除
    3. 蓮舫さんと言えば脱原発政策での失点

      蓮舫 - Wikipedia
      脱原発政策 に移動 - 蓮舫は「2030年までに原発ゼロ」の方針を掲げて世論からの支持を得ようとしたが、調整力の不足から原発推進派である支持母体の連合の反発を招き、方針の撤回を行った …

      そのころのドイツでは
      独、脱原発で電力会社に損害賠償支払いへ: 日本経済新聞
      2016/12/07 - 【フランクフルト=加藤貴行】ドイツのメルケル政権の脱原発政策を巡り、財産権などの侵害にあたるとして電力会社が政府に損害賠償を求めていた訴訟で、独連邦憲法裁判所は6日、電力会社側勝訴の判決を下した。

      削除
    4. 蓮舫さんは、台湾国籍の、北京留学者
      親の代からの、潜入工作員、

      中共の手先、スパイになるために生まれてきた人です。

      削除
    5. 立民を支持しない理由
      ①他の政党より悪そうだから
      ②人柄が信用できないから(党首はじめ幹部はもちろん支持者も)

      「野党じゃダメなんですか?与党にならないと意味がないんですか?」

      削除
    6. 「一般人じゃダメなんですか?国会議員にならないと意味ないんですか?」

      削除
  2. グレタの投稿が、ジジイニなりかけたおっさんネカマの投稿だという事実はスルーされてるが、だれか、いじったれw

    返信削除
  3. グレタ「私の歌を聞け~~~」

    と思ったら中身

    グレタおやじ「俺の、俺の、俺の話を聞け~~、五分だけでもいぃ~~」

    だった件

    返信削除
    返信
    1. 「話を聞け」じゃなく「話を聞きましょう」と言われた聞間少年。
      なんかオヤジギャグだとか文句言ってたけど、
      話を聞かずに騒いでる自分が全面的に悪いんだろう。
      小さなことをいつまでもぐたぐたと、ろくでもないガキ。
      こんなことじゃ将来まともな大人になれませんよ。
      弟君達は兄貴を反面教師にしてね。
      としか思えなかった。

      削除
  4. >グレタおやじ「俺の、俺の、俺の話を聞け~~、五分だけでもいぃ~~」
    「五分だけでも良いから、俺の話を聞いてよ」
    グレタおやじもかつてはグレタ少年だった。
    チェッカーズ?

    返信削除
    返信
    1. タイガー&ドラゴン/横山剣クレイジーケンバンド
      https://www.youtube.com/watch?v=vRE3f-qQkQA&t=68s

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。