魔術士オーフェン ( ゚Д゚)確か、こんなストーリーだったけ

4 件のコメント :

公開日: 2020年1月16日木曜日 管理人の文章 自作漫画 魔術士オーフェン


2020/1/15

魔術士オーフェン】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
始祖魔術士( ;∀;)大陸を覆っている結界、隙間ができちゃいました。
このままだと、神々が入ってきて滅亡するので、この狭い部屋だけに結界はって、全部見捨てますー

ドラゴン種族( ゚Д゚)ちょっと待て!?同族の俺らまで見捨てるの!?
せめて、俺らが住んでいる地域も結界で覆ってよ!

人間( ゚Д゚)俺らは!?俺らはどうなるんだ!?



オーフェン「結界があるから、神様がくるんだお!
結界がなければ、神はこないお!
結界を解除すればいいお!」

始祖魔術士( ;∀;)や、やめろぉぉぉぉ!

おしまい


★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当に、こんな物語だったか……?
--
†(´・ω・`)こんな内容だった気がするぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……始祖魔術師の人ら……うつ病にならないのか……?
自分たちのいる部屋だけ守って、あとは全部見捨てるとか、未来ないだろ……
--
†(´・ω・`)す、すでに、膨大な数の土地を見捨てた後じゃし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(結界を解除しても、神々は残っているだろうから、後が大変だろうな……)

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)オーフェン達が頑張らないと、大陸が滅びるストーリー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一行でまとめた!?

    返信削除
    返信
    1. 結論が結界張らなくていいなんだから、別に頑張らなくても滅びないだけだと思うが。
      むしろ完璧結界が神様引き付けてくれる分、他の地域は襲われなくて安全じゃないの?

      削除
    2. 結界の周りは滅びるよ

      削除
    3. いくら範囲を狭くしても侵入されるリスクが残ることに変わりはなく、その結界そのものが目印になっているせいで直接攻撃されていたので、外した方がまだマシな結界だったというオチなのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。