レバノン( ;∀;)泥棒のゴーンは、俺の所で公平な裁判を受けるで!←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2020年1月2日木曜日 ニュース レバノン 自作漫画 中東の歴史



日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/1


ゴーン(ノ✖ω✖)日産から金を横領しまくったで!
でも、俺、レバノン国籍だし!
レバノンで裁判受けるわ!日本の司法は不公平やし!
潔白を証明するで!

レバンん(´●ω●`)ゴーンは俺が守る!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

ゴーン被告出国、準備に数週間か レバノンでの裁判模索―米紙

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!レバノンって公平なのかー!
-
●(´・ω・`)中東の国の一つな時点で……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地域で判断するな!?
-
●(´・ω・`)たぶん、無罪じゃない?
レバノンからしたら、日本の法律なんてどうでもいいだろうし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-


一年後~

ゴーン「無罪判決でました!」

レバノン「彼は被害者です!(日産から横領した金うめぇ!)」

おしまい

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この勝負、ゴンが勝つわ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(世界中の横領した犯罪者が、レバノンに殺到しそう)

    返信削除
    返信
    1. タックスヘイブン、みたいに亡命無罪立国?
      小国の生き方としてはありかもしれない。
      米中とかに喧嘩売ったら一瞬で潰されるけど。

      削除
  2. 営業利益が前年度の八割減で全従業員の1割リストラ決定してるし、日産は政争で金の卵をまだ産めたガチョウを〆てしまったのかな?
    少なくとも他の役員達よりは群を抜いて実力派だったんだろな・・・ゴーンはあえて後継者を育てなかったのかも知れんが、それでも他の役員連中の無能さは弁解出来んのだろうが。

    返信削除
    返信
    1. コストカッターって一番切るべき無能な経営陣を切れないよな

      削除
    2. 有能な人は切っても生きていけるが、無能な人は切ったら生きていけない、無能な人が残るのはある意味当たり前なのかも、もちろん有害な人は真っ先に切られるが・・・

      削除
    3. 確かに日産を復活させた手腕はあるんだけどやり方がえっぐいし
      復活後も利益の半分をルノーがもってくという有様だし
      そのうえルノーへ吸収も画策・・・と、ちょっと「やりすぎた」かなという感想

      有能だから目をつぶっとく許容範囲、ってのを今回逸脱しちゃったから
      政治案件にされて罪状を一気にだされてつるそうとされたって個人的には感じてる

      削除
    4. ゴーンは惜しい人材でも同情する必要は無いって事かな?
      役員だけ不問で生贄かハシゴ外されたみたいに思って同情したが・・・役員達と一緒に臭いメシ食わされるなら確かに同情はしなかったかな。

      削除
  3. 無罪かもしれんけど持ち込んだ資産に高額の税金掛けるんだよ
    合法的に政府が奪う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。