賢者の弟子を名乗る賢者 ( ;∀;)少年王が登場した時……30年間、誰とも結婚せず、童貞ってなんか凄いなと思った

12 件のコメント :

公開日: 2020年1月2日木曜日 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 自作漫画 小説家になろう







2020/1/1

小説家になろう 
賢者の弟子】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
少年王(´・ω・`)あー、30年間、小国を経営して、侵略されないように魔導兵器を作って、質で数を補ってるけど大変だなー。
結婚してないー。TS娘プレイヤーと仲良く会話したろ!

●最初の帰還者
バカナリア(TS娘)(´・ω・`)原作開始20年前に、国に戻って、ソロモンを支えてやったぜ!

●次の帰還者
ミラ(TS娘)(´・ω・`)一緒に同じ部屋で過ごして、談笑しまくったろ!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……この少年王が結婚してないのって……周りの親しくて力がある女性が、TS娘なせいじゃ……?
-
†(´・ω・`)うむ、周りがソロモンをさっさと結婚させないのって、たぶん……仲のいいTS娘が周りにいるせいじゃろうな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(普通、同じ部屋で二人っきりで、秘密の会話をしまくったら、周りから恋人関係とか、ハーレムだと勘違いされるよな……)
-
†(´・ω・`)30年ものの童貞とか、ビンテージ物じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなものに稀少性を見出すな!?
-
†(´・ω・`)(少年王、殺害された時点で、この小国、おしまいじゃろうなぁ……後継者いないし…)

12 件のコメント :

  1. というか不老のプレイヤーは子供作れるのだろうか・・・
    今のところ。プレイヤーの子供は登場してないよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)結婚しそうな人はいたが、その前に村を立ち去ったりとか、そんな感じじゃしのう

      削除
  2. 不老なんで子供(後継者)作ってもしかたないし、そもそも作れるかどうかが怪しいからじゃね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)子供ができたら、傀儡政権作ろうとする犯罪組織がやってきて、暗殺の可能性もあるしのう

      削除
  3. 精通がまだなんじゃ あの外見だからなあ

    返信削除
    返信
    1. >精通をむかえる男の子は、12歳ごろからふえはじめ、13歳でむかえる人が、いちばん多くなっています

      ( ゚Д゚)精通って、こんなに遅かったんだ……(小学1、2年生だと思ってた。

      削除
    2. パルメさんはそんなに早かったの…?

      削除
    3. (´・ω・`)小1

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?早すぎるだろ!?

      削除
    4. ぱるめさんは触手か何か

      削除
    5. せめて人の形をしたもので例えなさい
      オークとか

      削除
    6. 特に早くて9歳位と思ってたが・・・そもそもパルメって自然な存在だったっけ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。