リリカルなのは (´・ω・`)あなたは、管理世界の人間だ。幼い頃から就職して、最前線勤務ができる……

10 件のコメント :

公開日: 2020年1月6日月曜日 管理人の文章 自作漫画 魔法少女リリカルなのは


2020/1/6
なのは】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!確かに幼い頃から労働している少年・少女が多数でるけど、別に無理して、早めに就職しなくてもいいと思うぞー!
--
†(´・ω・`)でも、幼い頃からバリバリ労働している社会じゃから……こんな事にならない?



●●
幼馴染「えー!?14歳なのに、まだ家にいるのー!
クロノ君とか、大量に部下を持って、最前線で勤務している年齢だよねー!
ねぇ!なんで働かないの!」

おり主( ;∀;)あ……うん、まだ学生でいたい……
●●


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?最低な推理はやめるんだぁー!
他人は他人だろー!
--
†(´・ω・`)でも、幼い頃から、ジャンジャン就職して、他の世界で暮らしたりしているし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?そんな酷い世界観を、考えるな!
先生なんてベルセルク世界にいけばいいんだ!
--
†(´・ω・`)幼い頃から戦場にでて、穴を掘られる主人公がいる作品!?


10 件のコメント :

  1. リリカルマジカルの世界では、管理局が中央集権的に異次元世界群を管理しようとしてるせいで、ものすごく人手不足なんだっけ。
    戦えないと生きていけない少年兵とはそもそも立ち位置が違うような。

    (´・ω・)児童福祉法みたいのは無いんですかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょぶだ。非殺傷設定でやれば、訓練(虐待)が許されるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!非殺傷設定が、イジメの温床になっていると考察するのはやめるんだ!

      削除
  2. なのはは管理局に就職した時点で、本来なら地球に住めなくなっているから、中学の時にはすでに働いていたしね。

    返信削除
  3. 鬼畜管理局グレアム

    9歳にして孤児で車椅子生活のはやてを保護という名目で然るべき施設に送ろうとせず、闇の書がはやての元に来たと知るとコッソリ集めさせ、うまく集まったところを計らってはやてごと封印しようとした恐るべきクソジジイ。しかも辞職したので罪に問われず隠居し、劇場版では影も形も出てこず逃げ切ったトリューニヒト並の保身術。事件後は贖罪とぬかしてはやての面倒を見ていると言うが責任をとろうとせず責任逃れをしているだけである。

    見た目も立場も善人善玉なので下手な悪役よりたちの悪い悪党である・・・なのはの世界はコイツみたいなのばっかりいるから時空管理局はいつまでたっても幼女を戦わせる悪習から抜けられないんじゃなかろうか?

    返信削除
    返信
    1. リアル犯罪組織(´ω`)若い奴の方が洗脳しやすいし。戦いの場合、大人より早く強くなるし

      削除
  4. アフリカの少年兵を洗脳して戦わせるテロ組織と運用に違いがない

    返信削除
    返信
    1. 思想自体も同じようなものでしょう、
      ベクトルが違うだけで。
      成功したオウム真理教みたいなものじゃあ。

      削除
  5. 別に就業年齢云々で色々言われたりしないのでは?その辺りを作中で指摘したシーンって無いでしょ?

    幼女戦記の敵対勢力みたいに、「あの局員、俺の娘より年下だったぞ」という風な言及があれば別だけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、スピンオフ作品で、誰かが「管理局がブラック企業すぎる」とかやれば、ワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 幼女戦記は元々、あるなのは二次作品がエタったのでカロルゼン氏が更新再開を願って書いたなのは二次のオマージュ作品。
      少女の魔法使いが大人の組織に入って戦うというのは、管理局の制度がもとになっている。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。