21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!(´・ω・`)労働から解放されて、ゲーム三昧の世界やて……?

5 件のコメント :

公開日: 2020年1月6日月曜日 怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう








2020/1/6

小説家になろう 
【怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
未来の人類(´・ω・`)21世紀のオッサンを、サルベージしたわ。
この未来世界は、AIが統治してて、人類はずーと遊んで暮らせるんやで!

21世紀おっさん少女( ゚Д゚)な、なんやて……!
じゃ、わいは、ゲームを楽しんで、配信する生活をするわ!

未来の人類(´・ω・`)21世紀の貴重な史料とかあったから、美少女機械ボディと、たくさんの金を支給するで!

21世紀おっさん少女(´ω`)未来のゲームしゅごい!
サバイバル農耕ゲーム!
同人で作ったバイオハザードゲームとか、色々あって最高やな!
ゲームして配信生活しまくるで!

未来の人類(´・ω・`)300年前の人類とか、ソウルサーバー内で生活してて、遊んでるんやで!


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これは理想世界かぁー!
--
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしまくるネトゲをやりたいのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)ちょっと、わし、転生してくる…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?現実はクソだから、この作品みたいな世界はやってこないぞ!
--
†(´・ω・`)そんな!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有限の資源を、無限(生物)で割れば、破滅だって、前にいってただろ!?

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)無限の資源でてこーい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?無限に資源があったから、ビッククランチがおきて、世界が亡ぶだろ!?

    返信削除
    返信
    1. サイコパワーが無限の資源。
      人類はAIとの契約によって、魂からサイコパワーを吸い出される代わりにすべての労働から解放されて、死後も魂を外部機器にインストールされて永遠の資源となるほのぼのディストピア物語。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、うらやましいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自由な家畜だな。これ……
      飼い主は、AIちゃん)

      (´・ω・`)ほとんどの人間が、サーバー内で、楽しく暮らすなら、低コストじゃろうしのう

      削除
    3. 今の諸問題の解決策はそれしかない。
      これこそが確定した未来じゃないの?
      他は大幅な人減らしだけ。

      削除
    4. (´・ω・`)確か、宇宙にじゃんじゃん人を移民させて、荒廃した地球を復活させたんじゃっけ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その前に、火星に敗北して、内ゲバで地球で核戦争はじめて、たくさん死んでるから、総人口も減ってるだろうし……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。