きつねっこ日記 57話 ( ゚Д゚)無申告の武漢市民見つけて通報したら3万円だお……?(1月の中国

6 件のコメント :

公開日: 2020年1月31日金曜日 きつねっこ日記(´・ω・ コスト度外視漫画 ストーリー漫画 ニュース 現代日本 日本の歴史 平成の歴史

←戻る!進む⇒


付順に記事をブログで表示する





←戻る!進む⇒



付順に記事をブログで表示する
2020/1.30
きつねっこ日記(´・ω・`)】←まめたページ
付順に記事をブログで表示する




★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうすればよかったんだ……?

†(´・ω・`)封鎖したら、500万人が逃げ出して、バイオハザードが凄い事になったなんて、誰も予想できないし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?

†(´・ω・`)すでに死者100人超えたし、死者1000人突破も時間の問題じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どんどんネズミ算に感染して、酷い事になってるもんなぁ……)

†(´・ω・`)わしは、家にひきこもるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?家から出ろ!?

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)病気のない機械の体が欲しいから、銀河鉄道にのりたいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テツロウ……

    返信削除
  2. 毛沢東時代なら初期段階で武漢市民皆殺しくらいできたんだろうが、
    さすがに情報が瞬時に飛び交う21世紀じゃ無理だよね。
    まあ逆にあの時代だと、まだ情報が足りずにそこまでの危機感がない?

    返信削除
  3. 逆だろ
    むしろ中国だからこそこのまま武漢にいると町ごと核攻撃とかされかねないとか思われてるんだろ
    バイオハザードでさんざん町ごと核爆撃とかやったから、そのくらいはありうると思っちゃうよなあ
    その封鎖を数日後にするとか宣言しちゃう上、穴だらけの雑封鎖だからめっちゃ逃げられてるわけで
    マジでやるなら宣言無しでいきなり封鎖して、強引な脱出者にはその場で射殺とかやっても中国ロシアならこの情報化社会でも普通に妥当と納得してもらえたと思うが

    返信削除
  4. 中国武漢市民の中共に対しての熱い負の信頼に笑えない事態なのに思わず笑ってしまうw。
    民度というより政府に対しての信用がマイナス突っ切ってるなw。
    まあ、道路陥没して3人が行方不明になった!救助することなくそのまま埋め立て。
    抗議した親族は行方不明のコンボやる中共だからなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちゅ、中国は、新型肺炎を広めないように、国外へ出れないように検疫して、頑張っているし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自国民より他国民優先って、批判されて、大変なんだっけ)

      削除
    2. 自国民より他国民
      って日本政府への批判でも聞いたからどこの国も似たようなもんか。
      むしろ思いきれるのは西欧諸国なんだろうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。