インド(´;ω;`)下位カーストの13歳少女を犯そうとしたら……拒否られたから斬首にしたわ……←ふぁっ!?

15 件のコメント :

公開日: 2018年11月4日日曜日 インドの歴史 コスト度外視漫画 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史



2018/11/3
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ インド
簡易解説 (´ω`)

---
レイプ魔(´●ω●`)俺は上位カーストやぞ!
下位カーストをレイプしてもええんや!
---
13歳の少女(ノ✖ω✖)い、いやだ!
---
レイプ魔(´●ω●`)拒否ったな!斬首刑!←逮捕
---
13歳の少女(ノ✖ω✖)そんな!?

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

インド南部で3日までに、下位カースト出身の13歳の少女が斬首された
少女が言い寄ってきた容疑者の男を拒んだため、暴力的な行為に及んだという
男は高位カースト出身とされ、カーストに基づく暴力への懸念が高まっている

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)ごブリンは……いないほうがいい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴブリンスレイヤー!?
--
†(´・ω・`)インドで産業を発展させるの大変そうじゃな。
レイプ事件多いっぽいし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!
--
†(´・ω・`)……カースト制度は、いずれ形骸化するじゃろうし、ワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時間の流れ任せ!?
--

15 件のコメント :

  1. 高位カーストなんかほんの少数なんだから、下位カースト全員で復讐の首切り襲撃でもしなさいな。

    返信削除
    返信
    1. 下位カースト同士でも仲悪いから…

      削除
    2. 不可触賤民といわれる人たちが強く差別されていて、これは全体の2割くらいだから実は少数派

      削除
  2. 下の71歳の修道女を集団で強姦 インドの存在感

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

      削除
  3. 人権蹂躙国といえば、シナが思い浮かぶが
    インドもかなりのものw
    ついでに、公害とかもものすごい

    返信削除
  4. それがインドだから。 なお 先進国の人間はヒンズー教徒じゃなくても、上位カーストとして扱われるそうです。
     

    返信削除
    返信
    1. カースト外の人間は最底辺扱いじゃなかったけ
      例外は旧宗主の英国人くらいじゃない?

      削除
    2. それはかなり昔の話で身の程というか、現実との折り合いしないと独立も国体維持もできないから妥協してる。
      アパルトヘイト時代の南アフリカ共和国でも日本人は名誉白人とかの扱いだったし。

      削除
    3. そりゃまあ圧倒的超大国でもなければ、
      他国の外交官を最底辺扱いなんかしたら
      外交関係なんか樹立でないし。
      外国人を最底辺扱いする国じゃ、
      投資も観光客もやってこないし。
      内心はどうでも鎖国しない限りは
      妥協するしかない。
      金に頭を下げてると思えば腹も立たない。
      のインドヴァージョンってとこでしょ。

      削除
    4. 下位の連中はそのへんわかってなくて結構やらかしてなかったっけ

      削除
  5. レイプのほうを選んだとしても
    旦那以外の男と寝たとして私刑で殺されちゃうんよ

    返信削除
  6. やっぱり政治に宗教を絡めちゃだめね
    閉じた世界だったら便利だけど時流を見ないとね

    返信削除
    返信
    1. これは社会制度とか民度の問題で、政治と宗教の問題じゃ無いじゃん。
      警察が上位カーストの人間を不起訴にしたとかなら政治の問題だけど、
      法律に従って訴追しているし。

      削除
    2. 不可触民関係の本読んでると、宗教が関係してないなんてとても言えんわ。
      外国に知られた案件では起訴してるってだけで、警察が賤民の人間の目を組織的に潰すなんて事件が結構ある。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。