韓国(´;ω;`)高卒は、チキン屋になるか、餓死するか、過労死するくらいしか選択肢がないんだよ!←ふぁっ!?マジニュース!?

19 件のコメント :

公開日: 2018年11月20日火曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


 

東アジア☚まとめたページ

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/21

ーー
高卒(´●ω●`)学歴がないよう………
--
韓国(ノ✖ω✖)餓死するか、チキン屋になるか、過労死するか選べ!
ーー
高卒(´●ω●`)ふぁっ!?選択肢少ない!?
--
韓国(ノ✖ω✖)チキンウォーズに参戦するのだ!
(´・ω・`)ソース´・ω・`)




>そんな増えすぎたチキン屋は現在韓国全土で2万5000店舗、個人が経営する店もあわせると4万件を超える。しかしチキン屋を含む韓国の外食店の平均寿命は3.1年を短く、数年後には無くなっているケースが多々ある。

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!酷すぎるだろー!韓国経済ー!
ーー
†(´・ω・`)専門家からのお墨付きまで貰えた……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チキン屋が増えるのは、何故ですかね……?
ーー
†(´・ω・`)牛や豚と違って、生産コスト安いから、値段も安くできるから?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、こんだけ乱立したら……安さだけで勝負したら、ブラック企業だらけになるぞ……
ーー
†(´・ω・`)チキン5本食べると、狐娘と1分握手できます!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)AKB48商法!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)異世界……

    ( ˘ω˘)転生……スヤァ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するな!

    返信削除
    返信
    1. 韓国の若者が異世界転生して、チートでハーレム無双するウリナラファンタジー!

      日本で需要あるかな?これ。でも韓国ならアニメ化まで行けそうな気がする。

      削除
    2. 日本もどきの国があって絶滅させられるか、
      征服されて奴隷にさせられるんでしょ。
      わかります。

      もちろん、ちんちんが小さいほど偉いか、
      嘘つきほど偉いと言う異世界だよね。

      削除
  2. 鳥インフルエンザで殺処分した鶏が安く流通しているから仕方ないね
    ちゃんと加熱すれば一応問題はない

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )リサイクルじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼けば怖くない……?

      削除
    2. 焼き鳥なら豚の臓物でもOKなくらいだから、
      肉で有りさえすればなんでも良い。
      犬でも猫でも、それこそどぶ鼠の肉でも。
      まさに無敵か?
      どぶ鼠捕まえる手間は度外視してだけど。

      削除
  3. そういや、だから日本で就職したら、ブラックすぎて体調崩して国に戻ってチキン屋になったって話もあったな・・・

    返信削除
    返信
    1. 30年後に強制連行されたことになって訴えられる。
      もちろん女なら社内慰安婦だったことになる。
      まあブラック企業が訴えられるのなら自業自得だが、
      間違いなく日本全体の問題にすり替えるからな。

      削除
    2. 日本でネット見たら、根拠明示のうえで韓国の問題点が指摘されていて、これをみて病む、って流れもありそう
      それでも祖国に帰れば、日本人の扱いが酷かった、と証言するだろう

      削除
  4. これなら養鶏も儲かるんじゃね?
    しかしこのままだと顧客もチキン屋になっていなくなりそう

    返信削除
  5. ろくな就職先が無いのは哀れだな、まぁ日本はもう関係ないけれど

    鳥刺、唐揚げ、手羽先、焼き鳥、鳥の照焼き、鳥の白蒸し、手羽先炒め…いろいろな鶏肉料理があるけれど、パルメ先生ってフライドチキンが好きそう。チベットスナギツネ娘は焼き鳥が大好き。

    返信削除
    返信
    1. 猫娘は竜田揚げが好き
      チキン南蛮も捨てがたい(グルルルゥー

      削除
    2. ただし、鶏のお肉や皮は、高コレステロールな食材
      健康診断で、中性脂肪や悪玉コレステロール値の高かった人は控えめに

      削除
    3. 豚鶏は良質コレステロールで特に鶏皮の部分はコラーゲンだぞ?変わった事言えば良い健康テレビに毒されてない?

      削除
    4. まあ善玉悪玉は単純に牛脂とラード比べりゃ分かるって話でもないが今年入って牛押しが多いな
      今週やってた健康テレビなんて京都ネギ食えば免疫上がってインフルエンザに掛からないとかバイ菌とウィルス一緒にしてんじゃねーよとか多分群馬の田舎でも同じ結果出ると思いますよとかネギオンリー夕飯とか中毒起こすヤラセとか色々アレ

      削除
    5. そもそも体内にあるコレステロールのほとんどは体内で生産されたもので食物で摂取したものは1割にも満たない。だから、コレステロールを取りすぎてはいけないというのは古い情報でもう厚生労働省のガイドラインからも削除されているぞ、先に英国が削除したからだけど。
      その割には米国のトランス脂肪酸(マーガリンとかスプレッド等)規制は未だに見習わないんだよな、癒着でもしているんだろうね、米国は全面禁止なのに、もはや毒扱いだから

      削除
    6. 話題を振った者だが、話が違う方向に進んでしまった…好きな鶏肉料理聞きたかっただけなのに。

      思うところあって参鶏湯食ってみたが中々旨かった。ただ風邪ひいたときに食べる物では無いなぁ、風邪の時はうどん安牌

      削除
    7. このブログでそんな普通の方向に話が進むわけないだろw

      削除
    8. しかたないね、パルメさんの駄文目当てのこのブログだと、無駄&デマ知識によるつっこみ合いが主流で、普通の交流は弐の次参の次になるw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。