からくりサーカス ラスボス(´;ω;`)体を三回入れ替えて、好きな女性を追い掛け回したのに失恋した……世界滅ぼすわ……←ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2018年11月30日金曜日 からくりサーカス 管理人の文章 自作漫画




2018/11/28

【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

ラスボス(´;ω;`)人生何回やり直しても、好きな女性は別の男に取られる……
人類滅ぼしちゃうお^^

人類(´;ω;`)ふぁっ!?

ラスボス(´;ω;`)夢を信じて頑張れば、いつか夢は叶うと思っていたのに……ひどい……

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ネタバレはやめろー!?
--
†(´・ω・`)とっくの昔に完結した漫画じゃよ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このラスボスのこと好きなの?
--
--
†(´・ω・`)存在感がすごい。
勝の父親で、フェイトレス教授で、自動人形を作った人で……一人で何役もこなして、普通に恋愛のために人類陣営側に紛れ込んでいる諸悪の権化な所が面白い
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし先生!転生しろ!このラスボスさんを倒すんだ!
--
†(´・ω・`)嫌じゃ!?悪意なく、全人類不幸にする糞じゃお!?


10 件のコメント :

  1. でも、よくあるRPGの魔王みたいに
    とくに理由らしい理由もないのに世界を魔物で溢れさせて
    人間を滅ぼそうとするより
    ありふれているけど共感できる部分がある分
    より恐怖を誘う良い理由なんだよな
    失恋したから世界滅ぼそうっていうの・・・

    恋愛漫画とかじゃ失恋したら世界の終わりみたいな
    絶望を味わってる描写とかよくあるし
    そいつらが世界滅ぼせる力持ってたら
    自殺するついでに世界滅ぼそうとしてもおかしくない
    それを実際に実行しただけなんだよな

    返信削除
    返信
    1. 身内にもう一度会いたいor生き返らせたいために世界をめちゃくちゃにしたり、
      自分の組織の上役が敵とたいして変わらないorより酷かったは漫画であるある

      削除
    2. >身内にもう一度会いたいor生き返らせたいために世界をめちゃくちゃにしたり、

      (´・ω・`)テイルズ オブ シンフォニアじゃな……懐かしいのう

      削除
    3. エヴァも似たような物だな

      削除
    4. 失恋で世界を崩壊させようって魔王と言えば
      「しはるじぇねしす」を思い出す。
      ルシフェルとその副官である6人の天魔、
      ついでに大天使ミカエルが女子中学生に転生、
      副官の一人アラストルが失恋が理由で
      世界を滅ぼそうと。
      協力者二人はそれなりに筋の通った理由有り。
      悪は残りの大天使中の二人だけど。
      一人は力押し一辺倒のアホ。
      もう一人が腹黒のラスボス。
      なお、最後の一人はただの害の少ないストーカー。

      削除
    5. この手の自分が不幸だから世界を滅ぼす系は
      ただの自己陶酔型で自分が可愛くて可愛くて、そして可哀想で可哀想で堪らないだけ
      自分の不幸の原因は何か? それを突き詰めて原因を取り除いたり修復する事も出来ない馬鹿であり
      一人で死ねない寂しがり屋で、自分の命が地球よりも重いと思える福田赳夫病患者

      そして何より自分が世界で一番不幸な人間だと思っちゃうのが痛い

      削除
    6. 顔芸がインパクトあっただけで動機に関しては似たような理由やそれ以下って結構ありそう。
      フリーザとか商売目的でいくつもの世界(星)を滅ぼしているし。

      削除
    7. ( ´ ω ` )わしもキャラに顔芸させたいのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)からくりサーカスの作者、この頃が全盛期だったのかな……

      削除
    8. いや、うしおととらに、全て吸い取られて、衰退期説も、あり

      削除
    9. >>1.e

      だから最後の退場が余計に映えるんだよね。
      自分の生き写しに対して、めっちゃ冷めた面で「ストーカーとか終わってない」とか言ってる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。