ゼロの使い魔 ( ´ ω ` )あなたは転生者で使い魔だ①~洗脳されている~

22 件のコメント :

公開日: 2018年11月16日金曜日 ゼロの使い魔 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画



2018/11/15

【ゼロの使い魔】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

使い魔(´;ω;`)使い魔は……主に反抗し辛くなるように……契約した時に、好意を持つように洗脳されている可能性があるんだよ!

使い魔(´;ω;`)つまり!貧乳のルイズたんが大好きになる!

ご褒美か?

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ご褒美じゃないかー!これー!
相手の事を好きになるとかー!
人生がバラ色になりますよ!たぶん!
--
†(´・ω・`)うむ、好きな相手を守るために、命をかける訳じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……洗脳って、素敵?
--
†(´・ω・`)契約相手がブラック企業なら……罰ゲーム?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はよ。先生、異世界転生。
--
†(´・ω・`)(洗脳されて、不利益を押し付けられても、受け入れちゃう……ビクンビクンッ……!)

22 件のコメント :

  1. 森永卓郎に召喚された美少女を見て同じことが言えるのかと
    (人間見た目が十割)

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )人間見た目が10割……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな美少女なんだ…?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなこともご褒美だと思える先生には洗脳なんて関係ありませんね

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )

      (´;ω;`)(M男扱いされた……)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)Mだろ!?

      削除
  3. (´・ω・`)パルメ「わしが貧乳ロリに相手に欲情しても仕方がないんじゃぁぁぁぁぁ」






    柱の陰「そうなんだ、もう私はいらないんだ、さよなら、先生」狐娘

    返信削除
    返信
    1. 柱の陰2「・・・私を捨てるの?」スノウドロップ

      削除
    2. ( ´ ω ` )レイシアちゃんと交換で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?

      削除
    3. レイシア「責任をとって下さいね?」

      削除
  4. ( ´ ω ` )かわいそうにモフモフしてやろう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
    返信
    1. ところでパルメさんはドンフォックスは好きですか?
      あれはあれでアリだと思うのですが。

      削除
    2. ( ´ ω ` )

      (´;ω;`)検索したら、人に耳が生えてるだけ……

      削除
  5. エレオノール姉さまに使い魔がいないの見ると、使い魔も逃げ出せる自由があると思う。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )使い魔がストレス死した可能性がびれぞん……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な予想だな!?

      削除
    2. 使い魔の重要性を強調する割に使い魔伴ってないメイジが多いんだよな

      削除
    3. 使い魔がストレスで死んでもまた新しい使い魔を呼べば良い。
      そもそもメイジのランクが上がったら新しい使い魔を呼んだ方が強くない? 確かメイジの実力を見るなら使い魔を見よとか言ってたけど学園長の使い魔がネズミだっけ。

      削除
    4.  使い魔に逃げられて、前のが生きているから、再契約できないメイジが多そうだけど。
       離婚せず、奥さんに逃げられた旦那みたいだな・・・・・・。

       

      削除
  6. メイジを見るなら使い魔を見よ、という割に使い魔が居ないのが結構いるんだよな。まぁ考えるの大変なんだろうけれど。

    例えばコルベール先生の使い魔ってサラマンダーぐらいでいいとして、フーケの使い魔は?土のドットがジャイアントモールだけれど…その上位種って?水のドットはカエルだけれど、トライアングルの水メイジならどのぐらいが適正なのか?結構面倒。

    返信削除
    返信
    1. 明治どころかもうすぐ平成も終わっちゃうから。

      削除
    2. ぶっちゃけ貴族の見栄のためのハッタリ語録のような気がしないでもないかなー>使い魔を見よ
      召喚で良い使い魔を呼べる≒魔法の力量があるっていう図式は分からなくもないけど、そもそもどうやって使い魔を呼んでるのかは語れてないあたり、ぶっちゃけガチャ運を比べてるだけという可能性もあるっつーか…

      削除
    3. うっかりドラゴンなんて召喚したら食費がえらいことになるから

      削除
    4. ( ´ ω ` )じ、自分で狩りをさせればワンチャンス……

      削除
  7. 使い魔連れたメイジを出したら出演人数が倍になるからな
    有能メイジということは強い戦闘用使い魔いるってことだから、敵として出したらサイト無双の難易度が増すねん
    ストーリー後半は既存キャラかエルフばっかになって新規キャラの出演余地はなくなってたけどな
    あのメイジを見るには使い魔を見よ!は、トリステインの学園のみに伝わってるマイナールールだった可能性もあるがな

    ドラゴンに自己判断で狩りなんてさせたら、獲りやすくて美味しい牧場の牛さんとかがキャトルミュされて行方不明になると思うでよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。