HUNTER×HUNTER (´・ω・`)最近のハンターハンターのイメージを漫画化したで!

5 件のコメント :

公開日: 2018年11月24日土曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 自作4コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ





2018/11/24
【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?


★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前のハンターハンター

†(´・ω・`)死後の念なんて怖くねぇ!皆殺しだぁー!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今のハンターハンター

†(´・ω・`)死後の念が襲ってきてやばい!カウンター能力がやばい!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生的には、前と今、どっちが好きなの?

†(´・ω・`)……今のハンターハンターは連載速度遅すぎるから、つらい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どっちにしろ好きなのか!?

†(´・ω・`)休載多いからのう……

5 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

    ( ´ ω ` )幽遊白書の時点で、体壊していたからのう……
    原作だけ担当すればワンチャンス……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、実際にジャンプ側がそれをやってないよね……?

    ( ´ ω ` )(原作+作画の連携プレーって、けっこう難しいのかもしれない……)

    返信削除
    返信
    1. 弟か嫁さんに作画やってもらえばいいと思うよ

      全く話が進まないとか、コマが文字だけよりは
      絵が違うけど話が進む方がいいっていう人の方がこの漫画に関しては多いと思う

      削除
    2. 作者が体壊している間アシスタントが描いてたって作品もちらほらあるしな。
      ネーム並みの雑な落書きで連載したことがあるんだから連載はアシに任せて単行本にする時だけ本人が描き直せばよいとおもう。

      削除
    3. 作者が寝ている間にアシスタントがネームを仕上げて
      作者が「これじゃあ俺のマンガじゃない」とリテイク出したのなら知ってる

      削除
  2.  最近の週刊誌業界を四コマにしたらこんな感じだと思う。
     編集部 「過去の名作を超えるような作品を作れ! 一週間でな。」
     漫画家 「なんとか頑張ったよ、平均睡眠三時間だけどね!」
     編集部 「内容すかすかや。こりゃ打ち切りやな。」
     漫画家 「」

    週刊連載はなあ・・・。
     時代にあってないと思うわ。読者の要求はどんどん上がってきてるし・・。
     おまけに編集者のハードルが巨匠と呼ばれた人の傑作 (当然、アシスタントたくさん) が前提になっているように思えるし。

     もう素直に隔週にするか、月刊誌にしたらと思う。
     もしくは連載漫画家を二チーム作って、隔週にするか・・(Aチームが第一、第三月曜に連載。Bチームが第二、第四月曜に連載とか)

     ※ちなみに睡眠時間はワンピース、黒子のバスケの作者の睡眠時間が三時間ほど。漫画バグマンでも似たような睡眠時間だと描写されていた・・。
     そりゃ体壊すわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。