(´・ω・`)ゴキブリスレイヤー

9 件のコメント :

公開日: 2018年11月4日日曜日 ゴブリンスレイヤー 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画





2018/11/3


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ゴブリンスレイヤー】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。この記事タイトルなに?
--
†(´・ω・`)ゴブリンより、巨大な虫の方が怖い……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴブリンは策をめぐらしてくる強敵だけど、虫は、ただのアホだよ!?
--
†(´・ω・`)巨大な虫とか怖いじゃろ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物量任せに襲ってくる超小型の殺人虫の方が怖いよ!
--
†(´・ω・`)!?


9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゴキブリはいないほうがいい……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、待て。それはおかしい

    (´・ω・`)狐娘はモフモフした方がいい……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、この世にいない方がいい……

    (´・ω・`)!?

    返信削除
  2. 部屋にマイクロウェーブを流せば、体液が沸騰して爆発瞬殺で全滅出来るでw

    返信削除
  3. 実はゴキブリって臆病な性格でじょうじ化でもしなければ
    それほど怖くないんじゃないか?と思ってる。(巨虫列島脳)
    地球防衛軍で出てきたアリやハチ(スズメバチ)、クモが
    怖いんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)個人的には、ハエとカが一番うざったいのう(うるさいし

      削除
  4. アシダカグモとゲジゲジを放せばゴキブリなんて直ぐ喰い尽されて居なくなるで

    返信削除
  5. 今年は滅茶苦茶カメムシが多い。
    今日なんかスーパーに行ったら車の中にいたし、
    昼寝して天井見たら2匹もいた。
    いい加減に勘弁してくれ。

    返信削除
  6. ('ω')
    ゴキブリのほとんどは森に生息しとる優秀な分解者なんやで
    家の中にいるのはたった二種類しか居ないとか・・・

    まあ、その二種類がクソうざくて嫌いなんだけどなw

    返信削除
  7. 洗剤入りの水鉄砲で窒息死無双…あれだけでかいと厳しいか?そもそも銃の概念がなかったかな。

    …かの世界は刃物よりも打撃武器のほうが重宝されるんじゃなかろうか。木製のこんぼうでねずみやゴキブリをボッコボコにぶっ叩いても結構有効だったしついに壊れなかったところから、メイスかモーニングスターかなにかを主武装にしたほうが長く活躍できそうなもんだけど。

    …重いとかダサいとかいう価値観があるんだろうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。