サウジアラビア(´・ω・`)トルコの領事館で記者を拷問したら死んだ……

9 件のコメント :

公開日: 2018年10月16日火曜日 サウジアラビア ストーリー漫画 トルコ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史





サウジアラビア ☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
a
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2018/10/16

--
サウジアラビア(ノ✖ω✖)俺を批判した奴はっ!領事館にきた時点で処刑する!
ーー
記者(´●ω●`)結婚のために、トルコにある領事館にきたよー。前の妻と離婚――
--
サウジアラビア(ノ✖ω✖)よし、しねぇー!
ーー
記者(´●ω●`)ぎゃぁー!
--
サウジアラビア(ノ✖ω✖)完全犯罪の成立だぜ!
遺体は施設の外へと運搬だぁー!


↓ 普通にばれた



サウジアラビア(ノ✖ω✖)取り調べ中に、うっかり殺害しちゃった!ごめんね!
ーー
(´●ω●`)拷問でもしてたのか……?


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういうことだ!?
--
●(´・ω・`)拷問しすぎて……うっかり対象が死んだとか?
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?
--
●(´・ω・`)うっかり強く殴りすぎて、そのまま死んだとか……?
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは取り調べじゃない!ただの拷問だ!
--
●(´・ω・`)そんで、拷問して殺した事を隠して「記者は領事館の外にいった!」って言い訳していた訳じゃな……
-ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(他国でわざわざ拷問……ひでぇ……)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)拷問した奴も責任をとらされて……(ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
    返信
    1. ってことで事態を収めて貰いたいもので。
      これ以上ガソリンや灯油が上がったら困る。
      毎日膨大な数の人が殺されてるんだから、
      一人増えたくらい誤差の範疇。
      見も知らぬおっさんの命より、自分の懐。

      削除
    2. >見も知らぬおっさんの命より、自分の懐。
      その言葉っていざという時に自分に返ってくるって分かってる?

      削除
    3. 国内問題ならね、あるいは先進国の話なら。
      サウジなんか権力者に都合の悪い人が消されるとか
      日常茶飯事じゃない。
      それが一人増えたところでなんで騒ぐ必要があるの?
      ジャーナリストが、ジャーナリストがとかマスコミは
      騒いでるけど、報道関係者だけ命が重いんだよね、
      マスコミ的には。
      まあ、実体として命の重さは平等じゃないけどね。
      権力者と庶民で違うし、経済力でも違うし、
      住んでいる国によっても違うし、
      その国民かどうかでも違う。

      削除
    4. 国内でやったならその通りだけど、よその国でやらかしたから、これやられた側の国の面子に思いっきり泥塗ってるんだよ。
      これ放置すると、トルコでは大使館に引きずり込めば殺してもOKってことになって国家の力に疑問が持たれる。

      削除
  2. 今 昼のニュースで  遺体は音楽聞きながら切断したとか 言ってた マジキチガイ  

    返信削除
    返信
    1. 生きたまま切断したと 報道されてたけど 自分の切断シーンをSNSでクラウド録音した人って 人類初じゃないかな?
        

      削除
    2. (´・ω・`)現実は小説よりキチガイなり……

      削除
  3. リアル版ツェーリドニヒじゃーん?

    それにしても「誤って死んだ」とは、なんという傲岸不遜の極みなことか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。