セブンス (´・ω・`)大陸を統一するには……ハーレムをやるしかないんだ!辛い!苦しい!

5 件のコメント :

公開日: 2018年10月23日火曜日 セブンス 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう

  • (´・ω・`)セブンスは、そんな世界のガン状態になっている冒険者ギルド?(商人達)を戦争に巻き込んでボロボロにして、大陸統一していたから、軍事力ではかなり劣っていたと思う……

    (国の圧倒的な物量で、あっちこっちの村が略奪されまくって、個で強い冒険者が死にまくってた記憶がある)
    削除
  • セブンスの冒険者は知能の無い魔物狩り専門で、人間の知能とスキルと戦術と連携で襲ってくる軍隊には負けたって感じ
    バンセルムは大陸一の強国で内部での争いで対人間はめっちゃ慣れてて、兵士の大半が魅了洗脳で死兵状態になってるからな
    略奪しに来てて民間人殺すのたのしー状態になってるから加減もないしな
    ラスボスが特に暗い理由も背景もなく、素で虐殺楽しんでたのはビックリした
    削除
  • ( ´ ω ` )ありがとう。おかげで、めっちゃ思い出せた。

    村人(´;ω;`)どうしてレイプして、家を燃やして、オイラ達を略奪するだー!

    徴兵された村人( ´ ω ` )お前らの財産を没収できる上に、レイプできて最高だぜぇー!
    ここらへんは金持っている割には、雑魚な村だらけだな!(領地持ち貴族いねぇし



  • 2018/10/22

    小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
    セブンス】←まとめたページ
    日付順に記事をブログで表示する?


    ●「四つの小国の指導者が、皆、女性だって!?ハーレムに入れて連合国を結成したろ!」13章

    ★★★

    主人公(´●ω●`)妹を倒すために、大陸中の国々の力を纏めるぜ!
    四つの小国の指導者が、女性だから、長い話をかけて全員を攻略してハーレムハーレム!

    妹(ノ✖ω✖)こっち動員兵力30万以上だよ。

    主人公(´●ω●`)……こっち、まだ、4万くらいかな……動員兵力……
    最初の頃に比べれば、マシになってきたなぁ……

    ベイム「よぉーし!膨大な傭兵団と冒険者を保有する俺らの力で、主人公たちを暗殺するわ!」

    ※銀英伝のフェザーンみたいな、悪質な商人達の集合体

    主人公(´●ω●`)ありがとう

    ベイム「え?」

    主人公(´●ω●`)俺の中で最悪なシナリオは……お前らの支援を受けて、妹を倒す事だったんだ……
    大陸統一できても、その背後に死の商人なお前らがいたら、俺が傀儡になっちゃうし……

    ベイム「超一流冒険者を大量に用意した、この暗殺イベントすらも、強くなるための試練だというのか!?馬鹿な!!?
    お前をぶっ殺すために、百人も海外に派遣したんだぞ!」

    主人公(´●ω●`)500人の兵で城攻めっ!北の大国の女王を救出して、大国の兵員を動員!
    数の暴力で、超一流冒険者を包囲できる!

    ベイム( ;∀;)!?

    主人公(´●ω●`)超一流冒険者を殺さずに、お前らの所に送り返す!
    冒険者たちに、ベイムの冒険者ギルドを信頼しないように誘導したった!
    事前に、ギルド職員を脅して、冒険者の個人情報を流出させていたのが決定的!

    冒険者「ベイムは俺たちを売ったのか!?」

    傭兵「ただの派閥争い!?そのために俺らは壊滅したのか!?ベイム酷すぎる!」

    ベイム( ;∀;)もうやだ、この主人公……
    こうなったら超大国を支配する、主人公の妹さんに泣きついて、そっちと商売するわ!
    主人公と組むより利益あるし!

    妹「え!?私と主人公を比較して、私を選んだ!?
    ふざけんな!ゴミくず野郎と比較した時点で不愉快!ベイムに宣戦布告よ!村全部焼き払ってレイプして虐殺する感じで戦うわ!」

    ベイム( ;∀;)そんな!?








    --★★★
    --
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ハーレムは、リア充の証だろー!
    なんで苦しいんだァー!
    --
    †(´・ω・`)……主人公は種馬!ハーレムヒロイン達が派閥作って、寵愛を得るために頑張るんじゃ!
    --
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?
    --
    †(´・ω・`)大陸規模の大連合を結成するんじゃから、もうハーレムヒロイン達の数もめっちゃ増える……あとはわかるな?
    --
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫁達の相手が大変!?
    --
    †(´・ω・`)うむ、ハーレムは修羅の道なんじゃよ……(狐娘もふもふしたいのう……




    5 件のコメント :

    1. 主人公(´;ω;`)童貞だった頃が、一番気軽だった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)童貞だった時代に憧れるリア充である

      返信削除
    2. 書籍版は加筆修正多いからweb版と合わせて2度楽しめる。
      あと未来編をもっと書いてほしいわ。

      返信削除
      返信
      1. ( ´ ω ` )外がモンスターうじゃうじゃで、主人公の努力が色々とパァーになってしまったアレじゃな……

        壁の中(´;ω;`)俺たちは……壁の中に囚われた家畜なんだ……生活苦しい……

        削除
    3. セブンスのハーレムはweb版しか読んでないけど、どこぞの貴族八男と違って好きだったな
      それぞれ活躍する場も意味もあったしキャラ濃いし
      最後らへんのヒロインがニコリと笑いながら「私が一番だ。お前らは二番目の椅子を争ってろ」ってセリフにはよくぞ言ったと思ったものだ

      返信削除
    4. あれ、こんな話だっけ?セブンス全部読んだはずだけど、主人公とご先祖のやり取りしか記憶に残ってないや、あと修羅場

      返信削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。