常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (´;ω;`)誰か、いい略称考えて……タイトル長すぎ……

26 件のコメント :

公開日: 2018年10月27日土曜日 管理人の文章 自作漫画 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?







ラスボスのお母さんは好きですか?はどうでしょう?

母親がラスボスって結構珍しい気がする。ニャル子と真尋の子供なら、たぶん母親がラスボスになる。
返信削除
返信
  1. 思いついたのだと、
    銀河鉄道999:ヒロインの母親(科学者による洗脳)
    キルラキル:主人公の母親(特殊物質と融合して人外化)
    エターニア:ヒロインの一人の母親(ラスボスによる乗っ取り)
    ff8:主人公たちの育ての親(ラスボスによる乗っ取り)
    MGS3:主人公の育ての親

    母親がラスボスのパターンだと乗っ取られてたり洗脳されてたりで既に元の母親では無くなっていたってことが多い印象。
    削除
  2. (´・ω・`)けっこう、母親がラスボスな作品多いのね
    削除
  3. 「手天童子」
    主人公の母親が全ての元凶。
    とは言え、運命の被害者で悪意は皆無。
    一番悲惨なのは哀しみ故の彼女の狂気に生み出された
    鬼達だと言う、敵側サイドは救われない話し。

2018/10/26

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか


全体二回攻撃お母さん!




-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ長いぞ!?
--
†(´・ω・`)どうしろと……?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)四文字にするんだ!



つ 通常攻撃が
ぜ 全体攻撃で
に 二回攻撃の
お お母さんは好きですか

(´・ω・`)……つぜにお

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分かり辛すぎる!?

26 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんな時間だ

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
  2. 返信
    1. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)攻撃が当たらない感じのタイトルだ……

      削除
  3. 通常攻撃が
    全体攻撃で
    二回攻撃の
    お母さんは好きですか

    案1)がでのは
    案2)撃3母
    案3)ボス母

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はがないと同じ感覚だ……

      削除
  4. 攻め母ちゃんLOVEでどお

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)完全に新しい作品になってる……

      削除
  5. 返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのマザコンあぴーるだ……

      削除
    2. 「通常母好き」
      マザコンじゃないのは異常者みたいに聞こえる。
      まっ、この作品はともかく、そう言う異世界もありかも。

      削除
    3. 「男はマザコンでなければ生きていけない。
       マザコンでなければ生きていく資格がない」

      削除
  6. 母好きで いいんじゃない?

    返信削除
  7. >ttps://anichoice.com/okasuki/
    公式は「お母好き(おかすき)」にしたみたいですね

    返信削除
    返信
    1. おかんスキーならワンチャンス?(なんの?)

      削除
    2. ゴロが悪すぎて誤解され、炎上してたたかれる未来が。

      削除
  8. 通常の通と2回のツーをかけて
    ツー母

    返信削除
  9. まずは平仮名にします。
    つうじょうこうげきがぜんたいこうげきでにかいこうげきのおかあさんはすきですか?



    うんこ母さん?

    返信削除
  10. 母す(ボス)

    返信削除
  11. 二撃母 でどうでしょう

    返信削除
  12. もう横文字でダブルアタックマザファッカー

    返信削除
  13. 返信
    1. なんか「ママは高校二年生」って感じのタイトルですな。

      削除
    2. 高校だと生々しいので小学生に変えましょう
      四年生だとなおよし

      【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の小学四年生のお母さんは好きですか?】


      もう略すの不可能

      削除
    3. その不可能に挑むw
      「小4ママは好きですか」
      でどやw

      削除
    4. ママは高校二年生
      燃堂力の母が力誕生時でそんなもんか、
      高校に行っていたかどうかわからないけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。