名探偵コナン (´・ω・`)うなぎの稚魚を見られた……子供を拉致って、口封じするわ!←ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2018年10月29日月曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン




2018 /10/28

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


コナン918話「ミニパトポリス大追跡」

犯人(´・ω・`)うなぎは絶滅危惧種だから、海外から稚魚を取引するのは違法なんだぜ!

子供「」

犯人(´・ω・`)うなぎの稚魚をみたな!口封じしてやる!

子供「え?どういうこと?」

犯人(´・ω・`)うるせぇ!拉致って口封じだ!

子供誘拐事件になったせいで、逮捕されたのだった

★★★


ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!犯人達やばいぞー!
うなぎの稚魚を見られたくらいで、口封じしにくるぞー!
--
†(´・ω・`)(見られても、うなぎの稚魚見たことある子供なんて、いないから、ごまかせるだろうに……)
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命が軽いぞー!コナンの街ー!
--

10 件のコメント :

  1. 警察(´・ω・`)ほかの人に連絡せずに、犯人を追跡するわ!あ、見失った!犯人どこだろう!

    コナン「僕が活躍するために、警察の大量動員を防がないと駄目なんだ!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強いられているんだ!

    返信削除
  2. 推理物なのに、警察があっさり解決したら名探偵の出番が無くなるからなぁ。特撮や怪獣物における特殊精鋭部隊のような物。
    警察「殺人事件起きたけど、現行犯逮捕して事件は解決した!」
    これでは推理物にならない

    まぁ、たまには目暮警部辺りが大活躍して事件を解決してもいいと思うけれど。

    返信削除
    返信
    1. 探偵以外馬鹿になる魔法やあまりにもバカげたトリックや無茶苦茶な推理でも納得させられる推理物はなろうだった…!?

      削除
    2. 厚底靴の女性連続殺人事件の時には殺されかけた園子を助けて犯人を制圧する大活躍してた気がする。

      削除
  3. むしろまだまともな理由での犯行ですらある

    コナンが居るところでは
    もっと訳分からん理由での犯行がいくつもあった・・・
    と思うんだけどちゃんと覚えてないや

    ていうか、コナン自身が身内とはいえ
    一瞬で昏睡する凶悪な麻酔針を撃ちまくってるし(下手したら即死する毒物)
    犯行を止めるためとはいえ
    人間をふっとばして気絶させるほどの威力でサッカーボールを
    キックして飛ばすし(その威力だと当たり所悪かったら死ぬ)
    殺人現場に無遠慮に入りまくるし(公務執行妨害)

    他にも様々な余罪が出るわ出るわの重犯罪者なんですがな
    まあ、外見は小学生だし戸籍もアガサ博士が用意・・・
    いや、アガサ博士、それ公文書偽造!!
    なんと言う事だコナンの周りには犯罪者しか居ないのか(いまさら)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!殺人に比べたら、罪が軽いべ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毒されているよ!先生ぇー!

      削除
    2. 人の意識も刑法も判例も現実世界と違うんじゃないの?

      削除
    3. 麻酔使ったの全員身内じゃなくない?
      小五郎…幼馴染の父親
      園子…クラスメイト、友人
      平次…他人
      どっかの刑事…他人

      削除
  4. スケボーで道路を爆走して道路交通を混乱させたり
    事故の原因起こしたりしてる眼鏡君誰か捕まえろよ…と毎回思う劇場版

    返信削除
    返信
    1. この物語はフィクションであり、
      現実の日本の倫理・法規・社会習慣とは
      一切関係有りません。
      そもそもが異世界で異世界人です。
      それを象徴的に表すために、
      彼らの鼻は尖っているのです。
      ってことじゃないかと思い始めた、
      今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。