福岡県(´;ω;`)駅伝リレーで骨折して、四つん這いになって無茶したら……全治四ヶ月の大怪我になった……

8 件のコメント :

公開日: 2018年10月23日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 福岡県 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
福岡県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/10/23

全国実業団対抗女子駅伝予選会
ーー
飯田怜(´●ω●`)残り200メートルで……骨折しちゃった!
でも!諦めない!四つん這いになって、リレーを続けるの!
ーー
(ノ✖ω✖)全国の皆が大感動!
ーー
飯田怜(´●ω●`)無理したから……全治四ヶ月になった……
ーー
(ノ✖ω✖)ひどいオチだ……
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

四つんばいリレーで監督「やめてくれ」走者は骨折


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!感動に水をさすような真似はやめろー!
日本中のテレビが、これを感動シーンとして、放映していたでしょー!
ーー
†(m´・ω・`)ヤムチャしやがって……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
†(m´・ω・`)いや、骨折しているのに長距離を無茶して、移動させる時点で……駄目じゃろ……(どうせ無理しても最下位争いになるし
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テレビの人は言ってただろ!感動シーンだぞ!
この非国民め!
ーー
†(m´・ω・`)そんな!?

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)四つん這いだけに、全治四ヶ月……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. これは全否定しないといけない行動なんだよね。
    賞賛している人って24Hとかの悪質な感動ポルノに毒されているよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは同じような努力をしたら

      「業務外で死ね!」と言われたぞい……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!

      削除
    2. スポーツって結局は見世物だし
      商業的に成功を収めた立派なパフォーマーだと思うぞい

      削除
  3. 監督が棄権要請してから係員に伝わるまで5分かかった
    って言ってたけど、言い訳でなければ体制がなってない。
    いつの時代の話だよ。
    のろしとか伝令で伝達してるのか?
    検証するとか言ってたけど、検証以前の問題。

    返信削除
    返信
    1. 五分で200mを骨折の痛みに耐えながら進むのは無理なので
      監督→運営の連絡の遅れだけじゃなく、現場のスタッフから選手の故障がすぐに監督に伝わっていない問題もある

      この件で一番馬鹿だな~と思うは感動ポルノと他人を見下して悦入ってる奴だな
      血塗れで200mも這って進んだのは選手自身の意志であり、そうまでしてたすきを繋ごうとする背景には、今までの積み上げてきた努力や仲間への思い等がある
      その思いを汲み取れるから感動出来るのであって、情緒に欠陥があって下らないと吐き捨てるだけならまだしも、この件を他人を見下す材料にするんだから相当やばい

      削除
    2. 感動ポルノに浸っている3.aもそうでない他人を見下しているよね。

      体が資本の選手は自身の体を破壊するような行動はすべきでは無い。
      選手が「今までの積み上げてきた努力や仲間への思い」でこんな後遺症が残りかねない危険行為を行うような考えをもってしまう環境・指導がそもそも間違い。

      削除
    3. ①各段階で止めさせべきかどうか躊躇した。
      ②止めさせる気がなくて時間稼ぎ。
      のどちらかの可能性が高いと思うが、
      本当に伝達が遅れたのなら無能の極み
      そのどれだとしても、大会を運営する資格がない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。