漫画でわかる健康生活 7話(´・ω・`)睡眠の効果は最強なんだよ!(2ページ

5 件のコメント :

公開日: 2018年10月29日月曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 漫画でわかる健康生活

←前に戻る次に進む→



←前に戻る 次に進む→
2018/10/28

漫画で分かる健康生活】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!睡眠ネタで、あと何話かけそう?
--
†(´・ω・`)2話くらい書けそう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このまま睡眠ネタで頑張っちゃうの……?
--
†(´・ω・`)寝る前に、風邪をひかないように窓を閉めるんじゃよ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただの常識だ!?
--

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自分にぴったりの枕の高さにするために、オーダーメイドの枕にすれば最強じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)枕って、3~5年くらいで色々と駄目になるから、その度に新しいの買わないと駄目とか、そんなネタなかった……?

    返信削除
  2. スコ速でで紹介されてたが寝てるだけで強くなるとかいう作品あったな。
    あらすじ読んだだけでげんなりして読まなかったが。

    返信削除
    返信
    1. 強くなれなくても良いからすぐ寝れて時間を決めたらその間は緊急時以外しっかり寝れて、過剰な分は寝溜めもできる能力が欲しい。

      削除
    2. (´・ω・`)寝るだけで世界最強。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)のび太が世界王者になれる世界観だ……

      削除
    3. 惰眠女王水瀬名雪と結婚すれば、子供は更に。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。