セブンス (´;ω;`)主人公とは、周りから苛められまくる存在なり……

10 件のコメント :

公開日: 2018年10月25日木曜日 セブンス 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






2018/10/22


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
セブンス】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?



●踏み台キャラ達がむかつくだって!?

冒険者達「迷宮で主人公達が全く稼げないように嫌がらせしまくったったwwwww主人公は稼げない場所を探索して頑張ってねwwww」

学術都市のギルド職員「ここは貴族様が偉いからwwww冒険者とか底辺wwww俺らのせいで迷宮探索できる人材が外に流出しまくりwww」

妹セレス「上の奴ら!ムカつくから死ね!!」

学術都市のギルド職員(´;ω;`)そんな!?



学術都市の冒険者「主人公がたくさんの荷物を運搬できる機械を作ったから襲撃して、ハーレムヒロイン達は集団レイプした後に殺したろ!」

ベイムの自由騎士「よぉwww数十万匹の魔物を倒したんだなwwww
お前が建築した大要塞と、大砲などの火器は俺が接収するわwwwww
ベイムは今回の事に全く協力してなくて、主人公が用意した2万の軍勢が全滅すると思って行動してたわwwwすまんwww」

主人公は逆境を乗り越え、上記の連中は無理したり、ラスボス妹に殺されたり、妹の軍勢に蹂躙されたりして、人生が涙目になったのだった



★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!上の連中が具体的に、どんな末路をたどったのか!具体的に思い出すんだー!
--
†(´・ω・`)迷宮で稼げないように、嫌がらせをしてくる冒険者は……無茶して、迷宮のボスのところまでいって、パーティ壊滅じゃったかな……


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んだのか……ひでぇ……
--
†(´・ω・`)死の商人ベイムの人らは……確か、妹が洗脳している超大国が攻めてきて、その戦力を分散させて各個撃破するために村と都市丸ごと囮にされて、女性はレイプ、男は殺されまくりじゃったけ……

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)そんで学術都市の傲慢な人らは……主人公の妹の逆鱗にふれて、殺害されたっけ……(ラスボス系妹

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい末路だ!?
--
†(´・ω・`)モブキャラの有効な使い道じゃな……(読者も喜ぶぞい

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな目線で見るな!?
--



10 件のコメント :

  1. それ 妹が主人公で良いんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. そもそもの妹のポジが乙ゲー転生でいうところのヒロイン転生で、妹(主人公)を中心に世界が回ってる状態がスタート地点だからなー

      削除
  2. 妹がホントサイコパスだからな
    転生者でもなく、呪いのアイテムに精神乗っ取られてるわけでもなく、
    復讐に燃えるような過去があるわけでもなく、大義があるでもない
    ガチで虐殺も洗脳も略奪も人間魔物化も楽しく素でやってたからな
    どうしてそんなぶっとんだ倫理と性格になったのかは謎のまま終わった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)妹さんの過去とか、全く思い出せんが、妹さんがひたすら残虐な事をして、洗脳できない人を見たら、片っ端から苦しめて、殺していた。そんな記憶だけが、わしに残ってる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大陸巻き込んだ兄妹喧嘩……人民がめっちゃ反発しそう……)

      削除
    2. 兄に対する嫉妬もあったけどおおもとの元凶は黄色の玉の中の人で利用されてるからほぼ洗脳で我儘天元突破
      確かそんな設定だったと思うんだけど

      削除
    3. いや確か洗脳されていない、あれが素。「せぶんす」の方の外伝でやってた気がする、中の人とは共生関係。

      削除
    4. 妹「兄のせいで自分の立場がねえ!どうにかして引きずりおろしたい」
      ○「力欲しい?いい思い一通りさせる代わりに身体ちょーだい」
      妹「このまま日陰者で終わるくらいならやったるわ」
      こんな感じだったと思う

      劣等感こじらせた奴が力貰って調子乗ったのと
      先が長くないから好き勝手やりだしたのが二大要因

      削除
    5. まあ、正直ラスボスとしては貫禄不足感半端なかった
      まだ洗脳されてたからという理由の方がマシだったと個人的には思う

      削除
  3. フィクションの世界くらい、ろくでなしが破滅しても良いじゃない。
    詐欺師が騙されて殺人の罪を被せられて死刑とか。
    まさに彼らの考え「騙される方が悪い」を地でいって最高。

    返信削除
    返信
    1. 逆に、フィクションの中なのにクズが最後までのさばってるのは何かモヤモヤするもんな
      まあ、なろう界隈だとクズ=主人公なので途中で見るのやめる作品も多いが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。